WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地11/30 RAW結果
現地11/30のRAWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


■ジェリコ&ビッグショーが登場する。
ジェリコ「DXが史上もっとも偉大なタッグチームであるという間違った信念を取り払う必要がある。俺たちがDXを実態を曝してやるんだ。俺たちはあらゆるタッグチームに恥をかかせて、負かしてきた。DXは結成以来、タッグ王座のベルトを一度も獲得したことがない。」
ビッグショー「俺たちが試合を支配し、DXを破壊するんだ。ジェリコは初代統一王者だ。そして俺はWCW,WWE,ECWの王座を獲得した唯一の男だ。」
ジェリコ「俺たちを倒すことはできない。」
ビッグショー「俺の拳は業界一危険だ。」
ジェリコがDXへの挑発を続けると、ついにDXが登場する。
HHH「俺はお前たちに死ぬほど退屈しているんだ。」
HHHは自分は欲しいものを得るためなら何だってすると言う。そしてマイケルズは特番TLCが故郷サンアントニオで行われることについて話す。
HHH「TLCでの勝利は、俺たちがタッグ王者になるということを意味するだけではなく、ジェリコが永遠にRAWに出場できないということを意味する。お前がRAWに出られるのは、タッグベルトを持っているからだ。あばよ。俺たちが2週間後にお前を追い出してやる。これ以上お前の愚痴を聞く必要はない。」
ジェリコ「俺がいなければ、RAWに価値はない。視聴率も下がるだろう。」
ジェリコはTLCで負けることはないと主張する。それに対して、HHHはRAWにおけるジェリコの残された時間は残りわずかだと言う。そしてジェリコとのシングルマッチを要求する。ジェリコとビッグショーは耳うちをして話し合う。
ジェリコ「受けてやろう。ただし条件がある。」
ビッグショー「その条件とは、ジェリコが負けた場合、来週こいつはDXとハンディキャップマッチを行う。そしてジェリコが勝った場合、HHHよ、お前はジェリコと俺と戦うんだ。」
ジェリコ「俺は絶対にRAWを去らない。」

■Tonight:ゲストホストは俳優のヴァーン・トロイヤー(「オースティン・パワーズ」のミニ・ミー役)。オートンvs.コフィ。

●先週のディーバの試合のリプレイ。マリースの電撃復帰。

1.メリーナ&ゲイル・キム
二人の入場後、バックステージでマシューズがマリース、ジリアンにインタビューしている映像が流れる。
メリーナが入場。マリースとメリーナは早くも臨戦態勢。パートナーの二人が止めに入る。(試合最後)メリーナがリングを一掃。コーナー攻撃は振り返されるが、マリースの攻撃をかわす。メリーナはプライマル・スクリームを狙うが、マリースがロープを掴んで堪える。すぐにマリースがスナップDDTを決めて勝利。
【Winner:マリース&ジリアン at 2:54】

●先週、シェーマスがフィンレーを倒したシーンのリプレイ。さらにバトルロイヤルで優勝したシーン。シナとの王座戦の契約調印が行われる。

■ロバーツが、WWE王座挑戦者のシェーマスを紹介する。
シェーマスが登場する。シナとのテーブル戦について話す。「俺はシナからピンを取る必要も、ギブアップさせる必要もない。俺がやるべきことはテーブルを貫通させることだ。俺はすでに一度それをやっている。」
そして今夜の対戦相手であるサンティーノ・マレラが登場。
マレラはシェーマスはジョン・“チェナ”との試合に集中しなければならないと話す。マレラはいつものように真面目な顔をして、シェーマスを馬鹿にした発言をする。
シェーマスがマレラをパンチ。コーナータックル。ショートレンジのクローズライン。ビッグブート。レーザーズエッジ。さらにリング下からテーブルを取り出す。コーナーにセット。観客はシナチャント。そしてマレラをスパイバスターの形で抱えあげ、テーブルに突進。

■バックステージ:ビッグショーとジェリコが歩きながら話している。ヴァーン・トロイヤーが携帯電話で話している。
ジェリコは彼の気を引こうとするが、トロイヤーは気づかずに電話を続ける。ジェリコは怒って歩いて行く。そしてトロイヤーはビッグショーと握手。

■ヴァーン・トロイヤーがステージに登場。イスに座っている。
トロイヤーはSummerSlamを観戦したときのことを話し、一人の思いやりのないアホを除いてみんな親切であったと言う。それはミズのことらしい。
するとミズのテーマがヒット。ミズがベルトを肩に下げながら、登場する。
ミズはそのことを覚えていないと言うが、わざとらしく謝ってみせる。
トロイヤーとミズの口論が始まると、マーク・ヘンリーが登場。
ミズは「世界一個性のない男に助けてもらって良かったな。」と二人を馬鹿にする。
トロイヤーはミズとヘンリーの試合をブッキングする。

