WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

AJ Styles Comments On McCool, Says Morrison Steals Moves
■ケリー・ケリーがジェレミー・ピヴェンと一緒にニューヨークジェッツのフットボールの試合を観戦していたそうです。JRのブログによれば、ピヴェンは数週間前にRAWのホストを務めた際に、何人ものディーバに声をかけていたそうです。

■最近のチャボ・ゲレロの扱いについて、RAWのレスラーから非難の声が上がっているそうです。

■WWE.comのトップページに置かれ、他団体の情報も掲載されていたことで話題になった”Industry News”のセクションが削除されました。2008年2月末にスタートしました。

■ROHは、ナイジェル・マッギネスがWWEと契約を結ぶことに同意したと発表しました。

■TNA所属のAJスタイルズが、ミシェル・マクールが彼の必殺技であるスタイルズクラッシュを使用している件について、IGN.comのインタビューでコメントしています。過去の同僚であったゲイル・キムと一緒に話したとか。
「ゲイル・キムは俺の本当の親友の一人だ。俺は彼女にこの件について尋ね、一緒に話をした。彼女(マクール)は俺のムーブを使用している。だが、彼女があの技を使おうと考えたことは光栄だ。違う男が使っていて、他の名前で呼ばれていたなら違ったかもしれないがな。世界には多くの技があるわけじゃない。違いをつけるのは難しいんだ。だが俺にとってはクールなことだ。もし自分の会社の奴だったら違っただろうね。」
またジョン・モリソンについても言及しています。
「だがあの男もいた。名前は何かって?まぁ俺は好きだよ。この男は他の奴の技を使って、自分では思いつかない。彼は素晴らしい運動選手だ。モリソンだよ。そうだ、俺は彼が多くのロウ・キーの技を使っているのを見た。彼は俺のスパイラルタップを使っている。あの男はたくさんビデオを見ているんだろう。だが彼はそれらを上手くやってのける。だから俺は彼について悪いことは何も言うことはできない。彼はうまくやる。トンデモない運動神経の持ち主だよ。」

■TNAがWWEを解雇されたキャンディス・ミッシェルに興味を持っているという噂です。彼女の他団体出場停止条項は2週間前に終了しています。

■現在決定しているBreaking Pointのカードです。
*I Quit Match for the WWE Title
-ランディー・オートンvs.ジョン・シナ
*Submissions Match for the World Title
-CMパンクvs.アンダーテイカー
*Submissions Count Anywhere Match
-DX vs.レガシー
*Singapore Cane Match
-ケインvs.グレート・カリ
*ECW Title Match
-クリスチャンvs.ウィリアム・リーガル
*WWE Intercontinental Title Match
-ジョン・モリソンvs.ドルフ・ジグラー
*WWE Unified Tag Team Title Match
-ビッグショー&クリス・ジェリコvs. MVP&マーク・ヘンリー

■今週の現地SDでジェフ・ハーディーの格好をして登場したCMパンクの写真です。
pankasjeff-hotwater.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1039-41d6194e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





