WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地7/28 ECW結果
現地7/28のECWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


●Night of Championsのハイライト。クリスチャンの戴冠シーン。

●オープニング。クリスチャンが王者のものへと更新されている。

1.タイラー・レックスvs.ポール・バーチル(withケイティ)
(試合最後)タイラーのスプリングボード・ミサイルキックでピン。
【Winner:タイラー at 3:55】

■Later tonight:今夜、クリスチャンvs.ザック・ライダーのノンタイトルマッチが行われるとアナウンスされる。

2.ウラジミール・コズロフvs.ビル・バイン
コズロフがアイアンカーテンを決めてピン。
【Winner:コズロフ at 1:30】

■試合後、エゼキエルのテーマがヒット!そして倒れているビルを起こして、変型ロックボトム。コズロフと睨みあう。そしてエゼキエルは退場していく。

■バックステージ:GMのティファニーとドリーマーが話をしている。ドリーマーはここ数か月のティファニーのサポートについて感謝の言葉を述べる。カメラが入る前に何か大事な話をしていた様子。ドリーマーは歩いて行く。
そこへベンジャミンがやってくる。自分が送ったエイブラハム・ワシントン・ショーに関するメールを受け取ったかと尋ねる。ティファニーはベンジャミンも面白くはないと警告。「数週間前に日本文化を怒らせるような真似をしたのは面白いとは言えないわ。」
グレゴリー・ヘルムズがやってくる。ティファニーに質問がある様子。
ベンジャミンがヘルムズのハリケーンのキャラについて言及すると、ヘルムズは「俺はただのレポーターだ。何か面白いことをやってみせろ。」と答える。
ベンジャミンは怒って、部屋を出ていく。

3.シェーマスvs.ゴールダスト
(試合最後)ゴールダストのアッパーカット。パワースラム。2カウント。カーテンコールはシェーマスが切り返して、顔面へのキック。シェーマスがロックボトム式のバックブリーカーを決めて勝利。
【Winner:シェーマス at 5:05】

■バックステージ:クリスチャンが歩いている。

●RAW Rebound

■クリスチャンが登場!ベルトを持って、観客に向かってポーズ。
クリスチャン「お前たちはいつも初めてのときのことは覚えているだろう。だが二度目はほんの少しだがもっと甘いんだ。数ヶ月前にベルトを失ったのは良いことだった。何故なら、このタイトルベルトをどれほど大事にしていたかがよく分かったからだ。俺は俺の前にベルトを持っていた男のことを忘れることはできない。トミー・ドリーマーだ。」
観客からは意外にも複雑な反応が返ってくる。
クリスチャン「これまでドリーマーの体のことでからかってきたのは承知している。」
ドリーマーのテーマが流れる。ドリーマーが登場する。音楽が止まると、ECWチャントが発生する。
ドリーマーはクリスチャンが自分について話しているのが好ましくない様子。
ドリーマー「俺がここに来たのはいくつか理由がある。まず、残念な試合となったが、新王座おめでとう。二つ目、俺はティファニーと話して、来週リマッチを与えてもらった。その試合はExtreme Rule形式で行われる。」
ここでザック・ライダーのテーマが流れる。
ライダーはクリスチャンに向かって、「来週のことを考えるのはやめろ。今週俺がお前を倒してやるからな。Woo. Woo .Woo!!」
ドリーマーはライダーに向かって作り笑いをしながら、クリスチャンと握手をして健闘を祈る。

4.クリスチャンvs.ザック・ライダー
(試合最後)ライダーのザック・アタックを防いで、クリスチャンがコーナーでのフリップキック。セカンドロープからのアッパーカット。ここでキルスウィッチを決めて勝利。とても良い試合。クリスチャンがベルトを掲げる。
【Winner:クリスチャン at 15:35】

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1001-3160a759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。