WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地10/19 RAW結果
現地10/19のRAWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


■ジャスティン・ロバーツが今夜のゲストホストのスヌープドッグを紹介する。すぬ8-ぷはピンクのキャディラックで、イブ、ベラツインズを連れて登場する。
4人がリングに入る。
スヌープ「俺はWWE、そしてRAWの大ファンだ。RAWでSmackDownとは一味違うものを見せてやる。今夜ジョン・シナがRAWでのラストマッチを迎えることになるかもしれないと聞いている。」
スヌープはこの試合の他に、オートンvs.テッド、ジェリコvs.マイケルズの試合をブッキングする。
スヌープが観客に準備はできているかと尋ねる。
ここでDXのテーマがヒットする。HHHとマイケルズが登場する。
HHHはスヌープの独特の話し方、言い回しをからかう。そしてチームSmackDownのメンバーについて話す。
まずジェリコについては、マイケルズもHHHもWMで倒したことがあると言う。次にケインについて、元ガールフレンドのことでからかう。さらにクライムタイムは、駐車場でダフ屋行為を働いていたと話す。ジグラーについては自己紹介をされたことがあるが、名前を覚えていないと言う。さらにドリュー・マッキンタイアやエリック・エスコバルについては誰だが分からないと言う。さらにエリックはヴィッキーと付き合っているということでネタにされる。
HHHはチームRAWのメンバーを呼び出す。ビッグショー、コフィ、スワガー、コーディ、ヘンリーが登場する。コーディはDXと同じリングにいることを嬉しく思っていない。コーディはDXがキャプテンであることに納得がいかず、日曜日に言うことを聞かないかもしれないと言う。「俺は誰ともタッチせずに、一人でチームSDを倒してしまうかもしれない。」
ビッグショーがコーディに落ち着けと言う。「お前がDXを侮辱しようと構わないが、俺はお前をリスペクトしている。ヘンリー、スワガー、コフィがそれぞれアピールをすると、HHHは今夜ちょっとしたテストがあると言い出す。「5対5の試合で誰か負ければ、勝った奴がそいつに代わってチームに入る。その試合は今からだ。」と説明する。

1.ビッグショー&コフィ・キングストン&ジャック・スワガー&コーディ・ローデス&マーク・ヘンリーvs. MVP&プリモ&チャボ・ゲレロ&クリス・マスターズ&エヴァン・ボーン
(試合最後)プリモのドロップキックをかわして、コーディがクロスローズを決める。スワガ-がブラインドタッチをして、リングに入ってそのままフォール。3カウント。コーディが怒りを見せ、リングサイドでもヘンリーとビッグショーがやり合っている。ビッグショーがヘンリーにスピアー。最後はビッグショーのテーマが流れる。
【Winner:チームRAW at 3:05】

■バックステージ:マシューズがテッド・デビアスにインタビュー。先週の出来事がオートンとの関係に影響を与えたかどうか尋ねる。
テッドは自分がオートンに利用されたと話し、自分の意見に対してオートンは返事を返してこないと文句を言う。
そこへオートンがやってくる。テッドが黙る。
オートンは、差から追うのであればレガシーを追放すると言う。「お前の選択だ、テッド。」と言う。
テッドが深く息をつく。

●WrestleMania 26のプロモ。チケット発売まで19日。

2.テッド・デビアスvs.ランディー・オートン
最初のうちはテッドがやり返さない。オートンが「俺を殴りたいか?」と叫ぶ。観客はテッドを応援する。ついにテッドがオートンを殴ると歓声が起きる。しかし試合はオートンがRKOを決めて勝利。オートンはベルトを掲げ、倒れたテッドを睨みつける。
【Winner:オートン at 4:21】

■実況陣が先日キャプテン・ルー・アルバーノが亡くなったことについて話す。キングはWWE史上もっとも成功したレスリングマネージャーの一人であったと説明。キャプテン・ルーの追悼ビデオが流れる。

■バックステージ:スヌープドッグが寝椅子でディーバ達と一緒にいる。彼のニューアルバムを宣伝する。
そこへホーンスワグル、チャボ・ゲレロがやってくる。チャボはチームRAWに加わりたいとアピール。「俺はゲレロ家の人間だ。」
さらにジリアンがやってきて、ディーバ王座戦のリマッチを要求する。ジリアンが歌い出すと、今度はサンティーノ・マレラがチャーリー・ブラウンのような格好で登場。
スヌープは全員をオフィスから追い出す。スヌープがスモークポットを取り出すと、画面に「技術的な問題が発生しました」とメッセージが出る。マイケル・コールとホーンスワグルが腕を組んでいる画像が表示される。映像が元に戻ると、マリファナ用のポットは片づけられ、キャンドルが並べられている。スヌープは「フレッシュカット草のにおいがとても好きなんだ。」と言う。

