WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地7/18 ECW結果
現地7/18のECWの結果です。
ネタバレのいやな方は注意してください。


●SNMEのショー、カリ、テイカーのセグメントのリプレイ

●オープニング

■ケリーのストリップが始まる。マイク・ノックスがやってきてステージから降ろし、リングに連れて行く。マイクを持つと「先週、俺はサンドマンにブチのめされた。ケリーの行為のせいでな。」ここで先週のリプレイ。ケリーは潔白であるかのように振る舞う。「公衆の面前で二度と服を脱ぐんじゃないぞ。」
ここでサンドマンが観客席から入場。

1.マイク・ノックスvs.サンドマン
(試合終盤から)サンドマンのパンチ。ノックスはリング外へ転がり落ちる。サンドマンが竹刀を握り、自らもリングサイドへ。竹刀をノックスへ向け、親指を突き立て観客にアピール。そして親指を下へ向ける。ノックスを殴ろうとすると、ノックスはケリーを盾にする。竹刀はケリーを直撃。
試合はリングに戻り、ノックスがローブローを決めて勝利。
【WINNER:ノックス 約4分】

■試合後、ノックスはケリーに気をかけずに(振り向きもしない)アリーナをあとにする。医療スタッフがやってきて、ケリーを担架で運ぶ。

■シャノン・ムーアがバックステージにいる。カメラをにらみつけ、何をしゃべらない。

■ポール・ヘイマンが二人の男を引き連れて入場。そしてRVDを謹慎追い込んだことに関して話す。自分の優れた頭に観客がついていけないとまで言う。
トミー・ドリーマーが登場。「お前にはECWを支えてくれたここにいるすべてのファンの説明する責任がある。お願いだ。お前は何がしたいんだ。」
ヘイマンは悩みだす。しかしマイクを落とすと、ドリーマーに死のキス。ドリーマーは突然のキスに口を押さえる。
テストがやってきて、ドリーマーにキック。ヘイマンはリングを去る。
テストはドリーマーにF5のような技を出す。

●ボールズ・マホニーのプロモ。

2.サブゥーvs.スティービー・リチャーズ
キャメルクラッチでリチャーズがタップアウト。
【WINNER:サブゥー 約4分】

■試合後、サブゥーは釘をくわえて、レフェリーをリングから追い出す。

●CMパンクのプロモ

■ヴァンパイアとタロット使いアリエルがいる。
ヴァンパイアはアリエルにビッグショーの未来を尋ねる。するとアリエルはDEATHのカードを引き抜く。

3.ビッグショーvs.アンダーテイカー
スタイルズ「この試合はECW史上最大のものです。」
(試合最後から)ショーのコブラクラッチをテイカーがオールドスクールで切り返す。そしてショーをリング外へと送る。ここでグレート・カリが登場。テイカーは通路で迎えうつ。二人は大乱闘。ショーが背後からテイカーを襲うと、DQゴングが鳴り試合終了。
【WINNER: No contest 約15分】

■テイカーがイスを使って、ショーとカリを攻撃。テイカーがショーに実況席貫通チョークスラムを狙うが、カリが背後からテイカーを襲う。そしてショーとカリがテイカーにダブル・チョークスラムで実況席に葬り去る。観客は大ブーイング。カリがテイカーをまたいで雄たけび。さらに右足をテイカーの胸の上に乗せ、再び雄たけび。

-番組終了-
http://www.wwe.com/shows/ecw/shows/ecwonscifi/videos/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/245-54bccbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。