WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地12/21 RAW結果
現地12/21のRAWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


●オープニング。新しいものに変わっている。”Hulkamania is running Wild”というホーガンの言葉が削除されている。

●ホーンスワグルによるDXの裁判、シナvs.スワガーがアナウンスされる。

■今夜の会場はタンパ。ジャスティン・ロバーツが今夜のゲストホストのジョニー・デーモンを紹介する。
ニューヨーク・ヤンキースのデーモンには、歓声とブーイングが送られる。
コールがアメリカンリーグ東地区では、タンパ・ベイ・デビルレイズとニューヨーク・ヤンキースがライバル関係にあると注意する。
デーモン「メリークリスマス!」
FA宣言をしているデーモンは「2010年は誰のためにプレーするのかわからない。だがそんなことは重要じゃない。俺は今夜RAWのホストを務めるんだ。WWEフランチャイズの担当だ。今夜何名かのシークレットサンタが登場する」
突然、虎の唸り声が聞こえる。観客席から虎の着ぐるみかぶった男が登場。それを追いかけるように、ゴルフクラブを持った女がそれを追いかけてくる。(タイガーウッズ??)そのままバックステージへ。
デーモンは困った顔をしながら、ディーバを呼び出す。
サンタの格好をしたメリーナ、ケリー・ケリー、キムが登場する。対するマリース、フォックス、ジリアンもサンタの格好で登場。

1.メリーナ&ケリー・ケリー&ゲイル・キムvs.マリース&アリシア・フォックス&ジリアン・ホール
ジリアンがケリーを抱えあげるが、メリーナがそこにドロップキック。ケリーがジリアンを押しつぶしてそのままフォール。ここで3カウント。
【Winners:メリーナ&ケリー&キム at 2:15】

■Little People Court:ステージでマイケルズが手紙を読んでいる。そこへHHHがやってくる。
誰もいない会場。リングが設置されている。
マイケルズがリングの下に潜る。
真っ暗で何も見えない。
マイケルズは蛍光スティックで辺りを照らす。HHHも同じく取り出すと、「WWE Shopで発売中だ」と宣伝。
突然明かりが着く。
いつの間にか二人は廊下にいる。
The Little People Courtと書かれたドアを発見する。
二人は中へ。ミゼットの裁判長、裁判員、警備員が座っている。
警備員が警棒でマイケルズの足を殴る。HHHはマイケルズの帽子を取る。HHHはマイケルズの頭と、禿げている警備員の頭を見比べる。
HHHも警棒で殴られる。二人はイスに座る。
ホーンスワグルがやってくる。何か叫んで、モニターでこれまでのDXとホーンスワグルの行為を示した「証拠物件A」とタイトルが付けられた映像を流す。
DXの二人は気まずい表情。
ナレーターが一旦終了とアナウンスして、通常放送に戻る。

2.ランディー・オートン&テッド・デビアス&コーディ・ローデスvs.コフィ・キングストン&マーク・ヘンリー&エヴァン・ボーン
(試合最後)ボーンがコーディにエアボーン。テッドがカット。コフィがテッドを場外に落とす。オートンがボーンを場外に引きずり出し、攻撃する。リングに戻すと、コーディがフォール。2カウント。ここでオートンにタッチ。ストンピング連打。シーソーホイップでボーンの喉をサードロープに叩きつける。テッドにタッチ。エルボードロップ。バーティカルスープレックス。ボーンが反撃を図るが、テッドが丸藤風の追いかけ式のクローズライン。コーディにタッチ。コーディは一発決めると、すぐにテッドに戻す。ボーンがテッドをコーナーに突き飛ばしてエンズイギリ。両者ダウン。テッドがオートンにタッチ。ボーンはコフィにタッチ。コフィのWチョップ、ドロップキック。オートンにコーナーに振られるが、セカンドロープに飛び乗り、そのままクロスボディ。Wレッドロップ。フォールに行くが、コーディがカット。オートンはテッドにタッチ。ヘンリーがコーディにタックル。コフィがオートンを場外へ投げる。コフィがテッドにトラブルインパラダイスを決めて勝利。
【Winners:コフィ&ヘンリー&ボーン at 10:23】

