WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Breaking News: Rey Mysterio Suspended For 30 Days
■WWEは「9月2日水曜日付けで、オスカー・グティエレス(レイ・ミステリオ)を会社の規定に違反したため、WWE Wellness Programに応じて30日間の謹慎処分に課す」と発表しました。今度の水曜日に処分が実施されるため、火曜日のSDのテーピングで、IC王座を落とす可能性があるようです。

ミステリオは9/13開催のBreaking Pointで、IC王座の防衛戦を行う予定でした。今週のSuperstarsで行われたNo.1コンテンダー戦でジグラーが勝利したため、彼との試合が組まれる予定でした。水曜日まで彼の処分を送らせたのは、彼が来週のSDの収録でタイトルをジグラーに落とすことができるようにするためのようです。

■来週のRAWのゲストホストはダスティ・ローデスになるようです。WWEはまだ公式発表を出していましたが、近いうちに発表されると見られています。

■10/11のハウスショーで、”#1 Contender’s Match: CMパンクvs.レイ・ミステリオ”が宣伝されているそうです。これにより、BPではアンダーテイカーが王座を奪取するのではないかと見られています。

■以前にもお伝えしたとおり、WWEはドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)に対して、RAWのゲストホストのオファーを試みているそうです。ジョンソン側の判断に委ねられているそうですが、関係者は出演することに同意したならばそれは驚くべきことだと述べています。かつてWWEがジョンソンと交渉することなく契約を終わらせた件は、明らかに今でも尾を引いており、ジョンソンが様々なインタビューの中で、たびたびレスリング業界のことを良く語っているにもかかわらず、WWEの名前についてめったに言及しないのはそのためであるとされています。さらにこれまで彼がWWEに出演するたびに、彼のことを悪く言う者が内部にいたそうです。Hall of Fameのセレモニーもその一つだとか。しかし、あるソースによれば、WWEとジョンソンの緊張関係は誇張されたものであり、彼のゲストホストの可能性も”never say never”という印象が持たれているそうです。

■ミシェル・マクールがフィニッシュに、TNAのAJスタイルズと同型の技を使っている件について、TNA内部では反感の声が強まっているそうです。
レスラーの世界においてのマナーとして、他の誰かが使っている技を使いたいと思った時は、その相手が現役である場合、まず許可を得なければならないというものがあるそうです。何十年もレスラーの間で使われている技であれば、それは大したことではないそうです。最初に少なくとも尋ねるというのが礼儀とのこと。スタイルズのスタイルズクラッシュは何年も前から彼が使用しています。
マクールは他の現役レスラーが同じ技を使っていることをよく意識しているそうです。WWE内部の人間からもマクールに対して、他のレスラーが使っている技を使っていることを認識しているのか尋ねることがあるとか。その際に彼女は“TNAの誰か”を見て真似したものだと言って、かっこいいと思うと答えたそうです。彼女はAJスタイルズが誰かも、あるいはその技がなんと呼ばれているかも知らずにいると考えられているようです。この彼女の態度がTNAの人間に伝えられると、ロッカールームのレスラーたちは彼女に対する怒りがさらに増したとのことです。

■ブレット・デビアスは、身長が5フィート9インチ(約175cm)であり、WWEの標準より小さく、またディベロップメントでもっと経験を積む必要があると考えられているそうです。彼はまだ21歳でレスラーになるためにトレーニングを開始したのが去年だそうです。

■ロサンゼルスで開催された野球のカブスvs.ドジャースの試合の始球式にジョン・シナが登場したそうですが、ここでも大ブーイングを浴びてしまったそうです。

■WWE SmackDown vs. RAW 2010のプレイ映像がアップされています。
*マリースとミッキーのスティールケージ戦

*Create A Story Modeについて

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ミステリオが謹慎!? 珍しい… ミシェルはあの技を何ヶ月も前から使ってるから今さらの感じがするなぁ…
【2009/08/29 01:17】 URL | sea #SFo5/nok [ 編集]


あれは完全にスタイルズクラッシュですもんね。それを「誰か」だなんてのはさすがに失礼なのではないかと。まぁ自分がAJスタイルズのファンだからですが。
パンクはKENTAに挨拶しに行ったんですかね…
【2009/08/29 11:32】 URL | イヌ #- [ 編集]


パクリうんぬん以前に、AJのスタイルズクラッシュに比べて、ミシェルのそれは危なっかしいという印象しかありません。かけ手だけでなく受け手の技量も必要としますし、あまりディーバに使って欲しくないです。
ミシェルにはせめてAJに敬意を示すなどしてもらいたいですよね。

CMパンクはいまだにインディーっぽいところがありますよね。日本のプロレスに対する彼なりのリスペクトなのでしょうが…KENTA本人も知っているはずでしょうけど、どう感じているのか気になります。
【2009/09/03 14:24】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1033-0ead4a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。