WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

ご無沙汰しております
ブログ更新を停止してから3週間ほど経過しました。
どうもお久しぶりです。

最後の挨拶の際には、たくさんのコメント・拍手、誠にありがとうございました。
遅くなりましたが、改めてお礼を言わせていただきます。
皆様のコメントを読み、このブログを続けてきて本当に良かったなと思っております。

近況を報告させていただくと、
最近はサークル活動やアルバイト、旅行と精力的に活動しています。大学の卒業単位はすべて取り終え、卒業論文も提出済みなので(ウェブ調査の際にはお世話になりました)、あとは社会人になるための準備をするのみです。
WWEについては時々放送はチェックしていますが、海外のニュースサイトはあまり見なくなりました。専ら情報収集は、話題のツイッターを利用しています。

思えば、私がファンになり立ての頃は、ファンサイドの掲示板を閲覧して情報を得ていました。それから日本でブログが普及し始め、ニュースブログが開設されるようになりました。(代表的なのは四方山話さんでしょうか)
一般的なネットユーザーにも情報が入手し易い環境が整い、リアルタイムの情報を得る人が一気に増えたように思います。
また同時にmixiに代表されるSNSサイトで、WWEファンが集って情報共有を行うようになりました。これまで一方的に情報を得る受動的な利用が主でしたが、今ではファンが相互に情報をやり取りしています。
このように、ネット世論の力がますます強大しているため、WWEもネットの噂に敏感にならざるを得ません。
このブログも皆さんのWWEライフを変えるきっかけとなったのでしょうか?

WWEでは多くの所属選手がツイッターを利用して情報発信をしています。ファンに悪態をつくクリス・ジェリコも、頻繁に(素のキャラで)発言を繰り返しています。レスラーがブログやツイッターを通して意見を述べることには賛否両論があるようですが、ファンとして見逃せない情報が多いのもまた事実。アングラな部分が多いプロレスは、インターネットとの相性が良いようです。

それはさておき、時間の都合でこのブログも当分更新できそうにありませんが、一つのファンブログとして残し続けたいと思います。この記事を読んでいる方もわずかだと思いますが、時々ふらっと立ち寄っていただければまた何か書いているかもしれません。個人的なことはツイッターで発言しているので、滅多に書くことはありませんが。
それではまた!

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
復活したのかと思いました。
いろいろお忙しいと思いますが、
時間が出来たら又チョコっと更新して下さい。
待ってますよ。
【2010/01/22 10:12】 URL | wwe9 #- [ 編集]


お久しぶりです。

WWE情報でなくても更新があって嬉しく拝見しました。
更新情報が届くようにしてあるので、時々書き込んで下されば嬉しいです。

今後の御活躍を祈りつつ。
【2010/01/22 10:25】 URL | neko #0GtSBX0Y [ 編集]


こんにちわ

いろいろ頑張ってるようですねえ
【2010/01/23 17:08】 URL | うめ #- [ 編集]


よかったら
管理人さんの
ツイッター教えて下さい^^

【2010/01/24 17:24】 URL | jefflover #- [ 編集]


コメントありがとうございます。
更新を停止したのにもかかわらず、ご覧いただいて光栄です。
さすがに当面は再開するつもりはありません。一応最後のつもりで挨拶もしたので。。。
ただでさえこのブログは停止と再開を繰り返していますしね。
仕事を始めてみないとどうなるか分かりませんが、また記事を書いたときはよろしくお願い致します。

ちなみにツイッターは@hotwatersupplyで検索していただければ出てきます。かなりプライベートなことまで書いているので大々的には公開しませんが。
それでは!
【2010/01/25 19:52】 URL | 管理人hotwater #- [ 編集]


ヘップッスメ~
【2010/01/31 00:48】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/26 22:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/12 20:42】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/1139-506b8762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガッキー(新垣結衣)似の素人美女がハメられた!

ガッキー(新垣結衣)似の素人美女がハメられた! 上の画像は新垣結衣本人です。 この素人の娘が本気でかわいいガッキー似の女の子。 ... ガッキー(新垣結衣)似の素人美女がハメられた!【2010/02/20 17:09】

本人認めた!中国モデル獣獣 元カレが流出させた動画

本人認めた!中国モデル獣獣 元カレが流出させた動画 ベッドシーンを撮影した動画の流出疑惑にさらされている中国の人気モデルが自身のブロ... 本人認めた!中国モデル獣獣 元カレが流出させた動画【2010/03/19 17:53】

ほしのあき 夜には三浦皇成に騎乗中??

ほしのあきが交際認めた!三浦皇成騎手とは今も熱愛中!! タレント・ほしのあき(33)が、三浦皇成騎手(20)との交際について「良い恋愛はしています。交際も順調です」と明かした。 ただ、年内にゴールイ... ほしのあきが交際認めた!三浦皇成騎手とは今も熱愛中!!【2010/11/04 16:27】

ダルビッシュ紗栄子のタレント活動再開に非難殺到!?

離婚協議中のタレント・紗栄子が芸能活動を再開! 夫のダルビッシュ有(24)と離婚協議中のタレント・紗栄子(24)が約2年ぶりに公のイベントに姿を現した。 すでに左手薬指には結婚指輪はなく、これから本... 離婚協議中のタレント・紗栄子が芸能活動を再開!【2010/11/27 12:39】

市川海老蔵 暴行事件のきっかけは「藤井リナにふられた」から?

藤井リナ 海老蔵の暴行現場に同席?トラブルの原因となった可能性も・・・ 現在異例の再聴取が行われている市川海老蔵の暴行事件。 先日の会見で「他のタレントなどは現場にいたか?」という質問に海老... 藤井リナ 海老蔵の暴行現場に同席?トラブルの原因となった可能性も・・・【2010/12/10 13:14】

-

管理人の承認後に表示されます 【2011/03/26 15:59】

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





