WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thank you Lilian! Good luck with your life!!
■今週のRAWでラストとなったリリアン・ガルシアですが、彼女のTwitterのページでも感謝の言葉が述べられています。なお他のディーバからケーキを送られたとのことで、一緒に撮った写真が掲載されています。
http://twitpic.com/io6u1

今週のRAWの放送後には、DXと一緒にマイクパフォーマンスをしたそうです。さらに婚約者も登場して、一緒にリングで踊ったそうです。

■トリッシュ・ストラタスが来年発売になるニンテンドーWii向けのヨガゲームに出演するそうです。

■今週のRAWの収録で行われたその他の試合の結果です。
*Dark Match
-ジェイミー・ノーブルdef.エリック・エスコバル

*Superstars
-プリモ・コロンdef.クリス・マスターズ

■ビッグショーがWWE Filmsの次の映画に主演するとのことです。この映画は劇場公開されることなくDVDでの発売となります。Suckerpunchというタイトルで、レスリングを題材にしたものだとか。来月からニューオリンズで撮影が開始されるそうです。

■Montreal Wrestling Federationは、トマシーノがWWEとディベロップメント契約を結んだと発表しました。彼はBreaking Pointで行われたトライアウトに参加したそうです。また先週のRAWやSDの収録も訪問したとか。すぐにFCWに合流すると見られています。

シルヴァン・グルニエの紹介でWWEのトライアウトを受けたそうです。

■アンダーテイカーの健康と今後のキャリアについては多くの不安があるようです。WrestleMania後に股関節の手術を行いましたが、予想より深刻なものだったようです。彼がリング復帰するかさえも疑問視されていたとのことです。Breaking Pointでの試合が9分間で終わったのは、彼の体の痛みとペースを落とした試合しかできないことが理由だったそうです。WrestleMania26が最後のメジャーPPVイベントとなるのではないかという話が出ているとのことです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

テイカーがレッスルマニアで戦ってないのってもうシナくらいしかいないんじゃないですかね…
スマックダウンに移籍したバティスタもいつまで続けるかわかんないし
【2009/09/23 15:43】 URL | Taro #- [ 編集]


テイカーの場合、さらに連勝記録がかかってきますから尚更難しいと思います。
今更WMで格下に絡むのもおかしいですし、かといって相手の格を下げることになってもいけない。今年のマイケルズとの対決は最高のカードだったのではないでしょうか。

そうなると最後はやはりケインとやって欲しいと考えてしまいます。テイカーが引退となれば試合の扱いも大きくなるでしょうから、ケインもトップ戦線に戻って最後に一緒に盛り上げて欲しいです。

単純に試合内容だけを期待するなら、若くて動けるシナクラスのレスラーがいいのだろうけど…
【2009/09/24 21:32】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1058-619034d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。