WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jamie Noble Announces His Retirement From Professional Wrestling
■マリースは今週からFCWでリングワークを再開したそうです。まもなくの復帰が見込まれています。

■チャボ・ゲレロがTwitterでリッキー・ハットンのパンチを貰ったことについて発言しています。「パンチはガチだった。」と述べています。

■今週のRAWの視聴率は3.1%でした。番組2時間の平均視聴者数は425万人。2009年の放送の中では最低だそうです。裏番組のマンデーナイトフットボールは11.5%を獲得しています。ECWの視聴率は1.0%でした。

■元WWEディーバのステイシー・キーブラは最近のインタビューで、これまでWWE側からRAWのゲストホストのオファーは来ていないと述べています。またTNAからもオファーはないそうです。

■フェスタスことドリュー・ハンキンソンは現在もWWE契約下にあるものの、6月以降TVに出演していません。CMパンクのボディーガードになるというプランがあったそうです。

■WWE.comによると、ジェイミー・ノーブルが引退を発表したとのことです。「シェーマスの暴行による怪我のため」ということになっています。「幸いなことに医師は俺が再び回復するだろうと言っている。だが俺の人生が妻と息子と一緒にどのようにすばらしいものにするかを考えながら俺は横になっている。一人で病院に歩いて行けることがどれほど幸運であるかと何度思ったことか。俺はもうタイツとブーツを掛けるべき時間なのかもしれない。」
今年2月に、マイク・ノックスにクローズラインを受けた際に実際に首を負傷したため、欠場をしていました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1101-806b427b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。