WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shane McMahon Resigns From WWE Effective January 1, 2010

■シェイン・マクマホンが2010年1月1日付で、WWE副社長を辞任するとのことです。このニュースに会社内部の人間も驚いているそうです。マクマホンと緊密に働いていた人でさえ、このことを知らなかったようです。シェインが今後どうするのかは明らかになっていませんが、大部分は上院選に立候補している母親とともに行動するのではないかと予想しています。
「私の人生の大部分はこの組織に関わっており、私のキャリアにおいて外へ思い切って乗り出すには好都合な時間であると感じている。」とシェインは述べています。それに対して父親であり、WWE会長兼最高経営責任者であるビンス・マクマホンは「退職するというシェインの決定は個人的に悲しいが、私は彼が成し遂げた莫大な貢献を誇りに思っている。彼は情熱、献身、そして幅広い仕事経験はあらゆる努力がもたらしてくれているものだということは疑いの余地がない。」と語っています。
http://www.wwe.com/inside/news/shanemcmahonresigns

■HHHとショーン・マイケルズがロッカールームで嫌われているという噂です。SDに所属しているレスラーでさえ、彼らが権力を乱用して、ニュースターを成長させる邪魔をしていると感じているようです。RAWにおいて、HHH、マイケルズ、オートン、シナの影響力はとても強いそうです。

■ミッキー・ジェームスはSmackDownの移籍に合わせて、ジリアン・ホールにディーバ王座を落としたやり方に不満があると言われています。ジリアンとの試合でレフェリーにベルトを手渡す前に別れのキスをしていました。

ミッキーは現在のWWEでのポジションに不満が溜まっていると言われています。WWE幹部からの評価も下がっているそうです。体重が増えたこと、試合のクオリティが下がったことが要因のようです。

■今週のECWの視聴率は0.95%でした。

■元WWEディーバのステイシー・キーブラが10/14に30歳の誕生日を迎えました。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。