WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

現地12/8 SmackDown結果
現地12/8のSmackDownの収録の結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


*Superstars
1.ドルフ・ジグラーdef.フィンレー at 9:17
2.ハート・ダイナスティdef.ジミー・ワン・ヤン&スラムマスターJ at 3:48

*SmackDown

■バティスタが登場。特番TLCでのアンダーテイカーとの試合について話す。またファンを侮辱する発言をして、ブーイングが発生。「俺は野次が飛ぼうと気にしない。何故なら、世界王者になる俺の作戦の邪魔をするレイ・ミステリオのような奴らにはうんざりだからだ。俺にはエボリューションは必要ない。奴らは俺が必要だった。俺にはミステリオは必要ない。あいつは俺が必要だった。俺にはファンなんて必要ない。(サインボードを持つファンを指さしながら)お前のことも決して必要ではない。」
バティスタは自分にスポットライトを当てるように要求する。観客は大ブーイング。
バティスタ「俺は友人をつくるためにここにいるんじゃない。だが金を稼ぐために、王座を獲得するためにここにいるんだ。」
そして再びテイカーについて話し始める。「あいつの方が優れているとは思わない。テイカーの目に恐怖の念が浮かんでいるのを俺は見た。」
アンダーテイカーチャント。
バティスタ「俺に向かってこう言うんだ。世界ヘビー級王者、バティスタと。」
マイクを置き、観客を睨みつける。

■CMパンクとルーク・ギャロウズが登場。ジェフ・ハーディーのDVDを取り出し、飛ぶように売れて、無責任な親によって買われていると話す。「ドラッグ常用者がたくさんでた1年だった。」
そしてクリスマスに子どもにDVDを買うことは有害だと述べ、ドラッグを買う方がマシだと言う。
ここでマット・ハーディーとR-トゥルースが登場。DVDを観客にプレゼントしながら現れる。

1.CMパンク&ルーク・ギャロウズvs.マット・ハーディー&R-トゥルース
(試合最後)ギャロウズがブラインドタッチ。リングに入ってマットにビッグブート。さらにシットアウトパワーボムを決めてピン。
【Winner:パンク&ギャロウズ at 7:11】

■バックステージ:エスコバルとヴィッキーがテディ・ロングを話をしている。
エスコバル「ヴィッキーが俺の母親であると考える奴らにはうんざりだ。俺の母親がテキサスと同じくらいデカイとは思われたくない。」
ヴィッキーは今にも怒りだしそうだが、エスコバルとジェリコの試合をブッキングする。

■バックステージ:ケインが歩いている。マイク・ノックスと出くわす。
ノックス「先週の試合は楽しかった。」
ケイン「俺はお前のスタイルに楽しむことはできなかった。」
ケインはノックスの喉を掴むが、ノックスは「首を絞められる感覚が、幸せな感覚に感じるんだ。」
ケインは手を離して、歩いて行く。

2-A.エリック・エスコバルvs.クリス・ジェリコ
観客はジェリコにベビーフェイスの反応を送る。途中、ヴィッキーがステージに登場。試合をハンディキャップマッチに変更すると言い出す。パートナーはビッグショー。

2-B.クリス・ジェリコ&ビッグショーvs.エリック・エスコバル
ジェリコがウォールオブジェリコを決めて、エスコバルがタップアウト。
【Winner:ジェリコ at 3:05】

■試合後、ジェリコがTLCでの意気込みを語る。「俺の横にはテーブルやラダー、イスだけでなくビッグショーという最終兵器がある。」
ビッグショー「DXを病院送りにするのが楽しみだ。」

■バックステージ:ドリュー・マッキンタイアがスーツを着て歩いている。

■マッキンタイアが登場。ビンスに未来の世界王者と紹介されたことについて話す。そしてジョン・モリソンについて話し始める。「特番TLCでIC王者としての自分がスタートするんだ。」
モリソンが登場。マッキンタイアはbrown-noser(=おべっか使い)であると言う。そしてそれはビンスのケツに顔を突っ込んだから、糞が付いたんだと馬鹿にする。「気の狂った老人から支持を受けてもあまり意味はない。」
マッキンタイアは作り笑い。場外へと降りる。モリソンがポーズを決め、マッキンタイアと睨みあう。

3.ケインvs.マイク・ノックス
ケインがチョークスラムを決めて勝利。
【Winner:ケイン at 2:52】

4.ミシェル・マクール&レイラvs.ミッキー・ジェームス&マリア
ミッキーがエプロンにいるマクールにレイラをぶつけて落とし、レイラを丸めこんで勝利。
【Winners:ミッキー&マリア at 1:55】

■実況陣がTLCのカードを紹介する。

5.バティスタvs.レイ・ミステリオ -ストリートファイト-
素晴らしい試合。ミステリオが619からのスプラッシュを決めるも返されてしまう。ミステリオがイスを使ってバティスタを攻撃するが、逆にイス攻撃を喰らってしまう。スピアー。さらに頭をイスで殴られてピン。試合後も、バティスタはミステリオの手をイスで挟んで潰そうとする。ここで鐘の音が響き、会場が暗転。灯りが戻ると、リングにはテイカー。ミステリオはいなくなっている。テイカーがバティスタを攻撃するが、バティスタはリングから逃げる。ステージに立ち、テイカーを睨みつける。
【Winner:バティスタ at 9:08】

*Bonus Match
-アンダーテイカーdef. CMパンク at 6:59 -世界ヘビー王座戦-

パンクはG2Sを決めるも、キックアウトされる。テイカーがラストライドを決めて勝利。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1123-dd67a1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





