WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vince McMahon Comments On Chris Benoit In WWE History
■WWEはジョン・モリソンvs.ドルフ・ジグラーのIC王座戦をBreaking Pointのカードから公式に外しました。モリソンは現在PPV放送中にWWEUniverse.comで行われるライブチャットのゲストとして予定されています。

■WWEを解雇され、90日間の他団体出場停止が終了したウマガは、日本の団体に興味を持っていると言われています。

■WWE内では、Hall of FameのセレモニーがWrestleMania weekendの一部として十分にネームバリューのあるイベントに育ったと多くの人が考えているそうです。これ以上、毎年ビッグネームを殿堂入りさせる必要はないのではないかと考えられているようです。一方で、ここ数年ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)やランディー・サベージの伝送入りの姿を見たいという声も多いそうです。

■WWE.comのジェフ・ハーディーのプロフィールがAlumniセクションに移されました。

■今週のECWの視聴率は1.0%でした。

■WWEのマネージメントは、先日就労ビザの問題でTNAを解雇されたアンジェリーナ・ラブが来週のRAWの収録を訪問するのではないかと考えているそうです。彼女はトロントに住んでいるとのことです。TNA以前は、2004年から2007年までWWEとディベロップメント契約を結んでいました。

■今年のNight of Championsの購入件数は259,000件(米国内166,000件)と見積もられています。昨年の194,000件(米国内128,000件)から大きな増加となりました。

■ミッキー・ジェームスは今週のRAWだけでなく、先週末のハウスショーを欠場しています。10年以上彼女を知っているという人物から、彼女は豊胸手術のため欠場したという情報提供があったそうです。

■WWEは9/15に「The Untold History of The WWE(語られることのなかったWWEの歴史)」という雑誌を発売するそうです。WWE史の重要な出来事を時系列に沿って追うマガジンだそうです。1982年にビンスがCapitol Wrestlingを買収したところから始まるそうです。6つの章に分かれ、「80年代のブーム(1982-1985)」「レッスルマニアの夜明け(1985-1990)」「ニュージェネレーション(1990-1996)」「アティチュード時代(1996-2001)」「ポスト視聴率戦争時代(2001-2005)」「現在(2005-)」となっています。
各章のはじめにビンスがインタビューに答えています。その中で、「クリス・ベノワの悲劇についてどう思われますか?記録が消されて2年です。私たちがWWEの歴史の一部として彼を認めることはあるのでしょうか?」という質問があるとのこと。ビンスの回答は「彼が存在しなかったことにする、というのは正しくないだろう。歴史的観点の一部として彼を含むことは問題ないと考える。一方で彼をプロモーションするのは問題だろう。これはO.J.シンプソンの件ととてもよく似た状況だ。彼についての論争があるにも関わらず、OJはNFLのシーンの一部だ。あなたは彼が存在したということを否定できない。」と答えています。

■SmackDown vs. RAW 2010を開発しているTHQの開発サーバーのミスのため、登場する選手の一部が漏れてしまったとのことです。それによれば、ケンドリック、バティスタ、マイケルズ、JBL、CMパンクが登場しているとのことです。ロスターは9/16に発表されることになっています。

■Pro Wrestling Illustratedが、”PWI Female 50”と題して、アメリカ国内の女性レスラーのトップ50を発表しています。
1. Mickie James
2. Angelina Love
3. Melina
4. MsChif
5. Tara
6. Awesome Kong
7. Beth Phoenix
8. Michelle McCool
9. Maryse
10. Taylor Wilde
11. Sara Del Rey
12. Cheerleader Melissa
13. Gail Kim
14. Mercedes Martinez
15. ODB
16. Daizee Haze
17. Sarita
18. Daffney
19. Madison Rayne
20. Katie Lea Burchill
21. Nikki Roxx
22. Angel Orsina
23. Velvet Sky
24. Sojo Bolt
25. Natalya
26. Rain
27. Amber O'Neal
28. Jillian Hall
29. Jetta
30. Lufisto
31. Madison Eagles
32. Nevaeh
33. Wesna Busic
34. Kelly Kelly
35. Portia Perez
36. Danyah
37. Ariel
38. Jennifer Blake
39. Nichole Matthews
40. Serena Deeb
41. Allison Danger
42. Melia Hosaka
43. Lexie Fyfe
44. Jamie D
45. Amy Lee
46. Annie Social
47. April Hunter
48. Cherry Bomb
49. Jessie McKay
50. Rosa Mendes
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ベノワの件は難しい問題でしょう。日本のファンにとっては何とも…。
ベノワがしたことに対して、受け止め方が日本と米国ではあまりにも違い過ぎる。
【2009/09/12 14:06】 URL |  ネ申 糸充  #- [ 編集]

Re: タイトルなし
JRがジェフの逮捕に関するコメントと一緒に、ベノワのDVDについてブログを書いています。
私も先日TSUTAYAでベノワのDVDを借りたところです。
日本では、プロレス誌は「故クリス・ベノワさん」という扱い。ましてダブルマーダー・スーサイドの件については日本でははっきりと報道されていないため、ネットや一部専門メディアで簡単に伝えられただけになってしまいました。向こうではさらに薬物問題とセットに問題視され、長期に渡って話題になりました。
彼の歴史を完全に消してしまうのはあまりにももったいない。ビンスの言うとおり、商売のためではなく一つの歴史として、クリス・ベノワの名前を残して欲しいと思います。
【2009/09/12 22:47】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1045-46f47d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。