WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rey Mysterio Set To Undergo ACL Surgery - Retirement?
■今週のRAW感謝祭の視聴率は3.23%でした。時間ごとでは、2.6%、3.6%、3.55%でした。

■ドルフ・ジグラーはここ数か月で、ハウスショーも含めて26回もIC王者に挑戦して、2試合を除いてすべて負けているとのことです。カウントアウトで勝利したのが1回とダブルカウントアウトが1回だそうです。そして番組上では、Night of Champions、SummerSlam、Hell in a Cell、そしてSmackDownでも4回挑戦しています。
夏の時点ではミステリオから王者を奪取する予定でしたが、ミステリオがジグラーに落とすことを拒否したそうです。30日間の謹慎処分を受けた際に、タイトルを落とすことを了承したものの、その相手はモリソンだったとのこと。WWEのオフィシャルは彼に見切りをつけたのではないかと言われています。
WWE Magazineの最新号では”Superstar Survey”という企画が行われており、彼は最もタイトル挑戦に値する男に投票されているそうです。ちなみに現在はニッキー・ベラと付き合っているとのことです。

■先週の収録でトライアウトを受けたROHのブリスコブラザーズは、WWEのオフィシャルに印象付けることができたそうです。更なる評価のために再びトライアウトに呼ばれているそうです。

■ジェフ・ハーディーの3枚組DVDの”My Life, My Rules”は現地来週火曜日に発売です。

■レイ・ミステリオのヒザの調子は悪く、前十字靭帯(ACL)の手術を必要とするものだそうです。復帰には6~9か月かかると見られていますが、どのような手術法を取るのかは明らかになっていません。WWE内でも彼のキャリアに関わる問題であると考える人が多いようです。

■ビッグショーはまもなくヒザの手術を受けるとのことです。しかし統一タッグ王者を返上することを避けるために、長期間の欠場は避けたいと感がられているそうです。Survivor Seriesのファンレポートによれば、ビッグショーは動いている間痛みを堪えており、ほとんど動くことができていなかったそうです。

■先週のSmackDownで流れたミッキー・ジェームスを子豚扱いするビデオは、ミッキーを驚かせるために事前に伝えずにいたという噂が出回っているそうですが、ミッキーはこの件を否定しています。

WWE内部にもミッキーに対する扱いに対して怒りの声があがっているそうです。マネージメントが彼女にどう見られているかを自覚させるためにやったとか。

■Tables Ladders & Chairsの決定分カードです。
*統一タッグ王座TLC戦
-クリス・ジェリコ&ビッグショーvs. D-generation X
*WWE王座戦テーブルマッチ
-ジョン・シナvs.シェーマス

■今週のRAWで行われたその他の試合です。
*Dark Match
-ヨシ・タツdef.ウィリアム・リーガル
*Superstars
-ミズdef.サンティーノ・マレラ

■来週のRAWの収録後、スーパースターは”Tribute To The Troops”のため中東へ向かうそうです。このためSmackDownは今週の日曜日に収録されます。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。