WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地8/3 RAW結果
現地8/3のRAWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


*Dark Match
-ジェイミー・ノーブルdef.アレックス・ライリー

*Superstars
-クリス・マスターズdef.サンティーノ・マレラ

マスターズがマスターロックで勝利。

*Raw
■リリアンが今夜のゲストホストを紹介する。ローライダーに乗って、ジェレミー・ピヴェンが登場。トランクからコメディアン俳優のドクター・ケンを引っ張りだす。今夜はこの二人が共同ホスト。トロンにはピヴェンが出演する映画”The Goods”の映像が流れる。
ピヴェン「俺はずっとこれがやりたかったんだ。そして他にもやりたかったことがあるんだ。」
彼はランプを走って、エッジのようにポーズをとりパイロが爆発する。
ピヴェン「俺たちが今夜最高のショーにしてやる。」
そして彼はHHH vs.レガシーのハンディ戦をアナウンスする。
ここでミズのテーマがヒットする。
ミズ「楽しんでいるか?番組を真似して楽しいか?ピヴェンと同じように俺は賞賛されたTVスターだ。」
ドクター・ケン「それはおかしいな。」
ピヴェンはミズのことを「ル・ミズ」と呼ぶ。ミズが過去に出演したReal Worldをからかう。そして自分の映画”The Goods”の宣伝を始める。「俺はお前を正視して、こう言うことができる。お前には資質(=the goods”が無い!)」
ミズが話をしようとするが、ドクター・ケンがそれを遮って、ミズの怒りを煽る。
ミズは今夜シナと試合がしたいと言い出す。「この間の試合は奴がラッキーだったんだ」と言って、再戦を要求する。
ジョン・シナのテーマがヒット。シナがリングに登場し。ピヴェンとケンを歓迎する。
シナも一緒になってミズをからかう。
ピヴェンはミズvs.シナのランバージャック戦を提案する。「もしミズが今夜負けたならば、サマーフェスタへの出場を禁止する。」
シナ「お前はSummerSlamに出場できないということだ。」
さらに負けた場合、ステープルズセンターへの立ち入り禁止、RAWへの出場停止がなされることに。ミズは憤慨してリングをあとにする。

1.エヴァン・ボーンvs.ジャック・スワガー
(試合最後)スワガーがガットレンチパワーボムを決めて勝利。試合後もセカンドロープから二度もリバーススプラッシュ。もう一度ガットレンチをやろうとするが、MVPがセーブに入る。
【Winner:スワガー at 2:10】

●先週のRAWのリプレイ。実況陣が、今夜シャキールとビッグショーのどちらが勝つか投票を行っていると説明する。

■バックステージ:ピヴェンとケンがディーバ数名と一緒にいる。
ピヴェン「調子はどうだい?」
ビッグショー「よくない。先週シャックが俺に恥をかかせた。奴と今夜試合をさせろ。」
ピヴェン「シャックのことは忘れるんだ。機械のようになってしまうぞ。」
ビッグショー「今夜お前と戦うためにはどうすればいいんだ?」
ピヴェン「もっといいアイディアがある。ビッグショーと戦うのはコフィ・キングストンだ。US王座をかけて今夜戦うんだ。」
ビッグショーは「気に入った」と言って、オフィスを出ていく。ドクター・ケンが落ち着いていなかったので、ピヴェンがケンの口におしゃぶりを突っ込む。

■バックステージ:ミッキーとキムが歩いている。

2.ミッキー・ジェームス&ゲイル・キムvs.ジリアン・ホール&ベス・フェニックス
(試合最後)キムがジリアンにハンドスプリングエルボー。ベスはキムが気づかないうちにジリアンにタッチ。キムを背後から攻撃。ミッキーがカットに入ろうとするが、レフェリーに制止される。ジリアンがミッキーを場外に引っ張る。リングではベスがキムにグラムスラムを決めて勝利。
【Winners:ジリアン&ベス at 3:25】

●先週のRAWのリプレイ。HHH vs.テッド。次週HHHがハンディ戦をやってやると誓うシーン。

3.HHH vs.コーディ・ローデス&テッド・デビアス -ハンディキャップマッチ-
(試合最後)HHHがコーディにスパインバスター。さらにペディグリーを狙うが、テッドがカット。ドリームストリートを決める。コーディはなんとかカバーに行くが、2カウント。コーディがクロスローズを決めて勝利。
【Winners:テッド&コーディ at 11:13】

