WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております
ブログ更新を停止してから3週間ほど経過しました。
どうもお久しぶりです。

最後の挨拶の際には、たくさんのコメント・拍手、誠にありがとうございました。
遅くなりましたが、改めてお礼を言わせていただきます。
皆様のコメントを読み、このブログを続けてきて本当に良かったなと思っております。

近況を報告させていただくと、
最近はサークル活動やアルバイト、旅行と精力的に活動しています。大学の卒業単位はすべて取り終え、卒業論文も提出済みなので(ウェブ調査の際にはお世話になりました)、あとは社会人になるための準備をするのみです。
WWEについては時々放送はチェックしていますが、海外のニュースサイトはあまり見なくなりました。専ら情報収集は、話題のツイッターを利用しています。

思えば、私がファンになり立ての頃は、ファンサイドの掲示板を閲覧して情報を得ていました。それから日本でブログが普及し始め、ニュースブログが開設されるようになりました。(代表的なのは四方山話さんでしょうか)
一般的なネットユーザーにも情報が入手し易い環境が整い、リアルタイムの情報を得る人が一気に増えたように思います。
また同時にmixiに代表されるSNSサイトで、WWEファンが集って情報共有を行うようになりました。これまで一方的に情報を得る受動的な利用が主でしたが、今ではファンが相互に情報をやり取りしています。
このように、ネット世論の力がますます強大しているため、WWEもネットの噂に敏感にならざるを得ません。
このブログも皆さんのWWEライフを変えるきっかけとなったのでしょうか?

WWEでは多くの所属選手がツイッターを利用して情報発信をしています。ファンに悪態をつくクリス・ジェリコも、頻繁に(素のキャラで)発言を繰り返しています。レスラーがブログやツイッターを通して意見を述べることには賛否両論があるようですが、ファンとして見逃せない情報が多いのもまた事実。アングラな部分が多いプロレスは、インターネットとの相性が良いようです。

それはさておき、時間の都合でこのブログも当分更新できそうにありませんが、一つのファンブログとして残し続けたいと思います。この記事を読んでいる方もわずかだと思いますが、時々ふらっと立ち寄っていただければまた何か書いているかもしれません。個人的なことはツイッターで発言しているので、滅多に書くことはありませんが。
それではまた!
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。