WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地5/29 RAW結果
現地5/29のRAWの結果です。
ネタバレのいやな方は注意してください。


●今夜の番組は、戦没者追悼記念日として自由を守る米軍へのトリビュート。

■ビンスの音楽がヒット!
ビンス「今夜はここにこれて幸せだ。数週間前は全くそうでなかった。我が息子シェインが負った苦しみを家族が目撃するということより悪いことなどない。2週間前、HHHがスレッジハンマーを誤爆したときのことだ。シェインは快方に向かいつつある。だがショーン・マイケルズが良くなることはない。先週、マイケルズはスピリット応援団に怪我を負わされた。これを見てくれ。」
先週のリプレイ。
ビンス「マイケルズは決して同じようにはならない。私はマイケルズに言いたいことがある。」
ビンスはカメラの方を向く。
観客は”asshole!”チャント。
ビンス「マイケルズは怪我をして、動揺している。だがWWEはマイケルズのための居場所を設けた。リングのセットやタイムキーパーという仕事だ。」

続いて話はHHHの話題へ。先週、HHHがケニーからハンマーを奪い取り、スパインバスターを決めたシーンのリプレイ。
ビンス「HHHは何を考えているのだ。正体を明らかにしてもらおうか。今夜、スピリット応援団のケニーと1対1で戦ってもらう。」

そしてついてにGM発表へ。
ビンス「今夜、新たなGMを発表するつもりだったが、候補者の誰もが私の期待に応えてくれそうにない。だが私は新たな秘書を雇った。それはコーチだ!」
コーチがスーツを着て登場する。
コーチ「ありがとうございます。チェアマンの要求に見合うことをしてみせます。では、今夜の対戦カードを発表させてもらいます。シナはいママで一度も戦ったことのないやつと戦ってもらおう。シナはOne Night Standでの防衛戦に向けて何か行動を起こすだろう。そして特番VengeanceでWWE王者への挑戦権をかけて、エッジとビッグショーが戦う。またベンジャミンがケインを相手に防衛戦を行う。あとは個人的なことだが、このような機会を与えてくれたマクマホンさんに感謝したい。」
ビンス「それからHHHはすぐに私のオフィスに来るのだ。」


1.ケインvs.シェルトン・ベンジャミン

(試合最後)ケインがベンジャミンにチョークスラムを決めると、会場が暗くなる。そしてタイタントロンにケインのマスクが映し出される。
ステージでパイロが爆発。するとそこに現れたのは以前のケインのマスクとコスチュームを身にまとった謎の男。
偽ケインはケインに襲い掛かり、チョークスラムを決める。

【WINNER: No contest  約6分】


■コーチがカリートに「HHHはどこか」と尋ねる。カリートが「知らない」と答えると、コーチはアレハンドロに尋ねる。
アレハンドロ「俺は見ていない。俺の名前はアルマンド…(以下略)、マクマホンが何かを必要としているなら、それを持つのはこの私だ。」
そこへウマガがやってきて、「お前のボーイ、ウマガが先週俺のビジネスに介入した。俺にリベンジさせろ!」と言う。

■HHHがビンスのオフィスに入る。二人は握手。
HHH「何か問題でもあるか?俺はエッジとショーによるWWE王座のコンテンダー戦にも関わっていない。シェインのことは事故だった。先週もケニーが巻き込まれただけだ。」
ビンス「確かに問題はない。だが今夜のケニー戦、リングサイドに応援団のメンバーを置くスピリットジャックマッチ(ランバージャックの特殊形式?)にするつもりだ。」
HHH「それはすばらしいことだ。今夜、ケニーを破壊し、スピリットジャックもぶちのめす。」


2.ウマガ(withエストラーダ)vs.ヴィセラ
【WINNER:ウマガ  約1分】
 


●”See No Evil”の宣伝。

■トリー&トリッシュ&ベスがアリーナへと向かう。

3.トリー・ウィルソン&ベス・フェニックス(withトリッシュ・ストラタス)vs.キャンディス・ミッシェル&ビクトリア(withミッキー・ジェームス)

ベスがキャンディスにみちのくドライバーを決めて勝利。

【WINNER:トリー&ベス  約2分】 


■キングがECWに大口を叩く。
キング「タズは昔、人間スープレックスマシーンなどと呼ばれたが、今ではジョークを連発して俺のようになりたがっている。ECWはたくさんのなりたがり屋の集まりだ。」
RVDが登場し、実況席に加わる。
RVD「タズはタフだ。だがもうタイツは干して、コメンテーターになるべきときだというコモンセンスがあるんだ。」

4.ジョン・シナvs.???

