WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地10/20 ECW結果
現地10/20のECWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


■バックステージ:ワシントンとアトラスがいる。アトラスはワシントンの後ろに立って笑顔を見せている。
ワシントンは自分が番組のホストだと主張。「RAWだけが有能な黒人男性が主催できるショーではない。」
ワシントンの前を人が通り過ぎる。ワシントンが文句を言うと、その正体はクリス・ジェリコ。
ジェリコはGMのオフィスがどこにあるか尋ねる。
ワシントンはその方向を指さし、いつかワシントンショーに出て欲しいと言う。ジェリコは作り笑いをして、お前がそうするのを確信していると答える。ジェリコはそのまま歩いて行ってしまう。
ワシントンは断られたということを認めないが、アトラスが「アハハハ、私は答えはノーだと思います。」と言う。

●オープニング。

■ローレン・メイヒューが第一試合をアナウンスする。

1.ザック・ライダーvs.ヨシ・タツ -ECW王座#1コンテンダー決定戦-
ゴング。ロックアップからアームドラッグ。ライダーがバックに回ってスクールボーイ。ヨシもドロップトーホールドからラマヒストラル。ライダーのストンピング。ヨシがコーナー攻撃をかわしてアームドラッグ2連発からドロップキック。1カウント。ダブルアームスープレックスはライダーが持ち上げて、ロープに叩きつける。ベースボールスライド。場外へ。ライダーがヨシをリングに戻す。2カウント。脇腹への強烈な蹴り。ニードロップ。コーナーへ押し込む。ヨシチャントが発生。ライダーはヨシの腹へと焦点を絞る。ボディスラム。腹へ膝を落としていく。ヨシも反撃を図るが、すぐに返されてしまう。ライダーのボディシザーズ。ヨシはライダーのヒザにエルボーを落として脱出しようとする。ヨシが体を返してジャックナイフ。反撃しようとするが、またもコーナーに押し込まれ腹へタックルされてしまう。ライダーのコーナー攻撃をかわして、ヨシがローリングエルボー。キック連打。回し蹴り。コーナーでのWニー攻撃。三角飛びから後頭部へキック。トップロープに上がるが、ライダーに阻止される。ライダーはスーパープレックスを狙うが、ヨシが阻止。二人とも場外へ転がり落ちる。ここでCM。
CM明け。リング上でライダーがストレッチプラムを決めている。ヨシが立ち上がってエルボーを打ち込む。転がった状態からヨシがキックで反撃。逆水平チョップ。ショルダースロー。足を取って、コーナーへシーソーホイップ。ライダーがコーナーに顔を打ち付ける。背中へのWニー。ヨシの丸めこみ3連発。腕を取るが、ライダーがキックで反撃。ヨシのソバットキック。ライダーがヨシを場外にショルダースローしようとするが、ヨシがエプロンに着地。ライダーにハイキック。オーバーザトップでリングインしてそのままスプラッシュ。ここでピン。「ありがとう」「やったー」と叫ぶ。観客も大歓声。
【Winner:ヨシ at 10:20】

■バックステージ:ローザ・メンデスがティファニーに自己紹介をしている。そこへジェリコがやってくる。ジェリコはBragging Rightsの向けて、タレントの偵察にきたらしい。ティファニーは自分の番組に侵入しないように言う。ジェリコは嘲笑。そのまま歩いて行く。

●SmackDownのCM。

■バックステージ:リーガルとコズロフ、エゼキエルがいる。リーガルはヨシが#1コンテンダーになったことに文句を言っている。
そこへジェリコがやってくる。ジェリコはリーガルとスーツについて言葉をかわす。そしてエゼキエルとコズロフがクライムタイムを倒すことを楽しみにしていると言う。
ティファニーがやってくる。ジェリコに「出て行け」と言って、リーガルに対しては、タイトル獲得に動きたいのであれば態度を改めろと言う。ジェリコはリーガルがティファニーの態度にうんありとしているのだと言う。「俺が誰だか知っているか?統一タッグ王者だ。俺が行きたいのであればどの番組にも出場できる。」
ティファニーはその言葉を聞くと、試合に出場するように命令する。対戦相手はクリスチャン!

