WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地10/27 SmackDown結果
現地10/27のSmackDownの収録結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


*Superstars
1.ザック・ライダーdef.タイラー・レックス
2.クライムタイム&R-トゥルースdef.ハート・ダイナスティ&マイク・ノックス

*SmackDown

■テディ・ロングがBragging RightsでのチームSDの勝利を祝う。そして今夜バティスタとミステリオに話し合う場を設けたと発表する。
そしてSurvivor Seriesでのタイトルマッチについて話そうとするが、ジェリコが登場する。
ジェリコはビッグショーではなく自分に挑戦権を与えるべきだと主張する。
ロングはBragging Rightsのトロフィーを獲得したので、ジェリコも十分に値すると答える。
すると今度はケインが登場。共同キャプテンとして自分も挑戦権が与えられるべきだと言う。
ジェリコとケインが口論になる。ケインはジェリコの首を絞め始める。
ロングが慌ててそれを止める。RAWではトリプルスレットの王座戦が行われるので、SmackDownでも行うと言う。今夜ケインvs.ジェリコを行い、勝者が王座挑戦権を獲得すると発表する。

1.ドルフ・ジグラーdef.ジョン・モリソン via count out
試合前、ジグラーはモリソンに対して「お前はBragging RightsでSDのロスターの中で唯一負けている」と挑発する。モリソンは「お前が実際に戦っているところを思い出せない。」と言い返す。試合はリングから落とされたモリソンが実況テーブルに衝突し、リングに戻れなかったため、ジグラーの勝利。

■バックステージ:ビンスがロングに対してBragging Rightsでの勝利を祝う。CMパンクがやってくる。Survivor Seriesで自分も王座戦に加えるべきだと主張。スコット・アームストロングのひどいレフェリングがなければ自分は王者になっていたと言う。
ビンスはパンクの発言に同意し、今夜スコット・アームストロングと試合をするように言う。パンクはこの提案を気に入って、ビンスに感謝の言葉を述べる。

2.ベス・フェニックスdef.ジョバー
ベスは観客から歓声を貰っている。

■今夜クライムタイム提供のディーバハロウィンコスチュームコンテストが行われるとアナウンスされる。

■ヴィッキー・ゲレロがお姫さまのような格好で登場。エリック・エスコバルを紹介する。

3.マット・ハーディーdef.エリック・エスコバル

■バックステージ:ミステリオが歩いている。

■ミステリオが登場。BRでの何が起こったかについて話す。ミステリオをバティスタのことを家族のように考えていると言う。話し合うまでリングを出るつもりはないと話す。
バティスタが登場。何故呼び出したのか尋ねる。
ミステリオは仲直りがしたいと提案する。バティスタはミステリオにリングを出るように言うが、ミステリオはそれを拒否。
バティスタは4way戦でミステリオがしたことを主張。ミステリオもバティスタが兄貴のような存在だと言う。
ミステリオだエディの名前を出すと、バティスタは「エディは死んだんだ。彼はお前のことを考えていなかった。自分のことを考えているに違いない。」と言う。
バティスタはリングを出ていく。

■バックステージ:マット・ハーディーがバティスタに話しかけ、考えなおすように言う。自分とジェフの関係について述べ、ミステリオとバティスタは家族だと言う。
バティスタはマットを攻撃する。

4.ドリュー・マッキンタイアvs.フィンレー
マッキンタイアは本当はチームSDに入りたくなかったと言う。フィンレーが登場すると、マッキンタイアが彼を攻撃する。結局試合は始まらず。レフェリーがフィンレーの容態をチェックする。

■ハロウィンコスチュームコンテスト:クライムタイムが登場し、4人のディーバを紹介。マタドールのナタリア、マイケル・ジャクソンのレイラ、悪魔のミシェル・マクール、エレクトラのミッキー・ジェームス。観客の歓声で勝者はミッキーに決定。他のディーバはミッキーを襲う。レイラとナタリアは逆にやられるが、マクールがミッキーの後頭部をキック。そのまま立ち去る。

5.CMパンクdef.スコット・アームストロング
パンクがGTSを決めて勝利。

6.クリス・ジェリコdef.ケイン
コードブレーカーを決めて、ジェリコが挑戦権を獲得。

*Bonus Match
-アンダーテイカーdef. CMパンク(世界ヘビー級王座戦)

12分程度の試合。ツームストンを決めてテイカーが勝利。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。