WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

Identity Of Fan Who Ran In During Cena-Orton SSlam Match
■SummerSlam関連の話題です。
*シェイン・マクマホンの姿が、ステープルズセンターの外で目撃されています。ショーのためにバックステージにいたそうです。
*CMパンクとジェフ・ハーディーは双方ともにかなり体を痛めているものの、深刻な怪我はないそうです。
*PWInsiderによれば、シナvs.オートンの試合中のファンによる乱入は、WWEによる仕込みであったとのことです。ディベロップメントのブレット・デビアス(レガシーのテッドの弟)であると報じています。ブレットは現在21歳で、2009年初頭にWWEと契約を結びました。
*Fan Axxessでも、複数試合が行われました。
-ヨシ・タツdef.ザック・ライダー
-ハリケーンdef.ポール・バーチル
10分弱の試合。
-ジミー・ワン・ヤンdef.マイク・ノックス(withムーンサルト)
-クリス・マスターズdef.ジェイミー・ノーブル(withマスターロック)
*SummerSlamの開始前に、15人ディーババトルロイヤルが行われたとのことです。特別レフェリーはチャボ・ゲレロでした。チャボが介入したため、ケリーとイブがエリミネイト。ベス・フェニックスが勝利しました。ベビーのディーバが一斉にチャボを攻撃。ホーンスワグルが登場してスピアー、最後にオタマジャクシスプラッシュを決めました。
*バックステージには、シャノン・ムーア、RVD、エイミー・デュマ(リタ)が友人に会うために訪れていたそうです。
*短髪になったという情報があったアンダーテイカーですが、これまで通り髪は肩まで伸びていました。

■ROHは、ブライアン・ダニエルソンがWWEと契約を結ぶことで合意に達したと発表しました。数年前にもディベロップメント契約を結びましたが、突如解雇されています。

■リリアン・ガルシアの仕事は月曜日のRAWで最後と言われていますが、WWEは依然として彼女の代わりを探しているそうです。ディベロップメントのディーバのアンジェラ・フォングが最近のハウスショーにも同行し、有力であるとされています。しかしWWEはより歌が上手い女性を探し続けているそうです。

数週間前にプロデューサーのケビン・ダンがSummerSlamで、次のリリアンを探す“アメリカンアイドル”形式のオーディションを開催しようという提案をしていたそうですが、却下されたようです。

この週末に、リリアンは土曜日にヴェニスのビーチを訪れたときに携帯電話とデジカメを盗まれてしまったそうです。

■ECWのロスターページからプロフィールが削除されたトニー・アトラスですが、THQのゲームのイベントやファンイベントには参加しているようです。

■WWE.comは、今週火曜日のファンイベントにジェフ、マット、ビッグショー、モリソン、イブ、レイラが登場すると宣伝しています。ジェフの登場は今週のSmackDownが最後と見られています。

■WWEはハルク・ホーガンのDVD ”Hulk Hogan – The Unreleased Archives”の発売を計画しているそうです。初期の試合から、ロックやマイケルズ、オートンとの抗争まで収録されるとのこと。Amazon.comによれば、2009/11/17発売予定です。ホーガンとしては3枚目のWWEのDVDとなります。

■8/21はイブ・トレスの25歳の誕生日でした。

■WreslteMania 26のチケットは11/7に発売されるそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ヨシ・タツもアクセスで試合あったそうですね。
ザック・ライダーに勝ったと本人のblogで報告がありました。
内容がどんなんだったか気になるところです。
【2009/08/25 00:07】 URL | yshr #- [ 編集]

Re: タイトルなし
情報ありがとうございます。
試合があるということは知っていたので、試合結果を探したのですがニュースサイトには既に書いた3試合しか見つかりませんでした。ヨシさんのブログは見落としていました。
どのような試合だったのか気になりますね。
【2009/08/25 09:52】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1027-3ac44f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





