WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Breaking News: Brian Kendrick Released
■膝を負傷中のマリースは、少なくとも三か月は欠場することになるようです。

■ウラジミール・コズロフとエゼキエル・ジャクソンの抗争は、映画”ロッキーIV”をモチーフにしているそうです。

■昨年のWrestleManiaの開催に合わせて行われたFan Axxessのサイン会にはアンダーカードのタレントが多く参加したことに不満が集中したため、今年のトラベルパッケージではトップレスラーの一人のサイン会が行われたそうです。

■WWEがスコッティ・2・ホッティと契約するのではないかという噂がありましたが、これは誤報だそうです。

■WWEShop.comで現在販売されているSummerSlamのポスターに、ショーン・マイケルズの写真も載っているとのことです。

■現在欠場中のマット・ハーディーがTwitterにおいて、世界ヘビー級王座ベルトを持つジェフとの2ショット写真を掲載しています。
http://twitpic.com/c4d9v

■WWEは7/30付で、ブライアン・ケンドリックを解雇したと発表しました。ケンドリックは2003年初めにWWEデビュー、その年の後半には一度退団したものの、2005年に再契約しました。ケンドリックの最後の試合は、今週のRAWにおいて9秒で敗退した、コフィ・キングストンとの試合となりました。

■元WWEのイライジャ・バークがTNAと契約を結んだとのことです。新リングネームですぐにデビューすると見られています。

■今週のECWの視聴率は1.3%でした。

■WWEは、セブン・イレブンとペプシ・マックス(米国で発売されているダイエットペプシ)と、SummerSlamのスポンサーとしての、パートナーシップを結んだと発表しました。

■Night of Championsのミステリオvs.ジグラーの試合は、本来の予定ではジグラーがIC王座を奪取するプランだったそうです。

■ここ最近ビンスがバックステージでイライラしているという噂がでていますが、メインイベント級のレスラー不足していることにフラストレーションがたまっていることが理由であると見られています。同時に、(ビンスを含めた)WWE職員に対してロスターから、MVPやスワガーのようなタレントへのプッシュが止まり、RAWのミッドカードに定着してしまったことについて、非難が強まっていることもあるとか。スワガーがここ数か月かなり評価されていました。しかし会社内の大半は、タレントに格上げのチャンスを与えないことについて、クリエイティブのせいにはしていないそうです。

■ビッグショーの新コスチュームは、リング上で彼を細く、よりたくましくみせるようにデザインされたものだそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1004-c48f83ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。