WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECW Brand To Be 'Shut Down' In Early 2010
■WWEは、近い将来ECWブランドを終了させることを計画しているそうです。WWEオフィシャルが、SyFy networkと火曜夜の番組の再編についての会談を何度か行った模様です。WWE版ECWを終了させて、新たな番組を制作することが、既に両者の間で合意に達しているようです。ダイジェスト番組を作るなど、いくつかのアイディアが挙がったもののボツになったようで、現在ではWWEのマイナーリーグ、あるいは若い有望なスターを育成するブランドを立ち上げたいと考えているとのこと。
WWEはDVD ”ECW Rise and Fall of ECW”やECW One Night Standの成功を受け、2006年にECWブランドを立ち上げました。旧ECWの要素を保つという意図は全くなく、「C」ショーに落ちてしまったのは明らかです。

WWEとSyFyは、ECWの視聴率に満足しておらず、番組が失敗であると考えているそうです。プロデューサーのケビン・ダンは、ECWという番組名も気に入っていないとのことです。既に番組はスーパースターを育成するために使われており、これがトミー・ドリーマーのようなビッグネームが最近起用されなくなった理由であるとされています。

■ブレット・ハートが最近出演したイギリスのラジオ番組で、メリーナのことを高く評価していることを明らかにしました。「私はメリーナが本当に創造力と想像力を兼ね備えていると思っている。彼女は革新者だ。素晴らしい試合をいくつも思いついている。私は彼女が戦うのを見るのが好きだ。色々な意味で、彼女は現在世界においてベストレスラーであると思う。」

■11/30はクリスチャンの36歳の誕生日でした。

■今週のRAWの収録で行われたその他の試合です。
*Dark Match
-クリス・マスターズdef.チャボ・ゲレロ
マスターロックでマスターズの勝利。マスターズは胸筋を揺らすダンスを披露。ベビー扱い。
*Superstars
-レガシーdef.エヴァン・ボーン&プリモ

■今週のRAWで行われる予定だったDXとホーンスワグルの“妖精裁判”のスキットは放送されませんでした。クリエイティブは来週のRAWで放送することに決定したようです。WWEは何名かの小人に出演依頼を出したとのこと。既に収録を行ったのかどうかは不明です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1117-737373f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。