WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

大事なお知らせ
いつも「WWE:給湯室」をご覧いただき、ありがとうございます。
年の瀬のお忙しい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は皆様に残念なお知らせをしなければなりません。

昨日の更新をもって、当ブログの更新を停止させていただくことになりました。
突然の告知で申し訳ありません。
年明けからブレット・ハートの登場に始まり、レッスルマニアに向けてWWEが盛り上がっていく時期に、このような発表をすることを大変心苦しく思います。

思い返せば、このブログをスタートさせたのは4年前の同じく年末のことでした。
大学が決まり(推薦ですが)、何かすることはないかと考えて、思いついたのがブログでした。
「大好きなWWEをテーマにブログを書こう。」
最初は方向性が定まらずにいましたが、噂話が好きな私の性格もあり、いつの間にかニュースブログに。
次第にアクセス数も増え始めて、今では大変多くの皆様にご覧いただけるようになりました。
途中更新を停止した時期はありましたが、このブログは私の学生生活の一部だったといっても過言ではありません。情報としての価値はどれ程あったのかは分かりませんが、多くの時間を費やして、かなりの量の記事を書くことができました。

私事ですが、春から就職することが決まっています。
そして社会に出るまでの残りの時間、何をやるべきかと考えたときに、今はブログより優先すべきことがあるだろうと思うようになりました。そこでこのブログをいつまで続けるべきか悩みましたが、新年を迎える前に一つ区切りをつけようということで、ブログの更新停止を決意しました。


以前、ブログの更新を一時的に停止した際に、私は次のように書きました。

--------------------------------------------------------------------
3日坊主の自分がここまで続けてこれたのは、アクセス数のためでもなく、広告料の利益のためでもなく、何より自分がWWEを楽しんでいたからです。他にも情報サイト・ブログがたくさんある中でこの『給湯室』を続けた理由、それは自分自身のためにありました。だからこそ“自分のペース”でやってきました。

そしてまたこのブログを支えてくれたのは、他ならぬ閲覧者の皆様です。
応援のお言葉、内容についてのご指摘もたくさんいただきました。
WWEが好きな皆様と情報を共有できることが、一ファンとしての喜びでもありました。
--------------------------------------------------------------------

この思いは今でも変わりません。
多くの人に支えられてこのブログを続けてきましたが、
ここで「卒業」したいと思います。


今までこのブログを見てくださった大勢の皆様、そしてご指摘・ご批判等してくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして、いただいたコメントすべてに返事を書くことができなかったこと、大変申し訳なく思っております。
拙い文章と翻訳でしたが、皆様のお役に立つことができたのなら幸いに思います。

このブログは削除せず、そのまま残しておきます。
機会があれば、また何か記事を書くかもしれません。

これからも私はWWEファンであり続けます。
またいつかお会いしましょう。
よいお年を!

                                「WWE:給湯室」管理人

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/31 15:50】 | # [ 編集]

お疲れ様でした
拍手にもコメントしましたが、
ホントに残念です。
とても楽しく見させて頂いてました。
かなり詳しいので、脳内再生しやすかったですよ。
私もWWEのブログhttp://blog.livedoor.jp/wwe9/(半分は趣味系)書いてますが、WWEはやめられません。
余裕が出来ましたら是非再開して下さい。
待ってます。
【2009/12/31 15:51】 URL | wwe9 #- [ 編集]

ありがとうございました
初めてコメントさせていただきます。突然の報告で驚きましたが環境の変化があれば仕方ありません。私も子供が生まれなかなかWWEをゆっくりと見る機会が少なく歯がゆい思いをしていましたがこちらのブログを通して大体の流れを把握できたのでとても助かっていました。更新が止まるのは残念ですが新しいスタートに向けて頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています。
4年間お疲れ様でした。
【2009/12/31 16:00】 URL | ひーまま #- [ 編集]


残念です。以前中断の時も書きましたが、本当にこのブログにはお世話になりました。他のブログと比べて、おそらくこちらの翻訳(解釈)が正しいのだろうと思う事が多々ありました。残念ではありますが、限りある時間ですから、一番必要なことにお使いになるのは当然です。これからの人生をどうか充実して過ごされますように。遠くから応援しております。長い間ありがとうございました。
【2009/12/31 16:16】 URL | neko #0GtSBX0Y [ 編集]

お疲れ様でした
お疲れ様でした
とても分かりやすく、為になる情報をありがとうございました

これからの新しいスタート 応援してまーす^^
【2009/12/31 16:42】 URL | レイ #- [ 編集]


お疲れ様です。
また眼にできたらいいな。
【2009/12/31 17:06】 URL | ロム #- [ 編集]

お疲れ様でした
更新を楽しみにしていました。また何か更新される日を楽しみにしています。
就職されても頑張って下さい。
【2009/12/31 17:22】 URL | RENE #- [ 編集]


今までお疲れ様でした
毎回、更新を楽しみにしてました。
更新が無くなるのは悲しいですが、仕方がないですね。

それでは、お元気で。
よいお年を!!!
【2009/12/31 18:14】 URL | うめ #- [ 編集]


今までありがとうございました。
就職へ向けて健康第一で頑張ってください。
【2009/12/31 18:42】 URL | 元旦 #- [ 編集]


初めてコメントさせていただきます。
今までこちらの噂や試合結果など、非常に楽しませていただいていました。
スパスタのセリフなどの訳され方に暖かみがあるのが好きでした。
今年の日本公演のレポは管理人さんの熱がそのまま伝わってくるようで、試合の状況が脳裏で再生されたり…給湯室さんは情報をゲットできるだけでなく、読んでいて楽しくなる、そんなブログだったと思います。
これまで本当にありがとうございました。新しい生活、がんばってください!
【2009/12/31 20:37】 URL | みそか #fQ.HDkMM [ 編集]


