WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地11/9 RAW結果
現地11/9のRAWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


*事前に、
-チームコフィ(コフィ・キングストン&MVP&R-トゥルース&マーク・ヘンリー&クリスチャン)vs.チームオートン(ランディー・オートン&テッド・デビアス&コーディ・ローデス&CMパンク&ウィリアム・リーガル)
-チームモリソン(ジョン・モリソン&マット・ハーディー&エヴァン・ボーン&シェルトン・ベンジャミン&フィンレー)vs.チームミズ(ミズ&ドリュー・マッキンタイア&シェーマス&ドルフ・ジグラー&ジャック・スワガー)
-チームミッキー(ミッキー・ジェームス&イブ・トレス&ケリー・ケリー&メリーナ&ゲイル・キム)vs.チームミシェル(ミシェル・マクール&ジリアン・ホール&ベス・フェニックス&レイラ&アリシア・フォックス)
がアナウンスされました。


●先週のリプレイ。

●オープニング。

■今週はイギリスから。今夜のゲストホスト、ボクサーのリッキー・ハットンが登場。ベラツインズと一緒に現れる。「ゲストホストのオファーを受けた時、すぐにそれを了承した。俺は3年前二同じ会場で世界王座を獲得したんだ。」
カルロス・マウッサとの試合でKO勝ちしたシーンが流れる。
観客はハットンに拍手を送る。
ここでビッグショーとジェリコが登場。ビッグショーはハットンの前に立ち、上から見下ろす。
ビッグショー「俺は今朝お前より大きなイングリッシュ・ブレイクファストを食べてきた。」
ハットン「俺はWWEとあんたの大ファンだ。」
ビッグショー「俺か?」
ハットン「本当に大好きだ。お前がWrestleManiaで俺達ボクサーの一人に殴られたときはな。」
ビッグショーはハットンに自分を一発殴らせてやると挑発する。そしてヒザ立ちになる。ハットンは殴ろうとしてビッグショーに近づくが、ここでジェリコが間に入る。
ジェリコは別のボクサーに対しても恥をかくのかと止める。そしてSurvivor Seriesでのトリプルスレットマッチが控えていると言う。ジェリコは、テイカー、ビッグショーを倒して新世界王者になると話す。
ビッグショーとジェリコは口論になる。ここでハットンが今夜自分に決定権があるのだから落ち着くように言う。そして今夜二人にはDXと戦ってもらうと発表する。
ジェリコが文句を言うと、ハットンも言い返す。ハットンはジェリコとビッグショーの間に挟まれる。しかしここでDXのテーマが流れる。HHHとマイケルズが登場する。DXチャント。HHHはジェリコとビッグショーに対して、二人がゲストホストを邪魔するのは無駄に終わっていると話す。ビッグショーはシャキール・オニールによって、ジェリコはボブ・バーカーによって、恥をかかされていると指摘。
マイケルズは「俺たちは今すべきことをする。」と言って、ジェリコを殴る。ジェリコは場外へ。ビッグショーはジャケットを脱ぐ。ワイシャツのボタンをはずすが、結局リングの外に出てジェリコと一緒に帰ろうとする。
ハットン「分からない奴にはこの言葉を贈ってやる!」
“Suck It”の合唱。3人で一緒にクロスチョップ。

●先週のディーババトルロイヤルのリプレイ。フォックスが#1コンテンダーに。

1.ケリー・ケリー(withキム)vs.アリシア・フォックス(withジリアン)
(試合最後)フォックスがシザーキックを決めて勝利。バックステージではメリーナがモニターで試合を見ている。ジリアンがリングに上がり一緒に勝利を喜ぶ。フォックスはケリーとキムを挑発する。
【Winner:フォックス at 2:36】

●WrestleMania 26のプロモ。チケット発売中。

■バックステージ:ハットンが息子と一緒にバックステージを歩いている。ジョン・シナと会って握手をする。

●先週、シェーマスがノーブルを襲ったシーン。

2.シェーマスvs.地元レスラー
シェーマスは試合前にマイクで、先週ノーブルのキャリアを終わらせるという誓いを果たしたと言う。シェーマスが裏投げ式バックブリーカーを決め、ビッグブート。さらにレーザーズエッジを決めて勝利。
【Winner:シェーマス at 1:59】

■バックステージ:ハットンとベラツインズが話していると、サンティーノ・マレラがボクシングローブを羽織り、中に物を詰めて小太り状態でやってくる。
マレラ「俺はリッキー・“ファット”ンだ。」
さらにチャボがやってきて、マレラに対していつもゲストホストに取り入っていると文句を言う。チャボはハットンにダーツで勝負を挑むも、ハットンが余裕の勝利。
次にチャボはレスラー対ボクサーとして、マレラに勝負を持ちかける。ハットンはマレラではなく自分が相手をすると言う。チャボが慌てだす。

