WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Former WWE World Tag Team Champion Returning To WWE
■ベラツインズがRAWに戻されたのは、ビンスがゲストホストのスキットに彼女らを起用することを気にっているからと言われています。

■メリーナがRAWに移籍した理由は、SmackDownが彼女を必要としないと感じていたからだそうです。今後ジリアンとの抗争を予定されているそうです。ジリアンは今後トップヒールとしてプッシュを受けるそうです。ビンスは最近この2人を高く評価していると言われています。

■ベス・フェニックスがSmackDownに移籍した理由は、ここ数か月RAWで勢いを失っており、再出発が必要だと考えられたからだそうです。またドルフ・ジグラーと組ませるという話もあったそうです。

■クライムタイムのシャドはメキシコから戻ってくる際に病気になったそうです。火曜日に悪化したため、SmackDownを欠場したそうです。悪寒、嘔吐、下痢に苦しめられたようです。マット・ハーディーに“ジョブ”をしたくたいなため仮病を使って欠場したという噂がありましたが、彼はそうであればもっとうまくやったに違いないと話しているそうです。

■ドリュー・マッキンタイアのビッグプッシュは、HHHとショーン・マイケルズが彼を押していることが理由だそうです。将来会社を担うことができるレスラーに成長する可能性があると感じているそうです。

■WWEを題材にしたサウスパークが公開されました。エッジ、シナ、ビンスが登場しています。
http://www.southparkstudios.com/episodes/251887

■先日発売されたバティスタのDVDで、Royal Rumble 2005からクリス・ベノワ登場シーンが削除されているとのことです。

■ランス・ケイドがWWEと再契約を結んだそうです。FCWに合流したようです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ランス・ケイド、FCWのハウスショーでヨシ・タツとタッグマッチで対戦したみたいですよ。
しかもヨシがランスからピンを取ったそうな。
ランスがいつどのブランドで登場するか楽しみです。
【2009/10/26 00:48】 URL | yshr #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1085-3872d540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。