登場したのはなんと、SD!を解雇されたジョニー・ナイトロ&メリーナ
ナイトロ&メリーナの入場も二人バージョンになっている。
試合はSTFUでシナの勝利。
この試合の模様はこちら

【WINNER:シナ  約4分】


■メリーナがナイトロの様子をチェック。
シナはRVDのほうを振り向く。するとRVDはケースを手にエプロンに立つ。両者にらみ合い。
そこへナイトロが飛び掛る。しかしシナはナイトロを捕らえて、RVDに投げ飛ばす。RVDは転げ落ちる。

■ポール・ヘイマンとミック・フォーリーがリングにいる。リングにはカーペットが敷かれ、2つの祭壇が置かれている。
フォーリー「メリーナに会えるとは幸せな夜だ。ヘイマンには感謝しなくては。先週俺のことを非難してくれたからな。俺のことを売春婦とよんだ。俺はそれを認めるよ。俺はWWEで頂点に上り詰めるために必要のないことをしている。ECWミック・フォーリーとWWEミック・フォーリーの違いはビンスのように100万ドルを求めるかそうでないかの違いだ。ONSでハードコア王座共同保持者である俺とエッジはトミー・ドリーマーとテリー・ファンクと戦う。ポール、お前は大麻を吸ったり、ポルノ中毒になって、幸運を願うんだな。トミー・ドリーマーが俺が今まで見た中で偉大なレスラーだというのは認める。テリー・ファンクがたくさんのハートを持ったやつだということも認める。」
(中略させていただきます…申し訳ありませんby管理人)
ヘイマン「お前とエッジは、ONSトミーとテリーが実現させるハードコアの新たな水準を経験することになる。エッジにはECWに対して新たなビジョンを持ってもらいたい。ECWは単なるハードコアだけではないということをな。ECWがフルタイムで復活する!RAW、SD!の両ブランドから移籍することもできる。ビンスに許可をとって二人の移籍が決まった。」

フォーリー「俺に予想させてくれ。一人はRVDだな。奴は昔のECWが好きだ。ハイフライヤーだからな。」
ヘイマン「RVDはONSでWWE王者になり、さらにECW王座へと改名するのだ。そしてSD!からも一人移籍だ。新たなECWを具現化してくれる男を紹介しよう。」
カート・アングルの入場曲がヒット!!!
ヘイマン「オリンピックを制した男がECWへ行くのだ!」
カートはミックに襲い掛かる。アングルスラムを決める。
RVD、カート・アングルがECWに移籍決定!!!
そのシーンはこちら

●This Week In Wrestling History:アンドレ・ザ・ジャイアントのデビュー。


5.エッジvs.ビッグショー -#1コンテンダーマッチ-

リタがショーにローブロー。それに怒ったショーがリタの喉を掴む。
それを背後からエッジがイス攻撃&スピアー!
この試合の模様はこちら

【WINNER:エッジ  約4分】 


■HHHがハンマーを手にバックステージを歩いていると、ビンスに出くわす。
ビンス「気分転換をしようと思ってな。幸運を祈っているぞ。これはシェインを殴ったハンマーと同じものか?HHHは信用にたる男だ。友人(ハンマー)が必要だとは思わない。」
ビンスはハンマーを没収してしまう。


6.ケニーvs.HHH -スピリットジャックマッチ-

応援団の介入に苦しみながらも、ぺディグリーを決めたHHHの勝利。

【WINNER:HHH 約13分】 

■試合後、スピリット応援団が一斉にHHHに襲い掛かる。
HHHはボコボコにされるが、タイムキーパーのイスももとへ逃げ、そこに隠していた別のハンマーを取り出す。
応援団は唖然とする。イスで攻撃しようとするも、HHHがハンマーで迎撃。
するとビンスが登場、勝利を祝い、「来週、別のことにも挑戦してもらおう。Kiss My Ass Clubに入会するのだ!!」と言う。
そのシーンはこちら

-番組終了-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/195-03db6ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





