WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地7/4 ECW結果
現地7/4のECWの結果です。
ネタバレのいやな方は注意してください。


■バックステージにヘイマンがいる。
ヘイマン「RVDが論議を呼ぶ流れでWWE王座を失った。だが彼はまだECW王者だ。自らに過密なスケジュールを課したチャンピオンだ。先週、彼はエッジを倒し、シナ、アングルも倒した。昨晩、シナとエッジと戦った。君達のECW王者は今までの彼以上のプライドと情熱と野心を抱いている。私たちは誇りを持って望もうじゃないか…」
ここでビッグショーが登場。
ショー「ポール、お前はもし俺がECWに来たら、タイトル挑戦権を手に出来るだろうと言ったな。」
ヘイマン「もちろんだ。だがショーよ、ここはECWだ。優先権はECWにあるのだ。RVDはお前のサポートを必要としている。」
ショー「ポール、俺は頼みに応じるつもりはない。今夜俺のタイトルマッチを行ってくれ。」
大巨人は去っていく。

■タズとスタイルズが登場。ショーの要求について話し、RVDはショーと戦えるコンディションにあるのかと論じ合っている。

■ケリーのストリップ。マイク・ノックスが止めに入る。

1.マイク・ノックスvs.リトル・グイド

ノックスがファンに悪態をつき、ケリーは俺のガールフレンドだと言う。
試合中には、”You can’t wrestle!” “Knox sucks cock!”チャントが起こる。
【WINNER:ノックス at 3:30】

●昨日のRAW。RVDがベルトを失ったシーン。

■タズとスタイルズが、「テストが今夜デビューする」と発表。

■伝道師のような格好をしたトニー・デヴィットが、マイクを持つ。
「これは俺の初めてのECWショーだ。ECWはまるで汚物のようだ。この番組は実に嘆かわしくて、TVで放送すべきでない。このような形のエンターテイメントは存在すべきでないんだ。お前らは皆、自分を恥ずかしく思うべきだ。もしお前らがこのショーをエンジョイしているというなら、お前らは皆、罪人だ!そうだ、罪人だ!!地獄の業火に焼かれるがよい。」
デヴィットは観客席に座る。
するとサンドマン登場。デヴィットを引きずり出し、竹刀でめった打ち。

■バックステージ。RVDがショーに近付く。
RVD「お前はタイトルに挑戦したのか?」
ショー「そうだ。」
RVD「気に入った。」
RVDはショーを平手打ち。そして去っていく。

■RVDとヘイマンが出くわし、二人は口論になる。
RVD「ECWは俺が手にしたもの、俺のベストを示す手段なんだ。俺は世界の頂点にいる。俺たちはECWだ。俺は全力を出しきる。ECW王者であるために、俺はショーを倒さなければならない。」
ヘイマン「俺はお前のような男はチャンプに持てて誇らしく思う。試合をやろう。Extreme Matchだ!」

2.テストvs.アル・スノー
(試合最後)テストのビッグ・ブート。そしてTKOでピン。
【WINNER:テスト at 1:10】

●サブゥーのビデオクリップ。

■吸血鬼がアリーナの外にいる。カメラに向かって血を吐く。

●CMパンクのデビュープロモ。

3.RVDvs.ビッグショー -ECW王座戦・Extreme Rule-

(試合終盤から)ショーはRVDをリングに戻す。しかしRVDがロープを利用して反撃。RVDはイスをとる。ショーはイスを叩き落し、チョークスラム。カウント1…2…RVDが返す!!ショーはレフェリーに怒って、コブラ・クラッチ・スラム。ショーはRVDにパワーボムの体勢。しかしRVDがイスを取り、ショーを殴る。カバーへ行く。しかしレフェリー不在。そこでRVDはヴァンダミネーター!さらに5スター・フロッグスプラッシュ!!ヘイマンがやってきて代理レフェリーを務める。RVDがカバーにいく。ヘイマンがカウントを取る。1…2…ヘイマンがカウントストップ!!RVDは何が起きているのかわからない。ヘイマンと口論になる。ヘイマンは去ろうとする。ショーがRVDをイスで殴る。
ヘイマン「早く、チョークスラムを決めるのだ!」
大巨人のチョークスラム。そしてピン。ヘイマンが3カウントをとる。
ヘイマンとショーはハグ。

【WINNER:ショー at 18:18 ベルト奪取!!】

-番組終了-
ECWのオフィシャルビデオはこちら→
http://www.wwe.com/shows/ecw/shows/ecwonscifi/videos/
今週はケリーのストリップ、アル・スノーvs.テスト、CMパンクのプロモ、ビッグショーvs.RVDです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/232-68d1552c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。