■バックステージ:マシューズがミズにインタビュー。Bragging Rightsではモリソンを倒したが、Survivor Seriesでもチームモリソンを倒してやると言う。そこへジャック・スワガーが登場。二人は口論になる。スワガーは今夜エヴァン・ボーンにすることをよく見ておけと言う。さらに自分をチームのキャプテンにすることも提案する。

3.ジャック・スワガーvs.エヴァン・ボーン
試合途中にミズが登場。スワガーはボーンへの攻撃を続けるが、スープレックスを狙ったところでボーンのカウンターのヒザ。そして回し蹴り。ボーンがエアボーンを決めて勝利。
【Winner:ボーン at 3:41】

■バックステージ:ヘンリーとMVPが歩いている。

●ECWの宣伝。

■VIP Lounge:MVPとヘンリーはゲストとして、Survivor Seriesのチームキャプテンであるコフィ・キングストンを紹介する。MVPはヘンリーとのワールドストロンゲストタッグチームを選んでもらったことに感謝していると言う。コフィは二人を選ぶことなしにチームの選抜はできないと答える。先週レガシーを倒したシーンが流れる。
ランディー・オートン、テッド・デビアス、コーディ・ローデスが登場する。オートンはコフィ、MVP、ヘンリーの3人は下層社会のストリートにいる暴漢と一緒だと言う。自分がまだ何をしていない理由は、Survivor Seriesでお前たちを倒すからだと話す。
テッドはVIP Loungeのセットについて、偽革のソファに、50ドルのシャンパンボトルでは全然VIPではないと馬鹿にする。
オートンは3人を馬鹿にし続けると、ついにコフィがオートンを殴る。

4.ランディー・オートン(withコーディ、テッド)vs.マーク・ヘンリー(with MVP、コフィ)
CM明けにはすでに試合が始まっている。(試合最後)オートンがサンセットフリップを狙う。ヘンリーがそれを防ぐ。オートンの喉を掴んで引き起こすが、オートンが不意打ちのRKO。ここでピン。試合後、コフィがヘンリーのもとへ駆け寄る。オートンがコフィを攻撃しようとするも、コフィが反撃。オートンは場外へと逃げる。コフィのテーマが流れ、3対3で睨みあう。
【Winner:オートン at 4:57】

■バックステージ:チャボ・ゲレロがシャドーボクシングをしている。

5.リッキー・ハットンvs.チャボ・ゲレロ -Boxer vs. Wrestler Mixed Martial Arts match-
チャボはガットショットからバックに回ってテイクダウンを狙うが、ハットンが逆に回り込んでパンチ。チャボはノックアウト。
【Winner:ハットン at 2:15】

●WWE Shopの宣伝。リニューアルオープンしたとアナウンスされる。

■実況陣がSurvivor Seriesのカードを紹介する。

■バックステージ:DX商品を身につけたホーンスワグルがジョン・シナと話をしている。シナは著作権の問題で彼らは文句を言っているのだと説明する。DXが来ると、「奴らがきたぞ!」と言って、ホーンスワグルを隠れさせる。
シナはホーンスワグルを探すより、今夜の試合に集中すべきだと言う。DXはSSでは自分たちのどちらかがベルトを奪うと話す。シナは作り笑いをする。
マイケルズがホーンスワグルがどこに隠れているのか尋ねると、シナは彼の名前を呼ぶ。
するとホーンスワグルがシナのグッズを身につけて出てくる。シナとホーンスワグルは”You can’t see me”のポーズ。
マイケルズ「どうやら俺たちは彼を見つけることはできないようだ。だがSSでは捕まえてやる。」
マイケルズは歩いて行く。
シナ「どういう意味か分からない。」
HHH「心配するな。誰もショーンことは理解できん。」

■来週のゲストホストはロディー・パイパー!会場はMSG。

6.クリス・ジェリコ&ビッグショーvs. D-generation X
シナが実況席に加わる。(試合最後)ビッグショーがマイケルズにノックアウトパンチを狙う。しかしマイケルズがかわしたためジェリコに誤爆。HHHが入ってビッグショーをクローズラインで場外に落とす。マイケルズがジェリコをフォールしてピン。試合後、ロバーツが来週のメインイベントを発表する。ジェリコ&ビッグショーvs.DX vs.シナ&アンダーテイカー。テイカーがステージに登場して、リングの上を睨みつける。
【Winners: DX at 13:03】

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1098-87d0a636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。