WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edge Reveals When His Contract With WWE Expires
■今週のSmackDownの収録をクライムタイムのシャドが病気のため欠場しました。シャドは胃痛を含めたインフルエンザのような症状に苦しんでいると主張したそうです。医者に診てもらう必要があるとして、欠場が決まりました。会社の中には彼の病気を疑っている人間もいるそうです。収録が始まる直前や夜のホテルでは元気な姿を見せていたそうです。試合ではJTGがピンをとられましたが、元々シャドが負ける予定だったそうです。

■JRことジム・ロスが3度目のベル麻痺の症状を起こしたとのことです。顔の右側が麻痺してしまっているそうです。このためBragging Rightsは自宅で観戦することになるとブログで明かしています。また今週のSmackDownでキングとの実況タッグが復活する予定でしたが実現しませんでした。JRはこのことをとても後悔していると書いています。

■今週のECWの視聴率は1.05%でした。

■WWEと契約を結んだとされていた元ROHのナイジェル・マッギネスはTNAと2年間結んだと言われています。マッギネスはWWEのプレスクリーニングテストに引っかかったため契約成立に至らなかったようです。薬物検査に失敗したというわけではなく、負傷を抱えていたことが問題だったようです。ROH時代にマッギネスは二頭筋を断裂しており、脳震盪も起こしています。TNAではこのような検査は行われていないそうです。なおROHの職員も彼がTNA iMPACTの収録を訪問するまで、TNAと契約を結んだことを知らなかったそうです。

■負傷欠場中のエッジがラジオ番組でのインタビューに答えています。7月のアキレス腱断裂がこれまでで最も痛かった怪我であると話しています。彼のWWEとの契約は来年の6月に満了するとのことです。

■ロッカールームで出回っている噂によれば、ジェフ・ハーディーは警察の家宅捜索の前に薬物が入った小包が送りつけられたと話しているそうです。ジェフは小包の中身を知らなかったそうです。ノースカロライナ外の個人から送られてきたものだったそうです。逮捕時に比べて、彼の精神は良い状態にあるそうです。また身近な人に最高の弁護士を雇ったと話しているそうです。

■バティスタは最近のインタビューの中で、WWEはレイ・ミステリオの才能を無駄にしていると語っています。ミステリオを会社の中でも最大のスターとして扱うべきだと感じているそうです。


★先月お願いした、ウェブ日記に関する調査にご協力いただきありがとうございました。ぜひ参考にさせていただきます。特に自由記述に興味深い回答が多く、これまでと違った視点から研究を進めることができそうです。現在も回答を受け付けていますので、未回答の方はご協力いただけたら幸いです。今後もWWE:給湯室をよろしくお願い致します。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。