WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kelly Kelly Dating Jeremy Piven
■RAWのゲストホストとして登場したジェレミー・ピヴェン(44歳)とケリー・ケリー(22歳)が一緒にいるところが目撃されているそうです。

■バティスタが最近出演したラジオ番組で複数のディーバと付き合ったことがあると語っています。メリーナ、ケリー、そして数か月前まではローザ・メンデスと付き合っていたとのことです。司会者が次に狙っているディーバはいるのかと冗談で尋ねると、「ベラツインズ」と答えました。しかし彼女たちにはそれぞれ恋人がいるとか。

■ビンス・マクマホンはこれまで以上にRAWに力を入れ、SDやECWにかける時間を減らしていると言われています。SDを放送しているMyNetwork TV自体が不調なのが原因のようです。

■バティスタの3枚組DVD ”Batista: I Walk Alone”は10/22発売予定です。

■WWEから離脱したジェフ・ハーディーですが、他のいかなるレスリングにも興味なく、彼がしようとしていることはWWEのためになると考えているそうです。以前お伝えしたとおり、彼は今後リアリティショーの立ち上げ・制作をし、またバンド活動を再開する予定のようです。

彼の番組は21世紀フォックススタジオで製作され、FOXやMTV等で放送されるという噂です。ジェフはWWEを離れた今、1万5000ドルでのオファーを受けているそうです。既にマットとのオンラインリアリティショーの”The Hardy Show”を成功させた実績があるため、これを説得材料として売り込んだようです。

マット・ハーディーはTwitterにて、ジェフ・ハーディーの新作DVDの撮影に参加したと明かしています。予定では2~3枚組になるとか。ホリデーシーズンの発売に向けて制作されているようです。多くのWWEタレントがDVDのためにインタビューの収録を行ったそうです。

ジェフ・ハーディーは8/31が32歳の誕生日でした。

■8/30はミッキー・ジェームスの30歳の誕生日でした。

■今週のRAWの視聴率は3.64%でした。ECWの視聴率は1.35%でした。

■先週のSmackDownの視聴率は1.9%でした。

■8/29にNBCで放送された特別番組WrestleMania 25 Specialの視聴率は1.4%でした。

■先週のRAWで、フロイド・メイウェザーがゲストホストを務めましたが、彼の会場到着が遅れたため、クリエイティブチームは直前に台本の書き直しを行ったそうです。メイウェザーの準備ができていなかったため、ビンスの誕生日パーティーが最初のセグメントに移されたそうです。

■ビンス・マクマホンが、最近ステファニー、クリエイティブチームと行った電話会議で、レイ・ミステリオがメキシコのメディアで謹慎処分は「不当である」と語った件について、不快であるという態度を示したとのことです。

■10/4開催のHell in a Cellのスポンサーは、ゲーム"Teenage Mutant Ninja Turtles: Smash-Up"に決定したそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1038-8c0a4443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。