■バックステージ:デーモンがベラツインズ、イブ、サンタクロースと一緒に話をしている。クリスマスの飾りつけがしてある。
そこへカリートが登場。カリートはイブにキスを迫るも、イブは逃げ出してしまう。代わりにクリス・マスターズがやってくる。二人はど突き合いになる。
ここでサンタが間に割って入る。サンタの正体はサージェント・スローター。

■Little People Court:再び裁判の模様へ。DXの二人が必死に弁解をする。
ホーンスワグルが証拠物件Bを流すように言う。DXがホーンスワグルを騙して、ペディグリーを決めたシーンが流れる。
DXが言い訳をすると、ホーンスワグルが暴れ出す。他のミゼット達も一斉に物を投げつける。DXはドアの外に逃げ出す。必死にドアを押さえる。DXは廊下を走って逃げる。そしてリング下からアリーナへと戻ってくる。二人は安堵するが、突然HHHがリング下から足を引っ張られる。二人はなんとかバックステージへと逃げる。

■バックステージ:ジョン・シナが歩いている。

●シナがオートンを倒して、スラミー賞を獲得したシーン。

3.ジョン・シナvs.ジャック・スワガー
(試合最後)スワガーのリバーススプラッシュは2カウントで返される。スワガーがガットレンチを狙うが、シナがスワガーをショルダースルー。ショルダータックル。プロトボム。5ナックルシャッフル。アティチュードアジャストメントはスワガーが返して、パワースラム。2カウント。コーナーへ。シナチャント。シナをコーナーに座らせる。スワガーが雪崩式を狙うが、シナが力で返す。スワガーを落として、フェイマサーに行くが避けられる。スワガーの2発目のリバーススプラッシュはかわされる。シナがここでSTFを決めて、スワガーがタップアウト。
【Winner:シナ at 12:30】

■バックステージ:デーモンがサンタと話をしている。今度のサンタの正体はダスティ・ローデス。ダスティはヤンキースをワールドチャンピオンにしてくれたとデーモンに感謝する。
そこへMVPがやってくる。2010はMVPの年にしたいと言って、今夜シェーマスに挑戦したいと頼みこむ。
ダスティとデーモンはそれを受け入れる。MVPはお礼を言って立ち去る。

4.カリートvs.クリス・マスターズ(withイブ・トレス)
先週、カリートがジェフの代わりにスラミー賞のトロフィーを受け取ったマットに突っ掛かったシーン。(試合最後)カリートがバックスタバーを狙うが、マスターズがバックに回り込み、マスターロックを狙う。しかしカリートはエルボーで脱出。ロープに走って、スプリングボード式バックエルボーを狙うが、マスターズがキャッチしてマスターロック。試合後、イブがクリスマスの飾りを持ち出してマスターズに渡して、キス。マスターズが興奮して、胸筋が動き出す。
【Winner:マスターズ at 1:45】

●Tribute to the Troopsの模様が流れる。この映像が流れ、会場ではUSAチャントが発生する。

■バックステージ:虎の着ぐるみをかぶった男が両脇にベラツインズを抱えている。横ではサンタとミズが話をしている。サンタの中身がIRSになっている。
ミズはクリスマスプレゼントの願望について話しだす。ミズは観光バスと新しい車が欲しいと言う。
ここでタイガーを追いかける金髪女性(妻役?)が登場し、再び追いかけっこが始まる。
ミズ「アイツには本当に何人のガールフレンドがいるんだ?」
IRSはミズに対して、「お前はUS王者だ。新たな税率区分になる。納税申告書に適切に書く必要がある。」と忠告する。
ミズが歩いて行き、ジョニー・デーモンが戻ってくる。
サンタの格好をしたメイ・ヤングが登場。デーモンに抱きつく。「メリークリスマス!」