2.シェーマスvs. JTクイン
スカッシュマッチ。ロックボトム式バックブリーカーを決めるが、フォールを途中でやめてしまう。さらに攻めようとしたところへベンジャミンが乱入。シェーマスも反撃しようとするが、ジャーマンスープレックスで投げられる。シェーマスが逃げていく。ベンジャミンのテーマが流れる。
【Winner: No contest at 1:15】

●シナとオートンの抗争を振り返るビデオ。

■実況陣がBragging Rightsのカードを紹介する。

■バックステージ:クリスチャンがウォームアップをしている。

■ポール・バーチルがケイティとともに入場。先週ハリケーンに勝利したシーンが流れる。
バーチルはグレゴリー・ヘルムズが長年WWEファンをだまし続けていると言う。アメリカのファンはヒーローというものを誤解していると話す。バーチルはハリケーンにリングに出てきて、すべてのファンの前で正体を明かし、俺の方が優れているということを認めろと言う。
ハリケーンのテーマが流れる。ハリケーンは終始うつむいたままリングに上がる。
バーチル「お前は嘘をついていたことに罪の意識を感じるべきだ。マスクを脱いで、自分を解放するんだ。」
ハリケーンはマスクをとって、バーチルに渡す。そして顔を上げる。しかしそれはグレゴリー・ヘルムズとは別人。
ここで改めてハリケーンのテーマがヒット。バーチルが構えるが、すでに背後にハリケーンが立っている。バーチルを棒で殴る。
バーチルとケイティはステージへと逃げていく。

●WrestleMania 26のプロモ。チケット発売まであと18日。

●Bragging Rightsの宣伝。

3.クリスチャンvs.クリス・ジェリコ
ゴング。ロックアップ。コーナーへ押し込みあう。ジェリコがリング外へと逃げだす。リングに戻って、再びロックアップ。ジェリコがヘッドロックへ。クリスチャンが腕を取り返す。ジェリコが力で返そうとするが、クリスチャンが腕を捻って、バックにまわりヘッドロックへ。ロープワークからショルダータックル。ジェリコのパンチ。顔へのヒザ蹴り。クリスチャンも打撃で返す。ジェリコもバックエルボーで反撃。ジェリコはクリスチャンを罵倒する。コーナーに叩きつけ、ブートでチョーク攻撃。対角コーナーに振って、クローズライン。ライオンサルトを狙うが、クリスチャンが立ち上がって場外に落とす。ベースボールスライド。ここでCM。
CM明け。早いロープワークの攻防から、クリスチャンのニールキック。2カウント。腰投げからグラウンドのヘッドロック。立ち上がって、ジェリコがコーナーに押し込んでブレイク。コーナータックル。クリスチャンもバックエルボーで反撃。セカンドロープからのミサイルキック。2カウント。ジェリコがロープに逃げる。エプロンから反撃。クリスチャンを場外へ投げ落とす。ジェリコも場外に降りて、鉄階段に叩きつける。バリケードに投げ落とす。リングに戻す。”You Suck”チャントが聞こえる。腹への強烈な蹴り。クリスチャンが張り手で反撃。ジェリコもキックとパンチ。セカンドロープに押しつけ、チョーク。バックドロップ。2カウント。スナップメアから変型スリーパー。ジェリコのキッチンシンクをクリスチャンが丸めこみで返す。2カウント。立ち上がってすぐにジェリコがクローズライン。2カウント。馬乗りになってパンチ。ジェリコは観客のブーイングを煽る。ライオンサルトは避けられる。クリスチャンが立ち上がってパンチ連打。ランニングエルボー。セカンドロープからのアッパーカット。キルスイッチを狙うが、ジェリコが突き飛ばす。クリスチャンもセカンドロープにドロップトーホールド。ロープを使ってチョーク。場外に飛んで、張り手。クリスチャンがコーナーからミサイルキック。ジェリコがそれをウォールオブジェリコへ。クリスチャンが丸めこみで返す。ジェリコのエンズイギリ。2カウント。ジェリコの頭突き。コーナーに振ってからのブルドッグを狙うが、クリスチャンがリバースDDTで返す。クリスチャンが手拍子を煽る。キルスイッチはジェリコがスクールボーイからウォールオブジェリコへ。クリスチャンが抵抗したためシーソーホイップ。クリスチャンもキックで反撃。丸めこむがさらにジェリコが返してウォールオブジェリコ。クリスチャンがロープへ逃げる。ロープブレイク。ロープにもたれかかるクリスチャンの背中に飛び乗ろうとするが、かわされてロープに股間を打ち付ける。ここでクリスチャンがキルスイッチを決めて勝利。
【Winner:クリスチャン at 15:00】

■来週のECWでクリスチャンvs.ヨシ・タツのECW王座戦が行われることがアナウンスされる。

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1082-533d0167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。