■バックステージ:シナが試合の準備をしている。

●バティスタのDVDの宣伝。

3.ジョン・シナvs. HHH
(試合最後)シナのAAを着地して、HHHがシナの足をとってシャープシューター。バックステージではオートンがモニターで試合を見ている。コーナー攻撃をシナが迎撃してショルダータックル。プロトボム。5ナックルシャッフル。AAは着地され、HHHがロープに振ってハイニー。フェイスクラッシャーからクローズライン。スパインバスター。ペディグリー。シナがこれを2カウントで返す。HHHがもう一発狙おうとするが、それを担ぎあげ、AA。これも2カウント。コーナーからのフェイマサーは避けられる。HHHがペディグリーを狙うが、シナが担ぎあげる。それを着地してHHHがもう一度ペディグリーを決めて3カウント。試合後、二人が握手。シナが一人リングに残る。バックステージでオートンがモニターを見ている姿が再び映る。シナが敬礼のポーズをしてリングを後にする。シナチャント。
【Winner:HHH at 20:15】

●Bragging Rightsの宣伝。

●先週のSmackDownからミズとモリソンのダートシートのリプレイ。

■ミズが試合のため入場する。スヌープがトロンに登場し、対戦相手がマーティ・ジャネッティに変更になったと発表する。

4.ミズvs.マーティ・ジャネッティ
ミズがスカルクラッシングを決めて勝利。
【Winner:ミズ at 2:39】

■バックステージ:ジリアンとチャボが話している。

5.メリーナvs.ジリアン・ホール(withチャボ) -ディーバ王座戦-
チャボが試合に介入しようとすると、突然ホーンスワグルがポール・ヘイマンのような格好をして登場。チャボの足を引っ張る。その間にメリーナが勝利を奪う。チャボがホーンスワグルに突っ掛かるが、そこへスヌープドッグが現れる。チャボはホーンスワグルを突き飛ばす。そしてスヌープと睨みあう。チャボが張り手。スヌープが逆にクローズライン。チャボが怒ってシャツを脱ぐ。スヌープがステップを踏みながらリングを回る。そしてチャボにスピアー。チャボはリングを後にする。スヌープはホーンスワグルとハイタッチ。ディーバ達がやってきて、スヌープとハイタッチ。リングで一緒に踊る。ホーンスワグルがダンスを披露する。
【Winner:メリーナ at 0:58】

●シナとオートンの抗争を振り返るビデオ。

■キングとコールがBragging Rightsのカードを紹介する。

■バックステージ:SDシャツを着たジェリコが歩いている。

●SmackDownの宣伝。

■来週のゲストホストはNASCARドライバーのカイル・ブッシュとジョーイ・ロガーノと発表される。

■クリス・ジェリコがマイケルズとの試合のため登場。続いてマイケルズも登場。
ジェリコがマイクを持ち出す。「俺は今すぐマイケルズがKOすることができる。だが俺にはそれをする必要がない。SDはすでに俺をキャプテンとして据えており、打ち勝ちがたいアドバンテージがあるんだ。俺たちの目標はチームRAWを困らせ、辱め、倒すことだと言う。
クライムタイムのテーマが流れる。観客席から二人が登場。マイケルズがリングを後にすると、今度はケインのテーマがヒット。ジグラー、エリック、マッキンタイアを連れて登場。リングに上がる。火柱のパイロ。ジェリコがチームRAWを侮辱し始めると、DXのテーマがヒット。マイケルズはにやりとした表情。HHHがチームRAWのメンバーを連れて登場する。リングに上がって睨みあう。
HHHはジェリコに皮肉を言う。「俺たちはお前が嫌いだ。俺たちはお前のチームが嫌いだ。俺たちはお前の番組が嫌いだ。」
「エクスキューズミー!!」
ヴィッキー・ゲレロがステージに登場する。大ブーイング。ヴィッキーはチームSDの公式コンサルタントとして、この場での殴り合いは許さないと言う。
ヴィッキー「ショーン、HHH,あなたたちは戦うを望んでいるの?日曜日まで待ちなさい。チームSDのメンバーは今すぐ会場を出るのよ。」
HHHはその言葉を聞いて、ジェリコに出て行けと言う。「ボスが仲間に出るように指示しろよ。俺たちは厄介事は勘弁だ。だが俺たちはもうすでに巻き込まれているんだ。俺たちはヴィッキーの言うことを聞くつもりはない。」
チームRAWが攻撃を始める。殴り合いが始まる。大乱闘のまま番組が終了。

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

シナ対HHHの試合の勝者が逆になってますよ
【2009/10/20 13:41】 URL | ネットで稼ぐWWEファン #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ご指摘ありがとうございます。
修正しました。
今後もよろしくお願い致します。
【2009/10/21 10:14】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1080-2b487a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。