■コフィが入場。しかし突然コーディ・ローデスがコフィを襲撃。鉄階段に叩きつける。コフィがなんとか立ち上がって、リングに入ると、コフィチャントが発生。しかしコフィはふらふらしている。レフェリーがコフィに「戦えるか?」と確認する。オートンのテーマがヒット。すると今度はテッド・デビアスが背後からコフィを襲う。エプロンにコフィの足を叩きつける。レフェリーがテッドを退場させる。コフィはまだ立ち上がる。レフェリー「大丈夫か?」そして再びオートンのテーマがヒット。オートンが入場する。

2.ランディー・オートンvs.コフィ・キングストン
オートンの一方的な攻撃が続く。コフィが最後にパンチのラッシュで反撃をするが、オートンはコフィの足を蹴って、RKOを決めて勝利。試合後、オートンはさらにコフィを攻撃。コーナーにセットする。コフィの足をトップロープにかけたままDDT!
【Winner:オートン at 3:08】

■バックステージ:トロイヤーがMVPと一緒にSD vs. RAWをプレイしている。そこへヘンリー、ジリアンがやってくる。ジリアンが歌うとヘンリーは一緒に踊り出すが、偶然体がぶつかってしまい、ジリアンは倒れてしまう。MVPとヘンリーは慌てて逃げ出す。

■ジョン・シナが登場。
シナは先週のことを怒っており、シェーマスを呼び出す。
しかし登場したのはカリート。カリートはシナにはうんざりしていると話す。「ロッカールームはお前が負けることを望んでいる奴でいっぱいだ。シェーマスは俺たちがみんなしたがっていることを実現するだろう。テーブル貫通だ。そして新しいWWE王者になる。お前はファンを代表するかもしれない。だがシェーマスはロッカールームを代表している。お前の戴冠は終わりだ。」
シナ「お前は間違った夜に、間違った相手を選んだな。」
シナはカリートに自分が挑戦してこいと挑発する。「パーティーの時間だ。やってやる。」
シナは帽子を取り、シャツを脱ぎすてる。
カリートがアップルミストを狙うが、その前にシナがパンチ。そしてアティチュードアジャストメント。シナはカリートを場外に投げ捨てる。
ここでシェーマスのテーマが流れる。シェーマスがステージに登場する。
シナ「欲しかったら取りに来い!!」
シナチャント。シェーマスはシナを睨みつけ、帰っていく。

■トロイヤーが登場。2人の友達を紹介すると言う。
MVPとマーク・ヘンリーが登場する。MVPは「個性がない」と言われたヘンリーの才能を見せると言って、音楽を流す。そしてMVPとヘンリーはラップを披露する。

●ジェフ・ハーディーのDVDの宣伝。

3.ミズvs.マーク・ヘンリー
(試合最後)ヘンリーがストロンゲストスラムを決めて勝利。試合後、ヘンリーはトロイヤーのもとへ行き、一緒に勝利を喜ぶ。さらにベラツインズ、ケリー、イブが登場して、一緒にダンスする。
【Winner:ヘンリー at 2:01】

■バックステージ:ジェリコが歩いている。

4.クリス・ジェリコvs.HHH
実況席には、マイケルズ、ビッグショーが加わる。(試合最後)レフェリーの死角をついて、ビッグショーがHHHをパンチ。レフェリーはビッグショーを退場処分。しかしマイケルズもジェリコにスーパーキック。レフェリーはマイケルズも退場させる。ダブルダウン。二人が立ち上がる。ジェリコがコードブレーカーを狙うが、HHHが防いでペディグリーへ。これを切り返したジェリコがウォールオブジェリコ。しかしHHHがジェリコをコーナーに突き飛ばす。戻ってきたところをHHHが丸めこんで勝利。
【Winner: HHH at 11:13】

■ステージでDXがマイクを持つ。
マイケルズ「来週はジェリコにとって最後のRAWだ。分からねぇ奴にはこの言葉を贈ってやる!」
「Suck It!!!!」
ステージでDXがポーズを決めて番組終了。

-番組終了-

この記事に対するコメント

先週って何かあった?
【2009/12/01 13:48】 URL | ロム #- [ 編集]


こんにちは
1のディーバ戦のマリース&ジリアンの名前が消えてますよ
【2009/12/01 15:47】 URL | ネットで稼ぐWWEファン #- [ 編集]


そろそろ、ジェリコを休ませてあげてほしい…
良い仕事しすぎだよ…
【2009/12/02 01:12】 URL | M.I.6 #FP8J3/DI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1116-7b2e6f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





