WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地7/23 WWE特番Great American Bash結果
現地7/23のWWE特番Great American Bashの結果です。
ネタバレのいやな方は注意してください。
時間の都合で試合内容等を大幅に省略しています。あとで加筆・修正します。
管理人の試験は水曜日がラストなので、それ以降は通常ペースでの更新に戻ります。ご了承下さい。


■実況陣が今夜のカードを紹介。

1.ポール・ロンドン&ブライアン・ケンドリックvs.ピットブルズ -タッグ王座戦-
オープニングを飾る良い試合。
【WINNER:ケンドリック&ロンドン at 13:40 ベルト防衛】

■デバリとカリが登場。二人は口論になる。カリがデバリの喉を掴んで、持ち上げる。
写真1

■GMロングが登場。「みんな、悪い知らせだ。定期健診の結果、ボビー・ラシュリーは肝臓内の酵素が上昇しており、医学的な理由から戦うことができない。」と発表する。
ラシュリーが登場する。「あなたと医師に敬意を抱いているが、俺に具合が悪いとことがあるとは思えない。ベルトを取り返すためにはるばるやってきた。俺は戦う準備ができている。」
“Let him fight!!”チャントが起きる。
ロング「私はお前に戦って欲しい。だがそれは恥じるべきことだ。この管理は長期的な観点からの健康を考えたことだということをお前とファンの皆には分かってもらたい。約束しよう、お前が健康になったとき、US王座のタイトル挑戦権を与えると。医者からの指示だ、すまないな。」
ラシュリーがリングを去ると、リーガルとフィンレーが登場。ラシュリーを無視する。
写真1

2.フィット・フィンレーvs.ウィリアム・リーガル -US王座戦-
リトルバスタードの介入でフィンレー勝利。
【WINNER:フィンレー at 14:00】

■試合後、バスタードがベルトを奪おうとするが、フィンレーが彼のケツを蹴り飛ばし、リング下に押し込む。

■レイとチャボがいる。
チャボ「お前は家族だ。すべてのファンはお前のことを誇りに思っている。エディのファンと同じように。」
ミステリオ「分かっているよ。」
チャボ「俺達家族もお前を誇りに思う。お前は夢を生きている。エディの最後の夢のひとつが世界王座をとることだった。だからある意味では、お前はエディの夢を生きているんだ。今夜、夢をかなえるためにエディはここにいる。」
二人はハグ。

3.マット・ハーディーvs.グレゴリー・ヘルムズ -クルーザー級王座戦-
【WINNER:ヘルムズ at 11:45】

■デバリとカリが歩いている。突然、テイカーが現れ、デバリを襲う。するとショーがやってきて乱闘に。レフェリーとロングが止めに入る。

■コールとJBLが今起こった出来事について話している。
JBL「あいつは昔のアンダーテイカーじゃない。」

■デバリがショーにテイカーを追い払ったことの例を言う。ロングがやってくる。
ロング「ふざけている。ショー、お前は今すぐテイカーと戦うのだ。ここはECWじゃない。ここにいるからには、私に決めさせてもらおう。お前が介入したのだから、お前が戦うのだ。」

4.ビッグショーvs.アンダーテイカー -パンジャービ・プリズン戦-
竹で作られた二重のケージ。内側のケージには4つのドアがある。レフェリーに1分間ドアを開けさせることができる。外側のケージにはドアがなく、そこから脱出した方が勝ち。
写真1
【WINNER:テイカー at 21:47】

■デバリとカリがケージの上に乗って、テイカーを睨みつける。

■ブッカーとシャメールが話している。「俺は世界の王になるのだ。」

5.クリスタルvs.ジリアンvs.アシュリーvs.ミッシェル・マックール -ブラ&パンティー戦-
写真1
【WINNER/アシュリー at 5:25】

■試合後、アシュリーとジリアンが話している。突然、アシュリーがジリアンの服を脱がす。今度はジリアンがアシュリーの服を脱がす。

6.バティスタvs.Mr.ケネディ
バティスタが暴走。ケネディは大流血。コーナーでのチョークで5カウントを取られ、DQゴング。
写真1
【WINNER:バティスタ at 8:45】

■試合後もバティスタはスパインバスターを3連発!さらにバティスタボム!!ケネディの流血した顔を自分の胸にこすりつける。
トレーナーがケネディを担架で運ぶ。

●メインイベントに向けてのビデオパッケージ。

7.レイ・ミステリオvs.キング・ブッカー(withシャメール) -世界ヘビー級王座戦-
【WINNER:ブッカー at 16:57 王座奪取!!】

■チャボをうんざりとした様子でリングを去る。「ブッカー王万歳!!」
ブッカーとシャメールは勝利を祝う。写真1

-番組終了-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/249-fc3f5d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





