WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

大事なお知らせ
いつも「WWE:給湯室」をご覧いただき、ありがとうございます。
年の瀬のお忙しい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は皆様に残念なお知らせをしなければなりません。

昨日の更新をもって、当ブログの更新を停止させていただくことになりました。
突然の告知で申し訳ありません。
年明けからブレット・ハートの登場に始まり、レッスルマニアに向けてWWEが盛り上がっていく時期に、このような発表をすることを大変心苦しく思います。

思い返せば、このブログをスタートさせたのは4年前の同じく年末のことでした。
大学が決まり(推薦ですが)、何かすることはないかと考えて、思いついたのがブログでした。
「大好きなWWEをテーマにブログを書こう。」
最初は方向性が定まらずにいましたが、噂話が好きな私の性格もあり、いつの間にかニュースブログに。
次第にアクセス数も増え始めて、今では大変多くの皆様にご覧いただけるようになりました。
途中更新を停止した時期はありましたが、このブログは私の学生生活の一部だったといっても過言ではありません。情報としての価値はどれ程あったのかは分かりませんが、多くの時間を費やして、かなりの量の記事を書くことができました。

私事ですが、春から就職することが決まっています。
そして社会に出るまでの残りの時間、何をやるべきかと考えたときに、今はブログより優先すべきことがあるだろうと思うようになりました。そこでこのブログをいつまで続けるべきか悩みましたが、新年を迎える前に一つ区切りをつけようということで、ブログの更新停止を決意しました。


以前、ブログの更新を一時的に停止した際に、私は次のように書きました。

--------------------------------------------------------------------
3日坊主の自分がここまで続けてこれたのは、アクセス数のためでもなく、広告料の利益のためでもなく、何より自分がWWEを楽しんでいたからです。他にも情報サイト・ブログがたくさんある中でこの『給湯室』を続けた理由、それは自分自身のためにありました。だからこそ“自分のペース”でやってきました。

そしてまたこのブログを支えてくれたのは、他ならぬ閲覧者の皆様です。
応援のお言葉、内容についてのご指摘もたくさんいただきました。
WWEが好きな皆様と情報を共有できることが、一ファンとしての喜びでもありました。
--------------------------------------------------------------------

この思いは今でも変わりません。
多くの人に支えられてこのブログを続けてきましたが、
ここで「卒業」したいと思います。


今までこのブログを見てくださった大勢の皆様、そしてご指摘・ご批判等してくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして、いただいたコメントすべてに返事を書くことができなかったこと、大変申し訳なく思っております。
拙い文章と翻訳でしたが、皆様のお役に立つことができたのなら幸いに思います。

このブログは削除せず、そのまま残しておきます。
機会があれば、また何か記事を書くかもしれません。

これからも私はWWEファンであり続けます。
またいつかお会いしましょう。
よいお年を!

                                「WWE:給湯室」管理人


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





