WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地8/25 ECW結果
現地8/25のECWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


●SummerSlamのクリスチャンvs.リーガルのリプレイ。

●オープニング。

■リーガルのテーマがヒット!リーガルがスーツ姿で、コズロフとエゼキエルを連れて入場する。
リーガル「コズロフとジャクソンは数週間にわたって、一枚上手のゲームを展開していた。お前らは、この2人が潰し合いの道を進んでいたと考えていただろう。そのことには驚くに値しない。なぜならお前は想像力、創造性、影響力に欠けているからだ。私は優れた肉体を持つものと手を組むことで全世界に衝撃を与えようとしていたのだ。」
リーガルはクリスチャンについて話し始める。「奴の政権が終わるまでのカウントダウンの時計はまもなくゼロになろうとしている。」
ここでクリスチャンのテーマがヒット。ECW王者が肩にベルトを下げて登場する。
クリスチャン「すでにお前は王座戦で負けているんだぞ。SummerSlamで8秒で倒したんだ。」
リーガル「まだ試合の準備ができていなかった。」
クリスチャン「8秒だ!8秒だ!8秒だ!」
リーガル「No! No! No! No!」
リーガルは再戦を要求する。
クリスチャン「見てみろ、ビル」
リーガル「ビルと呼ぶな。」
観客からビルチャントが発生。
リーガル「私は平民ではないんだ。だから私のことをウィリアムと呼べ。」
クリスチャン「俺は他の挑戦者へと目を移したいんだ。お前はもう8秒で倒したんだからな。」
ここでティファニーが登場する。ティファニーはリーガルの試合の準備が整っていなかったことを認めるが、リーガルは改めて挑戦権を獲得する必要があると述べる。「今夜クリスチャンvs.リーガルのノンタイトルマッチを行うわ。もしリーガルが勝利すれば、挑戦権を獲得よ。」

●ゴールダストとシェーマスの抗争を振り返るビデオ。

1.シェーマスvs.ゴールダスト
(試合最後)場外で取っ組みあい。殴り合いを始める。シェーマスはゴールダストをガードレールに投げつける。ゴールダストもシェーマスを鉄階段に投げる。レフェリーが10カウントを数える。ダブルカウントアウト。シェーマスはランプへと逃げていく。ゴールダストは「Come on, Sheamus!」と叫ぶ。
【Winner: Double count out at 3:56】

■バックステージ:ベンジャミンがベラツインズと一緒にいる。ベラ姉妹は、ベンジャミンにルイ・アームストロングを歌ってほしいとねだる。ベンジャミンが歌い出すと、ライダーがやってきてベンジャミンをからかう。ベンジャミンはベラ姉妹に「離れてくれ」と言うと、ライダーの顔を殴る。二人の口論はエスカレートする。ティファニーがやってきて、ライダーに「落ち着きなさい」と言う。そしてライダーに今夜タイラー・レックスとヨシ・タツを相手にタッグマッチを行うように命令する。
ライダー「俺のパートナーは誰だ?」
ティファニー「シェルトンよ。幸運を祈るわ。」
ベンジャミンはノーリアクション。

●先週のハリケーンvs.バーチルのハイライト。今週のSuperstarsでもリマッチが予定されている。

■バックステージ:コートニー・テイラーがバーチルにインタビュー。ケイティもいる。
バーチル「先週はハリケーンを過小評価していた。木曜日(Superstars)ではそうはならない。ハリケーンはこれ以上誰も助けることはないだろう。自分さえもな。」

■バックステージ:リーガルがコズロフ、エゼキエルと一緒に戦略について話をしている。

■ベンジャミン、ライダーが順に入場する。バックステージでのレックスとヨシのインタビューがトロンに流れる。
レックス「俺たちはちょうど地球の反対側にいた。だが俺達は似た者同士だ。」
ヨシは日本語で話す。レックスはヨシを見て「何を言っているのかわからない。」と言う。

2.シェルトン・ベンジャミン&ザック・ライダーvs.タイラー・レックス&ヨシ・タツ
(試合最後)レックスがヨシにタッチ。ヨシはすぐにリングに入って、ベンジャミンを攻める。ベンジャミンはライダーにタッチを求めるが無視される。ベンジャミンは強引にライダーをリングの中に引き入れる。ライダーはヨシをベンジャミンに投げつける。ベンジャミンは場外へ。ライダーはザックアタックを狙うが、ヨシがカウンターの回し蹴り。ここでピン。ベンジャミンがリングに戻ってライダーにペイダートを決め、そのまま退場する。
【Winner:レックス&ヨシ at 3:55】

●SummerSlamのFan Axxessの模様が流れる。

3.ウィリアム・リーガル(withコズロフ、エゼキエル)vs.クリスチャン
クリスチャンがリングに入ると、すぐにリーガルはローブを脱ぐ。(試合最後)クリスチャンのトルネードDDT。2カウント。コーナーからのアッパーカット。2カウント。リーガルとクリスチャンは場外へ。クリスチャンはリーガルをリングに戻す。そしてコズロフを攻撃。クリスチャンがキルスイッチを狙うと、エゼキエルがレフェリーを妨害。リーガルがクリスチャンを突き飛ばし、コズロフがクリスチャンの腹にヘッドバット。振りかえったところをリーガルが必殺のヒザ。ここでピン。試合後、ヒール軍が痛みに苦しむクリスチャンを見下ろす。リーガルは挑戦権獲得。いつ王座戦が組まれるかは言及なし。
【Winner:リーガル at 13:57】

-番組終了-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1030-793fc442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





