WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地11/17 ECW結果
現地11/17のECWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


■CMパンクが画面に登場。自分が3度のストレートエッジの世界王座に輝くまでに、ECWでキャリアはスタートして、ECW王者にもなったと話す。「今夜俺がリングに出るときはECW史上最大のオベーションを受けるだろう。」今夜はSurvivor Seriesの前哨戦として、クリスチャン&R-トゥルースvs.ウィリアム・リーガル&CMパンク!

■ザック・ライダーとローザ・メンデスが登場する。
ライダー「俺は自分のことについて話しに来たんじゃない。ローザ・メンデスを改めて紹介するためにきたんだ。俺の人生はまったく変わった。ローザに心を鷲づかみにされた。だから俺のコーナーに彼女がついてくれることを本当に幸せに思う。」
ローザは、先週行われたライダーとベンジャミンの試合をショッピングの話を比較しながら、おしゃべりを始める。
ライダー「俺がもう一度ベンジャミンに挑戦するとき、もう一度ローザには俺のセコンドについて欲しいんだ。」
再びローザが話し始めると、ベンジャミンが登場!大歓声で迎えられる。
ベンジャミンは挑戦を受け入れるが、ライダーはローザに使われている道具のようだと馬鹿にする。
ライダーは俺の女を侮辱するなと言う。
二人の対戦はSuperstarsで行われることに。

●ハリケーンとバーチルの抗争を振り返るビデオ。

1.ポール・バーチル(withケイティ)vs.ハリケーン -Career vs. Mask-
(試合最後)ハリケーンのアイオブザハリケーンをかわして、バーチルがヒールキック。2カウント。ノーザンライトスープレックス。2カウント。コーナー攻撃を返したハリケーンはハリケーンラナで返す。2カウント。シャイニングウィザードを狙うが、これはケイティがハリケーンを妨害。バーチルがハリケーンを捕まえ、コーナーに叩きつける。ここでデンジャラスバスター。しかしこれを2カウントで返したハリケーンは2発目を防いで、アイオブザハリケーン。バーチルも2カウントで返す。ハリケーンはトップロープへ。しかし捕まってしまう。ハリケーンも反撃。トップロープからのスインギングネックブリーカー。ここでピン。これによってバーチルはECWを追放。ケイティは半泣きでバーチルに近づく。
【Winner:ハリケーン at 12:55】

■バックステージ:パンクがティファニーに会っている。パンクは酒を飲むのが好きなティファニーはストレートエッジじゃないと言う。
ティファニー「私は上品ぶって社会を乱す人間ではないわ。あなたはもっと気持ちをゆるめて、楽しんで、人間らしくあるべきだわ。」
ティファニーは笑顔でパンクの肩を叩く。パンクは苦笑する。

2.ヴァンス・アーチャーvs.ジョニー・アンドリュース
スクープスラムの体勢からのリバースDDTを決めてヴァンスの勝利。
【Winner:ヴァンス at 1:00】

■バックステージ:パンクとクリスチャンが遭遇。パンクは自分もかつて王者だったと話し、ストレートエッジの生活について語る。クリスチャンは「お前は女の子の手を握ったら、自宅謹慎にさせられるのか」とからかう。そしてパンクのことを社会性のない狂った奴だと言う。パンクは元ECW王者に敬意を払うべきだと答えると、クリスチャンは「そこが重要だ。お前は元王者。俺は現王者だ。」
クリスチャンは歩いて行く。

●MSGで過去に開催した大会の名シーンを振り返る。

3.クリスチャン&R-トゥルースvs.CMパンク&ウィリアム・リーガル
(試合最後)トゥルースが捕まるが、エンズイギリで返す。クリスチャンにタッチ。クリスチャンはパンクを捕まえてトルネードDDT。2カウント。リーガルを落として、セkdんどロープからのダイビングエルボー。キルスイッチはパンクが防ぐ。G2Sもクリスチャンが返して、必殺技の狙いあい。パンクがコーナーでのハイニーを決める。しかしブルドッグはクリスチャンが防いで変形DDT。フォールに行くが、リーガルがカット。トゥルースがリーガルを攻撃するも、トゥルースは足を痛めている。クリスチャンが再びキルスイッチを狙うが、リーガルはニートレンブラー。パンクがクリスチャンにG2S。ここでピン。
【Winner:パンク&リーガル at 11:00】

-番組終了-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1104-50e120e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





