WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Why Eugene Was Released?
■アンダーテイカーの復帰時期は明らかではありませんが、おそらく9月になるだろうとのことです。ビンスが、SDのクリエイティブチームに彼の復帰案について検討するよう要求したようです。

■DX vs.レガシーの試合をSummerSlamのメイン(最後の試合)に持ってくるという話があるそうです。通常はWWE王座、世界王座のどちらかの最後に持ってきますが、もしクリエイティブがハッピーエンドで終わらせるためにどちらも合っていないと考えるのであれば、ファンを満足して帰宅させるためにDXの試合を最後に選ぶ可能性もあるようです。
しかし、ノンタイトルマッチで番組を終了させるという噂は誤っているという意見も強いようです。この噂が流れる理由は、WWEのウェブサイト上で、DX vs.レガシーがヘビー級王座戦並みの扱いを受けていることにあるとか。

■今週のRAWの視聴率は3.8%でした。ECWの視聴率は1.2%でした。

■Breaking Pointはすべての試合ではなく、メインのみサブミッションマッチとなるようです。

■WWEはシェーマスのキャッチフレーズの”Celtic Warrior”を商標登録しようとしているそうですが、UFCファイターのマーカス・デイヴィスが先にこれを使用しているそうです。このフレーズは、1990年代のアイルランド人ボクサーのスティーブ・コリンズによって広まったとのことです。

■マット・ハーディーがTwitterにてSmackDown収録後のバーでの写真をアップしています。イブ、レイラ、そしてマスクをとったミステリオと一緒に映っています。マットは、ミステリオについて「これは弟のジェイ・ミステリオだ」と冗談を言っています。
http://twitpic.com/ehgu2

■ユージンことニック・ディンスモアが解雇された理由は、彼が太ってしまっていたことにあるようです。先週のRAWの試合でそれが明らかになったため、(おそらくビンスが)すぐに彼をカットする決断を下したとのことです。
ビンスは第一印象で物事をとらえることが多いそうです。昨年NOAHの森嶋猛がトライアウトを受けた際にも「でかくて太った少女のようだ」と発言し、「ロウリネイティスがこんな特徴のない、ずんぐりしたレスラーを売り込むことで、私の時間を無駄にした。」と述べていたそうです。

■WWEが発売した子供向け巨大ポスターブックには、既にジェフ・ハーディーが載っていなかったとのことです。またWWEShopの最新Tシャツからもジェフの商品が消えています。ジェフ以外のトップレスラーは全て掲載されています。

■マット・ハーディーがTwitterにてフォローしているジェフに対して意味深なメッセージを送っています。「ハーディー帝国が始まる時は近い。2009年8月25日にカリスマティック・エニグマとともに始まる。」

■ECWのロスターページにハリケーンのプロフィールが(グレゴリー・ヘルムズとは別に)追加されました。

■ECWのインタビュアーとして初登場したコートニー・テイラーは、2008年2月にディベロップメント契約を結んだ元モデルのベヴァリー・マリンズだそうです。彼女は契約してからFCWに所属しています。数週間前にはアレックス・ライリーのマネージャーとしてダークマッチにも登場しています。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。