WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Breaking News: Umaga Passes Away
ウマガ(ジャマール)ことエディ・ファトゥが亡くなったとのことです。36歳でした。
昨夜TVを見たまま寝入ってしまったとのことで、その数時間後に彼の妻が鼻と口から血を出しながら呼吸をしていないことに気づいたそうです。その後、彼はヒューストンにある病院の集中治療室に緊急搬送されたとのこと。「時間の問題」という状況が続き、脳死状態に至ったそうです。彼の親族は、ヒューストンにある病院に呼び出され、その時点では心臓発作になったと言われていたそうです。
また、ウマガが鼻と口から血を出していたことから、死因は処方箋錠剤の服用による影響の疑いもかかっています。薬物検査の結果がだれるまで数週間かかるようです。
詳細はまだ明らかになっていません。

WWEも公式サイトにて、家族や友人、ファンに対して哀悼の意を表しています。WWEは2009/6/11に解雇しました。Wellness Policy2回目の違反後、リハビリを拒否したためとされています。先週末には、ハルク・ホーガンのハルカマニアツアーに参加していました。

既に関係者がtwitterやブログにて弔意を表しています。


ご冥福を心よりお祈りいたします。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。