WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地10/6 ECW結果
現地10/6のECWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


●先週のリプレイ。リーガルが臨時GMに。

●オープニング。

■ウィリアム・リーガルがエゼキエル、コズロフを連れてリングに登場する。今週はローレン・メイヒューがリングアナを務める。
リーガルはティファニーの早期回復を祈る。「私は人気のあるGMとなはならないが、正しい選択はする。」
そしてECW王座について話し始める。「理事会は私に王座に関する決定をしないようにと言っているが、私が#1コンテンダーであるべきだ。」
ここでザック・ライダーが登場する。観客は無反応。ライダーはリーガルの決定に納得がいかない様子。二人が口論になると、クリスチャンのテーマがヒットする。クリスチャンはどちらも挑戦者に値しないと言う。そして会場の管理人アンジェロ、トニー・アトラス、ヨシ・タツを呼び出す。クリスチャンは彼らの方が挑戦に値すると説明をする。アトラスは馬鹿みたいな笑い方をするから、ヨシは実際にここ数週間リーガルやライダーを含めて勝利しているからという理由。クリスチャン「タツが最も#1コンテンダーとして相応しい。リーガルやライダーが決めることではない。ここに来る前二俺はバックステージである人物に出くわした。ティファニーだ。」
ティファニーは腕を固定している。「ECWに戻ってきたわ。私はまだ誰を#1コンテンダーにするかは決めない。だけど今夜みんなには試合をしてもらうわ。ライダーは今夜クリスチャンとのリマッチよ。リーガルはタツと再び睨みあってもらいましょう。エゼキエル、コズロフはタッグ戦よ。すばらしいショーにしましょう!」

1.ウラジミール・コズロフ&エゼキエル・ジャクソンvs.トミー・ドリーマー&ゴールダスト
(試合最後)ゴールダストがドリーマーにタッチ。トップロープからのクローズライン、ネックブリーカー。フォールはコズロフがカット。ゴールダストがコズロフにブルドッグ。しかしドリーマーがエゼキエルに捕まり、裏投げを決められてピン。
【Winners:エゼキエル&コズロフ at 4:21】

■バックステージ:リーガルとティファニーがモニターを見ている。リーガルは何故そんなに怪我から復帰したのかと尋ねる。
ティファニー「復帰が待ち切れなかったのよ。多くのことを考えていたのも理由よ。」
彼女はBragging Rightsのオートンとシナの試合について話す。シナが負けた場合、シナをECWに獲得したいという考えを示す。

●RAW Rebound

2.ウィリアム・リーガルvs.ヨシ・タツ
(試合最後)リーガルのダブルアームスープレックス。キック連打。ヨシがキックをキャッチしてドラゴンスクリュー。一連のキックからローリングエルボー。2カウント。トップロープからのスピニングヒールキックはミス。リーガルはランニングニーを狙うが、ヨシがカウンターのハイキックを決めて勝利!!
【Winner:ヨシ at 10:13】

■試合後、ストライカーがリーガルの足がサードロープの下にあったことに言及。エゼキエルとコズロフがリングサイドに登場し、レフェリーに詰め寄る。しかしレフェリーは見ていないかったと判定を覆さず。

●ベンジャミン、シェーマスの抗争を振り返るビデオ。

3.クリスチャンvs.ザック・ライダー
ライダー入場時にはまだリーガルがレフェリーに抗議している。(試合最後)クリスチャンのトルネードDDT。2カウント。キルスイッチは返され、ライダーのタイガーボム。2カウント。エプロンに立ったクリスチャンをスープレックスで投げようとするが、逆にクリスチャンが場外にバックドロップで落とす。トップロープからダイブ。ここでコズロフが介入してクリスチャンを背後から攻撃。エゼキエルも登場し、一緒になってクリスチャンを襲う。それぞれが必殺技を決める。リーガルとともに3人っでポーズを決めて番組終了
【Winner:クリスチャン via DQ at 12:03】

-番組終了-

この記事に対するコメント

ヨシはマジで大フィーバーですな
【2009/10/08 09:50】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1071-cf60d209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