初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく拝見していました。
今回の停止は残念ですが、管理人さんの新しいスタートということなので、応援しています!
今までありがとうございました!
【2009/12/31 20:49】 URL | sho #- [ 編集]


今までありがとうございました
自分はいち早く結果を知りたくて、いつも拝見させていただいてました
本当に感謝しています
【2009/12/31 21:03】 URL | ジェフ~破天荒なwwe屈指のスカイマスター~ #- [ 編集]


更新停止は残念ですが、これからもWWEの事は好きでいて下さいね。
情報はすごく役に立ってましたよ!
また落ち着いて気が向いたら再開していただけたら、すごく嬉しいです。

良いお年を(^_^)
【2009/12/31 22:19】 URL | enigmatic-GIRL!! #- [ 編集]


今までよく拝見させて頂きました。とても読みやすかったですね。これから先への前進に向けて頑張って下さい。
【2009/12/31 22:55】 URL | Taro #- [ 編集]


今までWWEの情報を届けて下さりありがとうございました! 管理人さんとコメントのやり取りをしたのもいい思い出です! アケオメ!
【2010/01/01 01:00】 URL | sea #SFo5/nok [ 編集]


今までありがとうございます。
お疲れさまでした(~▽~)
【2010/01/01 01:19】 URL | クロエ #- [ 編集]

御礼
初めてコメントさせていただきます。
いつも現地の貴重な情報を素早く伝えていただ、
本当に有り難う御座いました。
現地リアルタイムの情報を自分ではなかなか調べることができず、
更新を楽しみにしておりました。
これから社会人になられるとのことですが、
ぜひ頑張って下さい。
今まで本当に有り難う御座いました。
【2010/01/01 01:26】 URL | MM #- [ 編集]


いつもこっそり拝見してました。
blog楽しかったです。
お疲れさまでした。

就職おめでとうございます。
新社会人として頑張ってくださいね。
【2010/01/01 01:27】 URL | ぐー #- [ 編集]

お疲れ様でした
コメントは初めてですが長いこと見させて頂きました、更新お疲れ様でした。
管理人さんが学生さんとは知りませんでした。
これからは無理をせず身体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
今までありがとうございました!
【2010/01/01 01:47】 URL | ジェリコは俺の嫁 #- [ 編集]


コメント初めてしますが、いつも見てました。非常に残念ですが…お仕事応援してます!お疲れ様でした。ありがとうございました。
【2010/01/01 09:22】 URL | #- [ 編集]

ありがとう
今まで本当に参考になりました。

お疲れ様でした。
【2010/01/01 09:47】 URL | #- [ 編集]


オーマイ…
【2010/01/01 11:09】 URL | #- [ 編集]


毎日更新してるかなって
見ていましたっ( ̄▽ ̄)b

いつもいつも
ありがとうございました

就職おめでとうございます☆

これから色々大変だと思いますが
頑張ってください‥
【2010/01/01 15:35】 URL | ずう #- [ 編集]

お疲れ様でした
ずっと拝見していましたが、初めてコメントします。

現地のリアルタイムブログ、色々あり、お気に入りに入れたいましたが、Authorさんのブログが一番面白かったですよ。
中立的な立場での情報で。

就職されて、落ち着いて余裕ができたら、また復活を期待してます。
【2010/01/01 23:44】 URL | take-o #.3vn2oRo [ 編集]


おつかれー
参考にしてました!
【2010/01/02 03:35】 URL | #- [ 編集]

お疲れ様です[e:466]
各PPVの結果速報や各レスラーに纏わるニュース等、WWEに関する情報の殆どはこのブログからでした。
お疲れ様でした!!!しかし、あくまで「停止」。「再開」の程を楽しみにしていますね!!
【2010/01/02 12:45】 URL | とりぽ #- [ 編集]


今までありがとうございました。
貴重な情報源としていつも更新を楽しみにしていました。

これからの新生活もWWEを見ながら頑張ってください!
【2010/01/03 01:15】 URL | #- [ 編集]

就職おめでとうございます
春からは社会人ですね。おめでとうございます。
管理人さまは私よりも、うんと若いのに、英語翻訳も出来るし、これからも社会人として、素晴らしい人生を送って下さいね。
英語が全く分からない私にとっては、給湯室は、WWEのタイムリーな情報を知る事が出来る場所であったので、寂しくも感じますが、まだまだお若いから、やる事が沢山あるでしょう。
今しか出来ない事もあるでしょう。
楽しい日々を送って下さいね。
今まで、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございます。
【2010/01/03 11:04】 URL | せぃ #- [ 編集]


管理人さま

以前、論文についての調査の依頼記事があったときに
「こんなにしっかりした文章を書いているのが学生さんだなんて!」
と驚いたことを覚えています。

私はイタリアからこのブログを毎日チェックしていました。
最近のシェーマス、ドリュー・マッキンタイアーの活躍に見られるように
今、ヨーロッパではWWEのファンが増えているように思います。

ただ、イタリアの中継はいい加減な内容が多くて、いつもこちらのサイトで
正しい情報をチェックしていました。

この厳しい状況下、無事に就職されたことを心からお喜び申し上げます。
社会に出たら、いろいろなことが待っていると思いますが、こちらの管理人さんなら
どんなこともプラスにして立派な社会人になられると信じています。

またどこかで、お会いできたら幸せです。
本当にありがとうございました。
【2010/01/05 01:19】 URL | Chie #- [ 編集]


お疲れ!
【2010/01/06 15:34】 URL | ゲルマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1138-ce8d9bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





