WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地9/22 SmackDown結果
現地9/22のSmackDownの収録の結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


*Dark Match
-ジミー・ワン・ヤンdef.アレックス・ライリー

*Superstars
1.ゴールダストdef.ウィリアム・リーガル via DQ

エゼキエルとコズロフが介入したため反則裁定。クリスチャンとドリーマー、さらにヨシ・タツがゴールダストを助けに登場する。

2.ミシェル・マクール&レイラdef.メリーナ&マリア
レイラがマリアをピン。

3.マット・ハーディーdef.ケイン via DQ
ケインがトップロープを使ってマットを攻撃し続けたため反則裁定。

*SmackDown
■CMパンクが登場。大ブーイング。
パンクはアルコール中毒や麻薬常用者にはたぶん覚えられないだろうと言って、これまでに自分が達成したことのリストを読みあげる。またジェフについても言及する。
突然会場が暗転。アンダーテイカーのテーマがヒット。ドルイド僧が何人も登場し、棺をリングサイドまで運んでくる。パンクはしばらく棺の周りで迷った挙句、ふたをあける。すると中には縛り付けられたテディ・ロングが。パンクはロングを助け出す。そしてロングにマイクを渡す。
ロング「テイカーのサブミッションムーブは現在をもって公認のものとする。CMパンクは特番Hell in a Cellで、悪魔の檻の中でテイカー相手に防衛戦だ。そして今夜も二人には試合をやってもらう。」
パンクは動揺している。

1.ジョン・モリソン&フィンレーdef.ドルフ・ジグラー&マイク・ノックス
モリソンへの歓声がとても少ない。一方フィンレーには大歓声。レフェリーがジグラーを注意している間に、フィンレーがノックスをこん棒で殴る。さらにモリソンがスターシップペインを決めて勝利。

■バックステージ:クライムタイムとスラムマスターJのスキット。テディ・ロングがやってきて、「スラムマスターには今夜試合をやってもらう」と言う。対戦相手は謎のまま。

●Hell in a Cellの宣伝。

2.ケインdef.スラムマスターJ
30秒程度のスカッシュマッチ。ケインがチョークスラムを決めて勝利。

■バックステージ:CMパンクがビンスに対して、今夜テイカーと戦わなければならなくなったと話している。ビンスはBreaking Pointでレフェリーやロングと共謀したからだと言う。パンクは「それはあなたの考えに過ぎない」と答える。
ビンスはパンクの話の途中で歩いて行ってしまう。

■ビンスが登場。観客は大歓声で迎える。しかしビンスが開催地のオクラホマを「ひどい田舎者の州」と言うとブーイングに変わる。ビンスは来週はSD10周年記念の3時間スペシャルであると言う。そしてオースチンやザ・ロックについて話を始める。観客はWHAT?!と合の手を入れる。
ビンスは個人的に新たなレスラーと契約を結んだと言う。将来世界王者になる男としてドリュー・マッキンタイアを紹介する。
マッキンタイアが登場。スコットランド出身のマッキンタイアに対し、観客は敵意を向けてUSAチャント。マッキンタイアが話し始めるとビンスは出ていく。
ここでR-トゥルースが登場。大歓声。リングに入って、マッキンタイアと乱闘。3人のレフェリーが二人を引き離す。

3.バティスタdef.ビッグショー via DQ
ビッグショーが全体的に試合を有利に進める。ジェリコが試合に介入したため反則裁定。

■バックステージ:バティスタがインタビューに答える。「俺にはパートナーがいる。俺たちは特番Hell in a Cellで統一タッグ王座をかけてジェリコとビッグショーと戦う。俺のパートナーのナンバーは“619”だ!」

4.デイビッド・ハート・スミスdef. JTG


5.CMパンクdef.アンダーテイカー via DQ
テイカーにはこの日最大の歓声が送られる。二人の攻防が繰り広げられるが、テイカーはビッグバンプを避けた試合展開をする。試合は場外へ。テイカーが実況テーブルのカバーを外す。TVモニターはそのままだが、チョークスラムを狙う。パンクが脱出。リングに戻る。テイカーもリングに戻ろうとするが、カウントアウトのゴングが鳴らされる。パンクはリングの反対側から出てステージへと戻っていく。

■収録後、テイカーがパンクをリングに引きずり戻し、チョークスラム、ツームストンを決める。


*今週のSDの収録で24歳のローレン・メイヒューという女性がリングアナウンサーを務めました。彼女は多くのTV出演経験があり、ドラマCSIなどにも出ています。


newfemaleannouncer_hotwater.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

SUPERSTARS枠でゴールダストを救出に駆け付けた中にヨシもいたらしいのですが…
【2009/09/24 00:47】 URL | yshr #- [ 編集]


US公式のダイジェスト見たら、やっぱりヨシもゴールダスト救出に駆けつけてました。
【2009/09/25 14:11】 URL | yshr #- [ 編集]

Re: タイトルなし
情報ありがとうございます。
私も映像で確認することができました。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
【2009/09/25 23:01】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1060-9ed2e70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。