WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Breaking Update: Jeff Hardy's Shocking Arrest
ジェフ・ハーディーが9月11日に、「処方が必要な規制対象薬物の取引及び筋肉増強剤の所持」の容疑で逮捕されたとのことです。公式な罪状は「アヘン取引の重罪、スケジュールIIIに分類される薬物の販売・引き渡し目的の意図的な所持の重罪、住居に規制薬物を保持していた重罪、コカイン所持の重罪、薬物吸引具所持の軽罪」とのこと。
ムーア郡の刑務所に収容されました。記事によれば、逮捕前の家宅捜索で、Vicodin(麻酔性鎮痛薬)の処方箋錠剤262錠、Soma(筋肉弛緩剤・鎮痛剤)の処方箋錠剤180錠、たんぱく同化ステロイド(筋肉増強剤)555ml、粉末状のコカイン、および吸引具が発見されたそうです。
保釈金は12万5000ドル。ドラッグの推定末端価格は2500ドルです。

ムーア郡警察の補佐官のニール・ゴッドフリィが、ジェフの逮捕を発表。そして“彼の兄によって”保釈されたと明らかにしています。ムーア郡警察から公式のプレスリリースが出ています。

ムーア郡警察はウェブサイトにて、撮影したジェフの顔写真を公開しています。
jeffhardymug-hotwater.jpg

ジェフ・ハーディーはTwitterにて、「多くの誇張があり、読んだことをすべて真実だと信じないでくれ。今は家にいて、君たちの関心にとても感謝している。」と発言しています。
また別の発言で「メディアはメディアにすぎない。彼らが少なくとも適切かつ正確に報道することを願っている。俺はあとで、声明を出すつもりだ。」とコメントしています。

ジェフ・ハーディーの逮捕を受け、WWEは制作中であったジェフのDVDの発売を取りやめたとのことです。

昨日、Googleの検索キーワードで“Jeff Hardy arrested”が6番目に多かったそうです。現在は24位に下がっています。

JRことジム・ロスも、ブログにてこの件についてコメントしています。以下、一部抜粋。
「私たちと同様に、ジェフは完全ではない。私はただ、健康かつポジティブな方法で生活を改善できるように、効率的にこの件が解決されることを願うだけだ。おそらくこの件は現時点で私たちが知る以上に深いものであり、有罪であると立証されるまで、ジェフ・ハーディーは潔白だ。」

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。