WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地9/29 ECW結果
現地9/29のECWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方はご注意ください。


■バックステージ:ウィリアム・リーガルが立っている。「先週ECWのGMのティファニーが車の事故に巻き込まれた。WWEの理事会は私を臨時のGMにすることを決定した。私はECW王座に関する決定をすることができない。今夜のメインイベントはクリスチャンvs.ザック・ライダーではない、しかしクリスチャンvs.ライダー、そしてコズロフ、エゼキエル、そして私を加えた4対1のハンディ戦を行う。」
コズロフとエゼキエルが名前を呼ばれると出てくる。

■Abraham Washington Show:トニー・アトラスがエイブラハム・ワシントンを紹介する。
ワシントンが登場すると大ブーイングが発生。彼は日曜日にと迫ったHell in a Cellについて話す。そして今週金曜日に放送されるSmackDown10周年記念特番について述べる。さらに今夜のゲストであるジョン・モリソンを紹介する。
モリソンは満面の笑みで登場する。子どもと女性ファンが大歓声。
モリソンは自分の新作Tシャツについて宣伝した後、アトラスの大きな笑い声を携帯の着信音として録音することを提案する。モリソンがIC王座について話し始めると、ドルフ・ジグラーが登場する。ワシントンは自分のショーに勝手に現れるなと言って、ショーを打ち切ろうとする。モリソンがジグラーをからかう。音楽が鳴って、ショーが終了し、ジグラーを残して全員帰っていく。

■バックステージ:リーガルがクリスチャンが先週行った行為について何か処置をすべきだと電話している。そこへライダーがやってくる。クリスチャンの話を始めるが、リーガルは「私はお前が何を望んでいるか気に掛けない。理事会が試合を変更した。今夜我々4人が戦うのは、クリスチャン、ヨシ・タツ、トミー・ドリーマー、ゴールダストだ。」
ライダーは頭を振る。リーガル「私のGMとしての意思決定に文句があるのか?」

1.シェルトン・ベンジャミンvs.ポール・バーチル(withケイティ)
(試合最後)ベンジャミンがペイダートを決めて勝利。
【Winner:ベンジャミン in 11:00】

■実況陣がHell in a Cellのカードを紹介する。オートンとシナの抗争を振り返るビデオが流される。

■バックステージ:ドリーマーがパンプアップしている。クリスチャンがやってくる。「今夜俺たちは戦争に行くんだ。」
ドリーマーがうなずく。「ヨシ・タツはこのECWにやってきた新鮮な血だ。だから俺たちは彼のステップアップをしてやる必要がある。」
ヨシが感謝の言葉を述べる。
クリスチャンがうなずくと、ヨシも顔を縦に振る。クリスチャンはこれに対してぎこちないと言う。
さらにゴールダストがやってくる。ゴールダストが全員を鼓舞して、リングに向かう。

2.クリスチャン&トミー・ドリーマー&ゴールダスト&ヨシ・タツvs.ウィリアム・リーガル&ウラジミール・コズロフ&エゼキエル・ジャクソン&ザック・ライダー
(試合最後)ヨシがライダーにエルボー連打からのローリングエルボー。スナップメアからライダーの胸へキック。スピニングヒールキックを決めてフォール。しかしエゼキエルがカット。ゴールダストがエゼキエルを外に出す。ドリーマーがコズロフにクローズラインを決めて場外へ。クリスチャンがロープを走ってから、場外の4人にダイブ。ここでライダーがリーガルにタッチ。リーガルがヨシを攻撃しようとするが、ヨシがハイキックを決めて勝利!!
【Winner:ヨシ&クリスチャン&ドリーマー&ゴールダスト in 16:00】

-番組終了-


■ティファニーは実際に車の事故に遭ったのではなく、FCWの収録で上膊骨(肘から肩までの骨)を骨折したため欠場したとのことです。

この記事に対するコメント

すげえなあ、ヨシ。
一軍デビュー3か月でメインに登場して、しかもピン取るなんて日本のWWEファンからしたら驚きですよ。
たしかFCWでも正式入団から一軍昇格前の6月末にメインに出るまで9か月かかってたような。

どういうところが受けが良いのかいろいろ興味ありますね。アリーナでの声援の集まり方といい。
(まあそれでもクリスチャンにはまだまだ及びはしませんが。)
プロモは今回もとてもファニーでしたね。
【2009/10/01 15:23】 URL | yshr #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1065-a8d93031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





