WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Former WWE Star Backstage At WWE Breaking Point
■トミー・ドリーマーは現在左ひじを負傷しているそうです。WWE.comに掲載された、先日のECWでのコズロフ&エゼキエル組とのタッグマッチの写真で、彼の左ひじが腫れているのが確認できます。

■Breaking Pointのバックステージに、シルヴァン・グルニエの姿があったそうです。WWEのオファーを受けるのではないかと見られています。
なお番組中はリングサイド3列目に座っていたそうです。ガールフレンドと一緒に座っていたそうです。

■ジェフ・ハーディーの逮捕について。
-家宅捜索を受けた際、ジェフと婚約者のベスさんは家にいたそうです。ベスさんは逮捕されていません。
-家で見つかったドラッグが、ジェフが個人的に使用するためのものか、販売目的のものなのかはまだ明らかになっていません。
-アヘンの取引は、初犯の場合でも3~14年の懲役刑となるそうです。

■Breaking Pointのダークマッチの結果です。
-エヴァン・ボーンdef.チャボ・ゲレロ
ホーンスワグルがチャボのフロッグスプラッシュを妨害。ボーンがシューティングスタープレスを決めて勝利。

■Breaking PointのECW王座戦で、リーガルに対して” Va chier Reagal”(英語の”Fuck you Regal”に相当)というチャントが発生していました。

■WWEはディベロップメントの選手を最近何人も解雇しています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1049-20058911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。