WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The New Theme Song For Monday Night Raw
■ハルク・ホーガン、エリック・ビショフがTNAと契約を結びました。WWEは3週間後にホーガンのDVDの発売を予定していました。通常元WWEのスターがTNAと契約を結ぶと、WWEにとっては好ましくない、名前を出したくない存在となります。既にDVDの生産は進んでいるはずであり、発売が中止になるのは現実的でないと考えられています。

■今週のECWで、実況チームにディベロップメントのバイロン・サクストン(本名ブライアン・ケリー)が加わりました。元ニュースキャスターで、FCWでコメンテーターやレスラーのマネージャーを務めた経験があります。JRが顔面麻痺のためオフをとることになたっため、SmackDownはグリシャムとストライカー、ECWはサクストンとマシューズ、という編成になるようです。(今週のECWの結果はあとで更新します)

■今週のRAWの視聴率は3.7%でした。

■今週のRAWで収録されたSuperstarsの結果です。
1.ジャック・スワガーdef.プリモ
2.アリシア・フォックスdef.ケリー・ケリー

■来週のRAWから、オープニングビデオが変わるそうです。新テーマソングはNickelbackの”Burn it to the Ground”だそうです。


■10/26はCMパンクの31歳の誕生日でした。

■Bragging Rightsでジョン・シナが額から流血した際に、タオルで拭きとられたのは、PG指定のレートに引っかかるためだそうです。

■シェーマスがRAWに移籍になったのは、HHHの後押しがあったからと言われています。ロードに出た際に、一緒にトレーニングしているそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。