WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Paul Burchill Headed To RAW
■数か月にわたってトップレベルの抗争を続けてきたCMパンクは、Hell in a Cellでテイカーに王座を奪取されて以降、中堅と絡むことが増えています。今後はR-トゥルースとの抗争に入るようです。彼に対する扱いが悪くなったというわけではなく、トゥルースをメインイベントレベルの地位に押し上げる手助けをするためだそうです。

■ポール・バーチルとケイティ・リーは今後RAWに移籍することになるようです。

■エッジはWrestleMania前の復帰が期待されていましたが、現状では確実なものではないようです。

■シェイン・マクマホンはここ1、2年でWWEから約5000万ドルを貰っていたそうです。シェインは現在WWE株を3000万ドル所有しており、会社の2.8%の株を保有していることになるようです。

■マリースは来月のRAWでの復帰が予定されているそうです。先週タンパで行われたディベロップメントキャンプでリングで汗を流したそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。