WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Major Name Returning To WWE
■9/30に初の法廷が開かれたジェフ・ハーディーは、11/14に公聴会を行うことが決まったそうです。ここで犯罪が置かされたのか、本当にジェフが犯罪を犯したのか、どうかが審判されることになるとのことです。ジェフが起訴された場合、この件は上位裁判所に移るそうです。

■ヴィッキー・ゲレロが今週のSDに一回限りの出演を行いましたが、今後もフルタイムで会社に戻ると見られています。彼女はエリックという新たなボーイフレンドを連れて登場しました。エリックの正体はディベロップメントのエリック・エスコバルであり、昨年何度かダークマッチを行っています。ヴィッキーは彼のマネージャーになる予定だとか。

■WWE.comにECWのインタビュアーのサバンナのプロフィールが追加されました。

■今週のRAWの視聴率は3.1%、ECWの視聴率は1/0%でした。

■クリエイティブチームは現在CMパンクにボディガードを与えるプランをプッシュしているそうです。エゼキエルがその役割を与えるられると噂されていましたが、現在ECWで高待遇を受けています。別の候補としてフェスタスが挙がっているそうです。

■バティスタは負傷欠場から早く復帰したため、現在は限られたスケジュールでの出場になるそうです。

■現在、11/13、12/14にRAWの3時間スペシャルが予定されているそうです。

■リリアン・ガルシアが9/28に結婚式を行い、その写真がTwitterにアップされています。
http://www.wrestlinginc.com/news/wi/2009/0929/448610/lilian-garcia/index.shtml

■トミー・ドリーマーが最近のインタビューで、引退するタイミングについて「まだその時ではない」と答えています。

■元WWEのアシュリー・マッサロが再びPlayboyのカバーガールになることを明らかにしました。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。