WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vickie Guerrero Returning To SD! Next Week
■マット・ハーディーがジェフ・ハーディーのTwitterおよびMySpaceのアカウントについてコメントしています。「ジェフとベス(ジェフのガールフレンド)は、現在Twitter、MySpaceの公式アカウントを持っていない。時が来れば、彼らのアカウントは戻るだろう。」

■WWE.comのリリアン・ガルシアのプロフィールがAlumniセクションに移されました。

■マリースは、他の女子レスラーから嫌われているそうです。わがままな番組上のキャラクターそのままの性格をしているようです。WWEのディーバやTNAのノックアウトが、オフィシャルの場で仲間を非難することはかなり稀なことですが、数名のレスラーが彼女について発言しています。ミシェル・マクールは「うぬぼれが強い」と彼女のことを述べており、また元WWEのキャンディス・ミッシェルやTNAのノックアウトからも彼女を非難する声が挙がっています。

■WWEは再びファンに対して、特番の大会名についてのアンケートを行っています。Elimination Chamberがメインイベントの大会名について、以下の候補が挙げられています。
*Elimination Chamber
*No Way Out
*Battle Chamber
*Heavy Metal
*Chamber of Conflict
例年2月に開催されていたNo Way Outに関する調査のようです。

■俳優のデニス・ミラーが自分のラジオ番組の中で、「年末のRAWでゲストホストを務めるだろう」と話したそうです。

■来週のSmackDown10周年スペシャルに、ヴィッキー・ゲレロがブッキングされているそうです。

■SummerSlam 09のDVDでは、テーマ曲であったAerosmithの”You Gotta Bove”が別のインストの曲に差し替えられているそうです。

■今週のRAWの視聴率は3.4%でした。ECWの視聴率は1.2%でした。

■9/23はマット・ハーディーの35歳の誕生日でした。

■”Best of SmackDown”のDVDにおいて、TLC IIIの映像の中でクリス・ベノワが映っているシーンがあるとのことです。


*このブログをご覧の皆様へ*
いつもご覧いただきありがとうございます。
現在、卒業論文の参考資料としてWebアンケートを実施しています。
ご協力いただけたら幸いです。詳細はこちらです。 
どうぞよろしくお願い致します。             (管理人)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
really?
マリースの件ですが、

こういう情報って、全てを鵜呑みには出来ませんけど、

でも少しがっかりです。

可愛いし、試合も結構上手なのに・・・

バックステージでの信頼は、大切ですね。

フランス語でargumentするのでしょうか?

仲間同士、うまくやってほしいです・・・
【2009/09/29 07:43】 URL | oh yeah! #o6Fu5Fmo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1061-c5f247db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。