WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Randy Orton Pissed Off At Eugene
■TNA幹部が、元WWEのジャズをノックアウト部門に獲得したいと考えているそうです。昨年タッグチームのビューティフル・ピープルの護衛の役を与えたいと考えていましたが、当時彼女は妊娠していたため実現しませんでした。

■ジョン・シナ主演の”12 Rounds”のDVDは332,000本売れたそうです。これはWrestleMania 25のDVDの販売数よりかなり多いとのこと。ちなみにドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)の主演する”Witch Mountain”は発売二週間で1,037,970本売れたとのことです。シナのDVDは6月下旬に発売されています。

■ビンス・マクマホンがRAWの放送中に発言したジョークについて、GLLAD(ゲイやレズビアンが公平かつ正確に扱われ、描写されることを目的に活動する団体。The Gay and Lesbian Alliance Against Defamation)が、団体のブログにて非難しています。ビンスのRAWにおける「シルクドソレイユのパフォーマーの衣装は本当に派手だ(=really gay)。」という発言が問題のようです。
GLLADは「マクマホンのこの発言は、パフォーマーがゲイであることを暗に意味するものではない。しかし軽蔑的な態度を持って用語を使っている。人々がどう嘲笑的に”gay”という単語を用いるかについてのまさに一つの例だ。彼が何を言うか、何をするかに多くの影響力を持つ5億ドル以上の組織のリーダーからの発言だ。WWEの番組は毎週1600万人の視聴者が見ている。マクマホンは発言する言葉と、彼がどうそれらを用いるかが人々の人生に大いに影響を与えうることを理解する必要がある。」と述べています。

■今週のRAWの視聴率は3.9%でした。ECWの視聴率は1.2%でした。

■今週のRAWの放送後、ビンスのバースデイパーティーにステファニーが登場しましたが、以前より太っていたとのことです。

■ゲイル・キムが最近のインタビューで、WWEと以前いたTNAとの違いについて述べています。「確実に言えるのは、TNAはもっと小さいということ。WWEはもっと大きな番組よ。ずっと多くのファンがいる。たくさんの人の前でパフォーマンスすることはとても興奮するわ。」と語っています。

■ランディー・オートンがSummerSlamのプロモーションの際に、ユージン(ニック・ディンスモア)の解雇について語っていたとのことです。体重の問題で解雇されたことを明らかにした上で、良き友人であるニックが仕事に復帰できるように手助けしたと話しています。そして、彼が太って戻ってきたことに少し怒っていると述べています。

■WWEは今後のPPVで、さらに新たなテーマを追加しようと考えているようです。ファンに対して調査を行っています。
*Street Fight Event:すべてのメインイベントが反則裁定無しのNo DQ戦。
*Tournament Event:シングルのトーナメント戦。
*TLC Event:すべてのメインイベントがTLC戦。
が選択肢としてあがっています。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。