WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lilian Garcia's Final WWE Date Confirmed
リリアン・ガルシアがTwitterにて、最後の出演は9/21のRAWになると発表しました。「私のWWE最後の日はオフィシャルに9/21の月曜日になったわ。私にとって苦くて甘い夜になるでしょうね。」

■今週のECWで、インタビュアーとして初登場したサバンナは、ディベロップメントのアンジェラ・フォングです。彼女は現在24歳です。2007年にディーバサーチに登場し、決勝には進みませんでしたが、2008年2月にWWEとディベロップメント契約を結びました。それ以来彼女はFCWでレスラー兼リングアナウンサーとして活躍してきました。

■先週末のSD & ECWのハウスショーで、グレート・カリとビッグショーが殴り合いの喧嘩をしたそうです。以前から二人の仲は良くなかったとのこと。ビッグショーはWWEにおける巨人キャラとして、自分だけが使用すべきだと考えていた技をカリが使っていることに度々腹を立てていたそうです。今回のハウスショーではアンダーテイカー&カリ&マットvs.パンク&ビッグショー&ジェリコの6人タッグが行われましたが、カリがフィニッシュをやりそこねたため、ビッグショーが彼を怒鳴りつけ、取っ組みあいの喧嘩を始めたとのことです。バックステージで最初に殴ったのはビッグショーとのことですが、カリは(いつも試合でやるように)それをブロックしたとか。ここで二人の殴り合いが始まったそうです。ビッグショーが足をすべらせたため、カリが馬乗りになったそうです。アンダーテイカーを含む何名かのレスラーが止めに入って、二人を引き離したそうです。残りのツアーでは、二人は別々に行動させるように指示が出たとのことです。レスラー達の間ではビッグショーが悪いと考えられているそうです。

■昨夜のRAWでクリス・ジェリコの体にひどい切り傷と縫ったあとが確認できたそうですが、9/5のハウスショーでの3way タッグ戦での怪我だそうです。

■ジェフ・ハーディーは21世紀フォックススタジオとリアリティショーの契約を結んだとのことです。

マットのブログによれば、ジェフは腰に椎間板ヘルニアを抱えながら試合をしており、また首の負傷、そしてむずむず脚症候群による安眠障害に悩まされていたとのことです。

■WWEはファンからの苦情に対応して、WWEClassics.comの流血シーンを白黒に編集しないと発表しました。

■今週のECWでザック・ライダーとローリー・ファルゴのスカッシュマッチが行われましたが、ライダーがファルゴをターンバックルに叩きつける際、ファルゴのトランクスを引っ張ったため性器が見えてしまったそうです。放送までに別のアングルに切り替えて編集されたとのことです。

■今週のRAWの視聴率は3.8%でした。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。