WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地11/10 ECW結果
現地11/10のECWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


■エイブラハム・ワシントン・ショー。ワシントンとアトラスがイギリスの観客を馬鹿にする発言をすると、ブーイングが起こる。リーガルの名前が出ると、ようやく歓声があがる。今週のゲストはヨシ・タツ。スーツ姿で登場する。あまり歓声はあがらない。ヨシは英語が得意ではないので、ナーバスになっていると話す。ヨシが”Thank you”を始めると、アトラスはワシントンが止めるまで笑い続ける。ワシントンは今夜のECW王座戦の予想を尋ねる。
ヨシ「リーガルはタフだ。だがクリスチャンが勝つだろう。」
ワシントンは理解できないといった反応。
ヨシ「あんたは俺の口から出る言葉が理解できないのか?」
ワシントン「やれやれ、誰もあんたの口から出た言葉を理解できないさ。あんたは自分がジャッキー・チェンだと思ってるのか?」
ヨシ「それだったら、あんたは馬鹿なクリス・タッカーだよ。(←「ラッシュアワー」でジャッキーと共演した俳優)」
ワシントンが怒りだすと、アトラスがショーを中止させる。ワシントンが帰ると、観客はヨシに歓声を送る。

■ポール・バーチルとケイティ・リーが登場。母国のため歓声で迎えられる。バーチルvs.ヘルムズのマスクvs.ECWキャリアの対決は来週。

1.ゴールダストvs.ポール・バーチル(withケイティ)
試合途中ハリケーンのテーマがヒット。それに気をとられたバーチルにゴールダストがファイナルカットを決めて勝利。
【Winner:ゴールダスト at 3:50】

■バックステージ:ライダーが深呼吸をしている。ローザ・メンデスがやってくる。ライダーはローザに付き人にならないかと誘う。ローザはしゃべりまくって、最後に考えておくと言う。

■バックステージ:リーガルがティファニーと話している。リーガルは自分がECW王者になると誓う。ティファニーは笑って、再出発を楽しみにしていると答える。リーガルは微笑んで歩いて行く。

2.ヴァンス・アーチャーvs.ジャクソン・ブラックウェル
(試合最後)スクープスラムからのリバースDDTでヴァンスが勝利。
【Winner:ヴァンス at 1:15】

■バックステージ:クリスチャンが真剣な表情で歩いている。

3.クリスチャンvs.ウィリアム・リーガル -ECW王座戦-
リーガルは歓声で迎えられる。リーガルチャントも起きる。(試合最後)クリスチャンがキルスイッチを狙うが、リーガルが返してリーガルストレッチ。クリスチャンは腕を使って、脱出を試みる。リーガルが攻撃を続けると、クリスチャンが立ち上がってドロップキック。セカンドロープからのアッパーカット。キルスイッチはまたも防がれる。リーガルのカウンターのエクスプロイダー。ニー・トレンブラーはミス。ここでクリスチャンがリーガルの胸を蹴って、キルスイッチを決める。クリスチャンがリーガルをフォール。歓声とブーイングが混じった反応が会場を包む。クリスチャンが勝利を祝って番組終了。
【Winner:クリスチャン at 23:30】

-番組終了-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1099-29fcdc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