■試合後、レガシーがリングを出ると、HHHがマイクを持つ。
HHH「計画どおりにはいかなかったようだ。奴らが強かったからか、タフだったからかもしれない。俺はこういう軍団同士の抗争がかなり得意なんだ。だが俺は新軍団を結成させるべきか、復活させる必要があるかもしれない。エボリューションを復活させるかもしれない。だがランディーはアホだ。バティスタは年中怪我をして、フレアーはVFWホールでのサイン会に忙しい。俺は電話一本かけるだけでいい。(歓声が起きる。HHHは真剣な顔に。)電話一本で万事解決だ。分からねぇんだったら、奴らにTwo Wordを贈ってやる!」
HHHがマイクを沖、観客は大歓声。

●SDの宣伝。ジェフvs.CMパンクの世界王座戦を予定。

●ピヴェンの”The Goods”の宣伝。

■バックステージ:ピヴェンとケンがディーバの映像を見ている。そこへチャボがやってくる。チャボは自分の存在を知らせようとして、ピヴェンの映画キャリアを非難する。
ピヴェンはホーンスワグルとの試合をブッキングする。ハンデなしの試合であると告げられると、チャボは礼を言う。そしてケンに向かって、「おい、あんたはヒーローズにでている男みたいだ!」と言う。

4.プリモ・コロンvs.カリート
(試合最後)かりーとがバックスタバーを決めて勝利。
【Winner:カリート at 2:58】

●ECWの宣伝。クリスチャンvs.ドリーマーのExtreme Rule形式によるECW王座戦。

■チャボが入場して、ホーンスワグルを待つ。ここ数週間のチャボとホーンスワグルの試合が流される。ホーンスワグルが出てくる気配がない。ここでピヴェンとケンがトロンに登場する。ホーンスワグルは病気欠場であると告げ、代わりの対戦者を用意したと言う。「マーク・スワグルだ!」
二人は一緒にサムアップ。ヘンリーのテーマがヒット。

5.チャボ・ゲレロvs.マーク“スワグル”ヘンリー
(試合最後)ヘンリーがワールドストロンゲストスラムを決めて圧勝。試合後、ヘンリーがリング下を覗く。ホーンスワグルが登場すると大歓声。ヘンリーはホーンスワグルをエプロンに立たせる。ヘンリーがチャボの体をコーナーへ引きずる。そしてホーンスワグルがオタマジャクシスプラッシュ。その後、ヘンリーとホーンスワグルは一緒に踊る
【Winner:ヘンリー at 1:07】

■バックステージ:ビッグショーとコフィがそれぞれ試合に向けて歩いている。

■バックステージ:ピヴェンとケンが話をしていると、オートンがやってくる。
ピヴェンはオートンをシナの試合のスペシャルリングアナにしたいと話す。しかしオートンは拒否する。

6.コフィ・キングストンvs.ビッグショー -US王座戦-
ジェリコはビッグショーと一緒に入場して、実況席に加わる。(試合最後)ビッグショーの警告を無視して、コーナーでコフィにパンチを連打。レフェリーが反則を取る。その後もビッグショーはコフィを攻撃し続ける。
【Winner:コフィ via DQ at 5:08】

■バックステージ:HHHがロッカールームで誰かに電話をかけている。
HHHは番組を見ているかと尋ねるが、どうやら見ていない様子。HHHが「Are You ready?」と尋ねるが、電話がきれてしまう。HHHは深く息をついてあたりを見回す。

■来週のゲストホストは、サージェント・スローターであると発表される。

■ミズがリングに入ると、ピヴェンとケンがステージに登場。
ピヴェン「俺はこの試合にとても興奮している。だが俺はオートンのファンなんだ。」
ケンがジャケットを脱ぐと、オートンのTシャツが。
ピヴェン「俺がランバージャックを選抜した。」
オートン、レガシー、マスターズ、カリート、スワガー、チャボが登場する。

7.ジョン・シナvs.ミズ -ランバージャックマッチ-
シナが場外に落とされると、ランバージャックが一斉にシナを攻撃。ケンがミズに竹刀を手渡す。ミズはシナの胸を狙うが、かわされてアティチュードアジャストメントが決まって、ここでピン。ミズはSummerSlam、RAWから追放。試合後、ピヴェンがトップロープにあがるが、シナに捕まえられる。ケンも竹刀で助けようとするが、シナには効かない。シナは観客に何をすべきか尋ねる。シナは笑みを浮かべながら握手を求める。しかしケンを持ち上げて、場外のヒールたちに投げつける。ステージにいるレガシーを睨みつける。
【Winner:シナ at 5:10】

-番組終了-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1007-dc7f84ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





