WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jeff Hardy Gives Notice To WWE
■ジェフ・ハーディーがWWEに退団の意向を示したという噂です。スケジュールに関する問題のためWWEを退団すると伝えたとか。ビンスは既にクリエイティブに対して、ジェフに関する今後のプランを破棄し、穴を埋めるためにアンダーテイカーの復帰案を作るように指示したそうです。

ジェフはSummerSlamとその後のSD収録が最後の登場になると見られています。ジェフは周囲の人におそらく会社に戻ってくるだろうと話しているそうです。もし彼のMTVのリアリティショーが採用されれば、おそれくそれに時間をとられることになるようです。もしそれが却下されれば、2010年前半には復帰しているかもしれないそうです。

マット・ハーディーがTwitterにて、「シングルでのキャリアを追求するために、俺とジェフがチームを再び組むことはないかもしれない。ジェフはSummerSlam後もWWEとともにあるだろう。」と発言しています。

ジェフ・ハーディーの彼女のベスさんと親友のシャノン・ムーアがSummerSlamを観戦するとのことです。

■ミッキー・ジェームスは今週のRAWのゲイル・キム戦の後に、試合のフィニッシュを失敗した件についてマネージメントにひどくしかられたそうです。彼女がカメラの前で見せたフラストレーションがたまった表情は、プロとしてふさわしくないものだったと考えられているようです。またプロデューサーは、ミッキーが即興で、エルボーでピンを奪って試合を終わらせたことにも納得していないようです。キムと試合の結末について意志の疎通ができていなかったのが原因のようです。

■テッド・デビアスが主演している”The Marine2”は12/29にリリースされまる。これに合わせて、11月の下旬にはテッドが他のレガシーメンバーに反目する形で、ベビーフェイスにターンさせるプランだそうです。

■JRことジム・ロスが自らのブログにて、来週とても大きな発表があると伝えています。

■クリス・ジェリコは最近のThe Sunにインタビューで、「俺たちはWWEの危機の時代にいる。俺たちは新人を育成する必要がある」と語っています。特に問題なのはRAWで、一方でSDはモリソン、ジグラー、クライムタイムなどが育ってきていると説明しています。

■ショーン・マイケルズは、今後かなり軽減されたスケジュールでの参戦となるようです。11月のいくつかのハウスショーにはブッキングされていません。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。