5.シェーマスvs. MVP
(試合最後)MVPがボールインエルボーを狙うが、シェーマスが立ち上がってビッグブートで迎撃。そのままレーザーズエッジを決めて勝利。
【Winner:シェーマス at 2:25】

■試合後、シナがリングに登場。シナはリマッチを要求。今すぐ戦うと言う。シェーマスがリングを出てしまうと、大ブーイング。一度はリングに戻ろうとするが、そのまま帰ってしまう。シナは「見えっこねぇ」のポーズ。

●世界ヘビー級王座のDVDの宣伝。

■バックステージ:デーモンのもとへビンスがやってくる。
ビンスはデーモンに対して、来週のシナのタイトル挑戦について検討してくれと話す。デーモンは来週の試合をブッキング。観客はブーイング。
デーモンはビンスに対して、「ブレット・ハートがRAWのゲストホストを務めるのは本当か?」と尋ねる。
ビンスはでたらめだと答える。
ビンスが歩いて行ったあと、デーモンはビンスのことをアホと呼ぶ。

6.ミズvs.サンティーノ・クロース
マレラのテーマが流れ、サンタの格好をして観客にプレゼントを上げながら登場。「サンティーノがまちにやってきた」を歌う。試合はミズが圧倒してスカルクラッシングを決めて勝利。
【Winner:ミズ at 2:13】

■バックステージ:ビッグショーが歩いている。マシューズがインタビュー。今夜は何を考えているのかと尋ねる。
ビッグショー「偽のサンタにはもううんざりだ。俺は願いをかなえてくれる本当のサンタを呼び出した。」

●次週、シェーマスvs.シナのWWE王座戦。

●テッド・デビアス主演のThe Marine 2の宣伝。

■ビッグショーが登場。ビッグショーがサンタを呼び出す。
ジングルベルのロックバージョンが流れ、ベラツインズと一緒にサンタが登場する。
サンタはビッグショーはでかすぎると言うと、ビッグショーは片ひざをつき、サンタをひざの上に座らせる。
サンタはビッグショーが今年良い子にしていたかと尋ねる。
ビッグショーは親友でありタッグパートナーであるクリス・ジェリコをRAWに戻して欲しいと話す。
サンタはジェリコは悪がきだと不快な反応。「本当に彼が必要なのか?」
ビッグショーがジェリコの復帰を乞う。
サンタ「ここでケチになる必要はなかろう。そうだ、来週、クリス・ジェリコがRAWに戻ってくるぞ。」
ビッグショーとサンタがハグ。
ここでホーンスワグルが登場。DXの格好をしている。
ホーンスワグルはサンタのヒゲとかつらを取る。サンタの正体はジェリコ!
ホーンスワグルはDXチョップをしてリング下に逃げ出す。
しかし再びホーンスワグルのテーマが流れ、リング下からDXの格好をしたミゼットがたくさん現れる。
ジェリコがサンタの上着を脱いで、飛びかかる。最初は人数でミゼットが勝るが、ビッグショーが加わり形勢逆転。リングに残った一人にサイドスラム。さらに足を掴んで場外に捨てようとする。慌ててレフェリー達がやってきてキャッチする。ジェリコがホーンスワグルを捕まえてリングへ。コーナーに追い詰める。観客はDXチャント。ホーンスワグルは帽子を投げ捨て、足を踏み鳴らしてスウィートチンミュージックの構え。ジェリコのヒザのスーパーキック。ビッグショーがチョークスラムをしようと持ち上げるが、ここでDXのテーマがヒット。ジェリコを場外に投げる。そしてビッグショーをWスープレックス。DXがマイクを持つ。HHHとマイケルズが話し合って、ホーンスワグルをどうするか議論する。
そしてHHHがホーンスワグルをDXのマスコットにすると発表!
ホーンスワグルは飛び跳ねて喜ぶ。
マイケルズ「これが分からねぇ奴にはこの言葉を贈ってやる。」
ホーンスワグル「Suck It!!」
DXがコーナーでポーズ。一緒にDXチョップ。パイロが爆発する。
画面に雪が降っているエフェクトが入る。

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1131-c0205dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。