WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tommy Dreamer Leaving WWE
■今週のRAWの視聴率は3.2%でした。また18日に放送されたTribute to the Troopsは0.8%でした。

■先日のSmackDownの収録で、ジミー・スヌーカの娘であるサコタ・スヌーカがトライアウトを受けたとのことです。詳細は明らかになっていません。また同じくトライアウトを受けたブリスコ兄弟にWWEは強い興味を抱いているそうですが、ROHとの契約が満了するまで契約することができたいそうです。ROHもトライアウトを受けたことは知っており、問題ないと考えているそうです。

■来年発売予定のショーン・マイケルズのDVDは彼のベストバウト25試合が収録されており、タイトルは”My Journey”になるそうです。

■WWE.comにて、1/11のゲストホストはマイク・タイソンになるというアナウンスがされましたが、その後削除されています。

■エヴァン・ボーンがWWEから2500ドルの罰金を課され、プッシュに不満を持っているという噂が流れているそうですが、本人がMySpaceにて否定しています。自分の名前を騙った誰かが流したものだそうです。

■トミー・ドリーマーが退団の意を表明したとのことです。バックステージでは悲しみと失望の声が上がっているとのことです。ドリーマーはロッカールームの中でも最も人気のあったパフォーマーの一人でした。

■今週のRAWの放送前にタイラー・レックスvs.ヨシ・タツのダークマッチが行われたそうです。レックスはヒールターンしていたとのことです。
詳細がヨシ・タツのブログで書かれています。

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/wwe_yoshitatsu/article/27

■年明け早々にタレントの大量解雇が行われると言われています。特にECWの所属レスラーは将来を不安に感じているそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。