WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地9/15 SmackDown結果
現地9/15のSmackDownの収録の結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


*Dark Match
-カン・フー・ナキ&スラムマスターJ def.フィル・アダムス&ランス・サンダース


*Superstars
1.クリスチャンdef.ポール・バーチル

ザック・ライダーが実況席に加わる。

2.ドルフ・ジグラーdef.フィンレー

*SmackDown
■テディ・ロングがリムジンで到着。周りをセキュリティがガードをしている。

■バティスタが登場。
しかしジェリコが登場。「お前がいなくなってからSDは変わった。俺が今のSDを代表する男だ。」
バティスタ「今夜俺たちは試合をする。」
そう言って、バティスタはジェリコにスパインバスターを決める。

■バックステージ:ジェリコがビッグショーと話をする。「俺は自分の手であいつを倒してやる。」と言って、ビッグショーの助けを断る。

1.ジョン・モリソンdef.マイク・ノックス
ジグラーが実況席に加わる。試合後、モリソンの挑発を受ける。

■バックステージ:マシューズがBreaking Pointで世界王座戦を裁いたスコット・アームストロングにインタビュー。「俺は仕事を守るために従うほかなかった。」

2.メリーナdef.ミシェル・マクール -ノンタイトル-

■バックステージ:ビンスがロングにもとを訪ねる。そしてバティスタを獲得したことを祝う。そしてテイカーをはめた理由について尋ねる。
ロングは観客の前に出て、自分の行動について説明すると言う。
ビンスはテイカーの復讐に気をつけろと警告する。

■テディ・ロングがセキュリティに囲まれて登場する。テイカーが勝つことのないように仕掛けたと説明し、「仕事を守るためにそうしなければならないと思った。」言う。そしてファンとテイカーに謝罪をする。

■バックステージ:ロングが帰るためにリムジンに乗り込む。運転手のウィンドウロールが下がり、テイカーが顔を覗かせる。「シートベルトを締めてくれ、テディ。」
車内は煙が充満。リムジンが走り出す。ロングの悲鳴が上がる。

■CMパンクが登場して、テイカーを呼び出す。テイカーが出てこないので、ファンに対して説教を始める。最後には「お前らがストレートエッジ出ない限り俺はお前らより優れている」と言う。

3.ハート・ダイナスティdef.クライムタイム
キッドの変型ネックブリーカーで勝利。

■バックステージ:ディーバのロッカールームに先週レイラが撮影した、ジグラーがマクールに言い寄っているシーンの写真が貼り出されている。メリーナは写真をはがそうとする。そこへマリアが登場。「何故ジグラーがマクールと一緒にいるのか知りたい。」と言って、写真を持っていたメリーナを責める。

4.グレート・カリdef.ケイン via DQ
ケインがイスを使ったため反則裁定。ケインはカリの足を何度も殴る。カリは担架で運ばれる。

5.チャーリー・ハースvs.R-トゥルース
トゥルースの入場曲が流れるも、ドリュー・マッキンタイアが登場。「奴は出てこれない。だからハースは不戦勝だ。」
マッキンタイアはハースと握手。そして突然ダブルアームDDTを決める。

6.バティスタdef.クリス・ジェリコ

■バックステージ:試合後、マシューズがビッグショーにインタビュー。しかし会場にいた観客は彼が何を言っているのか聞きとれず。

*Bonus Match
-CMパンクdef.アンダーテイカー via DQ

テイカーがイスを蹴ってパンクの顔にヒットしたため。テイカーはパンクにチョークスラム。さらにツームストン!

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。