WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地11/17 SmackDown結果
現地11/17のSmackDownの収録結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


*Superstars
1.ザック・ライダー(withローザ)def.シェルトン・ベンジャミン
2.エリック・エスコバル(withヴィッキー)def.ジミー・ワン・ヤン


*SmackDown
1.バティスタdef.マット・ハーディー
スパインバスターからのバティスタボムでバティスタが勝利。

■今夜のメインイベントはアンダーテイカー&ケインvs.クリス・ジェリコ&ビッグショー。

■バックステージ:テディ・ロングがヴィッキーとエスコバルにメインイベントについて話している。ヴィッキーは「破壊兄弟を再結成させるなんて狂っている」と非難。
ロング「これはビンスのアイディアだ。」
そこへビンスがやってくる。ロングに対して「まだ仮採用だ。」と告げた上で、ヴィッキーをコンサルタントに任命する。ヴィッキーは興奮して叫びながら踊り出す。

2.ドリュー・マッキンタイアdef.フィンレー

■CMパンクがリングに向かっている。

■パンクが登場。ストレートエッジについて話す。リングには3つのバケツが用紙されたテーブルがある。中にタバコ、ドラッグ、ウイスキーのボトルが入れてあり、それらが何故悪いのかを説明して、くず入れに捨てていく。
ここでR-トゥルースが登場。パンクを攻撃して、ゴミ缶をパンクにかぶせる。

3.ジョン・モリソンvs.ドルフ・ジグラー -IC王座戦:3本勝負-
最初はモリソンがピン。次はジグラー。三本目はモリソンがとって、防衛に成功。

■バックステージ:マシューズがバティスタにインタビュー。PPVでレイを痛めつけると宣言する。

4.ミッキー・ジェームスdef.レイラ
試合後、レイラはタイタントロンを見るようにと言う。ミシェル・マクールがミッキーを豚のようだと馬鹿にする映像が流れる。ミッキーの顔には豚の写真が合成されている。ミッキーは泣きながら、歩いて帰っていく。

5.タイソン・キッドdef.レイ・ミステリオ via DQ
実況席にバティスタが加わる。バティスタがキッドを攻撃したため、ミステリオが反則負けとなる。バティスタはミステリオに攻撃しようとするが、逆に蹴られてしまう。ミステリオはそのまま退場する。

■バックステージ:ジェリコとビッグショーがメインについて話している。彼らはいかに一緒に戦うかについて議論している。ビッグショーはジェリコがテイカーに脅えていると指摘。ビッグショーは歩いて行く。突然部屋が暗くなるとジェリコが慌てだす。しかしビッグショーがライトをつける。「俺はただ証明したんだ。」とジェリコに言う。

6.アンダーテイカー&ケインvs.クリス・ジェリコ&ビッグショー
ケインとテイカーが序盤は優勢。途中からケインが捕まり始める。テイカーにタッチ。ジェリコにオールドスクール。試合は場外へ。ケインとテイカーはビッグショーに実況席貫通のダブルチョークスラムを狙う。それを阻止するためにジェリコはエプロンから飛びかかるが、全然効いていない。リングに戻され、ケインからチョークスラムを喰らう。ビッグショーが戻ってケインを出し、テイカーにチョークスラム。ビッグショーはジェリコが立ち上がるのを手助けしようとするが、ジェリコはビッグショーにコードブリーカー。ジェリコは世界王座のベルトを奪い、リングを後にする。ステージでベルトを掲げて、番組終了。

*Bonus Segment
■ジェリコがバックステージに戻ると、CMパンクがリングに向かってテイカーを攻撃。さらにバティスタも出てきて、テイカーを襲う。テイカーが反撃を始めると、ジェリコが戻ってきてベルトでテイカーを殴る。ケインが復活してリングを一掃する。破壊兄弟がバティスタとパンクにチョークスラム。さらにジェリコにダブルでチョークスラムを決める。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。